2011年02月08日

野菜!

日曜日にミリバールでenseさんの野菜購入してきました!(この写真は12月のもの)
IMG_8479.jpg


TIMEBOMB社長小玉さんから教えてもらった茅の舎だし(焼あご入)、enseさんの手作りお味噌と野菜!

enseさんの野菜「九条ねぎ・大根・壬生菜・白菜」+冷蔵庫にあった人参!

ル・クルーゼのお鍋大活躍!
IMG_8385.jpg

ル・クルーゼのお鍋で玄米も炊いて、ル・クルーゼの器でいただきました!withピアニカ前田起き上がり子法師
IMG_9260.jpg


玄米とお味噌汁にバッチリの器が欲しい!

しかし、野菜甘くて美味しいな〜!

ってか、美味しい野菜はほんま美味しいな〜!

Bar MUSZEも、そろそろ美味しいサラダなんかもメニューにしていこうかと考えておりますのでお楽しみに〜!








posted by DJ JUNIA at 00:42| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

こんな所にヒントがあった!

中之島公会堂横にある大阪市立東洋陶磁美術館へ「ルーシー・リー展」へ愛車'71プジョーちゃんで行ってきました!
IMG_7703.jpg
IMG_7240.jpg


器の知識等全くないので、ゆっくりじっくり樋口可南子さんのナレーションを聞きながら!
higuchisan.jpg

「この人の声、好きやわ〜!」と、器に関係ない事思いながらも、落ち着いて聞きたくなる説得力のある声が心地好い♪

今までこういうイヤホンを着けて鑑賞した事無かったですが、無知な時にはかなり効果的やと思いました!

視点が全くわからなければ楽しみも半減…

ヒントとして捉えて、そこからは想像力勝負!


point01_photo_03_l.jpg
point02_02_photo03_l.jpg
point02_03_photo01_l.jpg
point03_01_photo04_l.jpg

見落としてる事や理解してない事満載やと思いますが…

ルーシー・リーさんの作品を観て、考えや人生を自分なりに理解した時、頭の中でリンクしましたわ!

人生オモシロいですね〜、こういう考えやったら100%満足やゴールなんて無いのでしょう…(ぎゃはは)



本日Bar MUSZEで行われるBAN BAN BAZAR企画「日本のジョニー・オーティス・ショー」と自分の中で確実にリンクした!
4BANBAN.jpg

ますます楽しみになってきたぞ!!!



そして2/6(日)は、マキ凛花Bar MUSZEに初登場♪
makirin_flyer_o_110124ol.jpgmakirin_flyer_u_110124ol.jpg


編成もオモロい感じやし、エキゾな空間楽しませてもらいましょ♪♪♪






posted by DJ JUNIA at 03:28| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

勝手に想像&妄想大会開催中!

さ〜て、皆さん!

いよいよ明日の2月4日(金)は、バンバンバザールpresents「nuovo standard in giappone」〜ヒジョーにお手隙 de ショー〜です!
4BANBAN.jpg


「結成20年以上経っているBAN BAN BAZARが初試みのイベントを企画!」
懐メロでもない、昭和歌謡でもない、新しい日本のスタンダードを歌いましょう!!素晴らしき仲間と平成のキャバレー、ディースコッ遊びでございます。さながら日本のジョニー・オーティス・ショーにいらっしゃいませ〜!

豪華出演ミュージシャンは、

バンバンバザール
福島康之(vo.mc)富永寛之(gt)黒川 修(b)

チャラン・ポ・ランタン
もも(vo)小春(accordion)

カンザスシティバンド
下田 卓(vo.tp)大沢 きみのり(dr)

石原顕三郎 from THE TRAVELLERS(vo.g)

マンボ松本(pf,organ)max 土居(perc)武井 努(t.sax)





どんな雰囲気になるの?

どんな選曲なの?

どんなアレンジで、どんなパフォーマンスで魅せてくれるの〜?

なんて会話が飛び交っているBar MUSZEのカウンターですが…

そんな想像や妄想の会話も金曜日で無くなると思えば少し寂しい気もする…

その後は、余韻の会話で楽しそうなのでそれもまた良いかと…♪

そんなこんなで盛り上がってきてまして、Bar MUSZEの空間はゆっくりとあたたまってきておりますので、金曜日は皆さんで最高の空間に創り上げて下さいね〜♪

個人的には、チャラン・ポ・ランタンが気になる…

何故なら私は、Esther Phillipsが好きなんです♪

皆さん、OPEN19:00でSTART 20:00 お待ちしております〜!






posted by DJ JUNIA at 02:07| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ボルケーノDaぜ〜!

明日のBar MUSZEはどんな空間になるのか楽しみDaぜ〜♪

爆発Daぜ〜♪

そして私はDJプレイで、爆撃Daぜ〜♪

そしてそして、ピラニアンズ2 STAGEで大爆発Daぜ〜♪♪♪

ゆっくり、じっくり、たっぷり、じらされ…

タメにタメて!

やられるんやろな〜!!!

そんなこんなで、スーパーボルケーノDaぜ〜!!!
p01.jpg
posted by DJ JUNIA at 02:05| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ピラニアンズとは…

1/29(土)のBar MUSZEは、ピラニアンズのレコ発LIVEでございます♪

ピラニアンズは私の好きな音楽にとても近く、感覚では自分の知ってるバンドの中で一番に近いバンドではないかと思っております!

SWING,SKA,CALYPSO,SAMBA,AFRICA,IRISH etc. 色んなジャンルをフィルターに通したエキゾ感がたまりません!

今回のアルバムの録音なんて、現在の私のメチャクチャ好みの音像なのです!



そんなピラニアンズに興味を持ってもらいたく…、

ピラニアンズや小島麻由美さん等が所属するスザクミュージック( http://www.suzakmusik.com/ )の平田さんがTWITTERでつぶやいていたのを、勝手にまとめてみました!

そして、勝手に付け加えてみました!

人の歴史ってオモシロいよな〜!

想像しながら是非どうぞ♪



ピラニアンズは、

1991年ごろ
ピアニカ前田、塚本功、長山雄治の3人で活動開始。同時期に、ピアニカ前田はソロ活動も活発で、チエコビューティーと「オレンジ色の恋」をリリースしたり。

1992年
当初の活動は地下活動的で、知る人ぞ知るというゲリラ的なものであったようです。この年、ピアニカ前田は、ポニーキャニオン傘下のレーベルから、「Just A Guy」というミニアルバムを発表します。ローランドアルフォンソ&グッドベイツの「テンダリー」もこの年。

1993年
この年ゲスト参加したASA-CHANGがそのままメンバーに。国立やその周辺のストリートでのライブを中心に活動。一方、ピアニカ前田はポニーキャニオンより「ピアニカンサマー」でメジャーデビュー。レコード会社にはなぜかピラニアンズを秘密にしていたらしい。この年、ピラニアンズの活動も本格的になり、ライブ動員も大きく増えていきます。下北沢チョコレートシティでのライブで遂にレコード会社に発見され、10月、初の山手線内ライブである青山CAYで300人を動員。メジャー数社の争奪戦となる(憶測です)。そして秋には、北関東南東北ツアーを敢行。初日は柏。その後、水戸、日立、いわき、郡山、宇都宮、前橋と、各地で大絶賛されます。このライブはDATで録音され、後日、アナログ盤に。12月には大阪にて、吉本新喜劇に出演。6日間の興業に演奏で参加!

1994年
ep1.jpgep2.jpgep3.jpg
ep5.jpgep6.jpg
P 1ST.jpgPサボテンマン.jpg
アナログ7インチ(ドーナツ盤)を、2月、3月、4月と連続リリース。ライブ音源と代々木チョコレートシティでの深夜録音音源をとりまぜて、素のピラニアンズの様子をパッケージング。ジャケットは塚本功のイラスト、3枚順に、黄緑、黄色、青。2月には、こだま和文氏をゲストに渋谷クラブクアトロ初ワンマン。チケットはソールドアウト。4月にも同会場で追加公演、こちらもソールドアウト。ちょっとしたピラニアンズ・ブームとなる。SPA!の表紙にも登場しました。3月、こだま和文氏をプロデューサーに迎えて、永作博美も在籍のribbonと「ビーマイベイビー」「風よつたえて」を録音。ゲストにフィッシュマンズの茂木欣一、HAKASEが参加。ribbon & ピラニアンズ名義でコンピとアナログをリリース。そして、4月、遂に、大久保フリーダムスタジオでファーストアルバムのレコーディング!アイルトン・セナの亡くなった日には、国立の公園と音楽茶屋・奏でライブレコーディングをしていました。7月21日にファーストアルバム「ピラニアンズ」リリース!当時のインストバンドとしては手堅く1万枚以上の売上を記録!が、しかし、突然、ASA-CHANGが脱退、準メンバーとなる。9月、早くもセカンドアルバムの録音に突入。サポートのパーカッショニストに、山口ともさん、ヤヒロトモヒロさんを迎えて制作。ASA-CHANGも1曲参加してくれました。そして、セカンドアルバム「サボテンマン」は12月7日にリリース。この年、5枚のアナログ7インチ盤と2枚のフルアルバムをリリースしたのでした。働きすぎ?

1995年
P 2005 入江雅人&P.jpg
年明けて、入江雅人&ピラニアンズ名義のミニアルバム「OK新宿」を制作中の1月17日、スタジオでテレビに映し出されたのは、阪神大震災の様子。みんなで戦慄しながら録音したのを思い出します。3月、入江雅人&ピラニアンズの「OK新宿」をリリース。入江さん選曲の「タクシードライバーのテーマ」も素晴らしい!ピアニカ前田と入江さんのトークも楽しいピアニカトークも収録。同3月、DMX&ピアニカ前田「TOKYO DUV STORY」がリリースされます。YOUさんがヴォーカル&作詞で参加してくれた名曲「東京狼少女」も収録。ジャケットは岡崎京子さん。奇跡の名盤でしょう!4月、エマーソン北村さんプロデュースで、ピラニアンズ参加の沖縄コンピ「アジアン・ノスタルジア」リリース。喜納友子さんが歌う「イムジン河」収録。同曲収録の許可をもらうため、朝鮮総連に行って来たのが思い出です。その「アジアン・ノスタルジア」関連で、ピアニカ前田が雑誌「SPA!」で沖縄をレポートする企画もありましたねー。沖縄出張行きました。

1996年
P キュッキュキュパパ.jpgQQQPP-TSKMT.jpgQQQPP-NGYM.jpgep4.jpg
当時デス渋谷系とか言ってたかどうかは別として、準メンバーのASA-CHANGがいろんな手法を導入して制作されたのがミニアルバム「キュッキュキュパパ」。4月にリリースされます。ジャケットはアメリカンなフィギュア。斬新!同3月、アナログ7インチ「ピアニカ絶叫/アフターユーヴゴーン」リリース。ピアニカ前田、歌ってます!そしてこの年、最大のトピックは、ドラムにまだ当時無名の坂田学がメンバーとしてピラニアンズに加入したことです!ピアニカ前田いわく、リハに1度来てもらって、終わった時、ベースの長山君が「大至急電話番号を聞きなさい!」と言ったそうです。この年くらいから、ピアニカ前田発案で、ピアニカセクション隊を密かに編成。ホンコンズと名付けられた女性だけのピアニカユニットは、クラムボンでデビュー前の原田郁子さんも参加していました。そして、坂田学参加のサードアルバム「富士山リバーブ」の録音が秋から始まります!都内でのランチショー音源、山中湖や都内公園での野外録音を含む、野心的なアルバムです。

1997年
P富士山リバーブ.jpg
1月18日にサードアルバム「富士山リバーブ」リリース。ジャケットはなんと!松本大洋さん!藤沢駅前の喫茶店で打ち合わせさせていただき、すごく感激しました!「富士山リバーブ」発売にあわせて、京都、大阪、福岡、熊本、大分他のツアーも敢行。京都メトロでは、ドラムの坂田学が食中毒で途中退場という事件もありつつ、2月の東京公演まで無事に終了。1月の下北沢Club Queでのライブ。レコード会社が同じであった小島麻由美のはじめてのライブの対バンとして出演。その後、塚本功、長山雄治、ASA-CHANGは小島麻由美バンドとして活躍していくことになりますが、ご縁を感じますねー。そして、4月10日。塚本功が自身のバンド・ネタンダーズに専念するため脱退を表明、その最後のライブが下北沢Club Queにて行われました。このライブを最後に、ピラニアンズとしては約9年間のお休みに入ることに。

1998年
ピアニカ前田は坂田学とボッサピアニキータを結成。初ライブを国分寺で行う。この後数年間は、ボッサピアニキータでの活動がピアニカ前田のメインとなります。

2002年
EPコレクションリリース!
P2002 EP.jpg

2003年
8月31日、ギタリスト塚本功とご対面!私の営んでいたお店「ピアニカ」にて大阪でのSOLO LIVEがスタートする♪

2005年
4月に、映画「三年身籠る」(唯野未歩子監督)の録音で、久しぶりにピアニカ前田、塚本功、長山雄治、坂田学の4人がスタジオ入り。桜満開のこの日、録音後の代々木駅前中華料理屋で軽く打ち上げ、楽しいひとときを過ごす。

2006年
そんなこんなの流れで、4月9日、国立の音楽茶屋・奏にて再結成ライブ!実に9年ぶりにピラニアンズが復活したのでありました!感動であります!

2007年
活動を再開したピラニアンズ。ピアニカ前田、塚本功、長山雄治、坂田学の4人によるライブCD。ライブでは定番となった初期のレパートリーに、活動再開後のライブ終盤曲「サンバN0.7」までを収めた、2007年のピラニアンズの記録。
P ライブ復活中.jpg

2009年
11月にBar MUSZEの10周年PARTY@梅田シャングリラに、リトルピラで出演♪約12年ぶりの大阪でのLIVE、満員のオーディエンスに衝撃を与える!!!

41090967_277499039.jpg
41090967_3162333345s.jpg 41090967_1383748983s.jpg

そして、2010年
「スーパーボルケーノ」リリース!
P2010.jpg

ピラニアンズに関係の深い方々から、新作「スーパーボルケーノ」へのコメント!

ピラニアンズ13年ぶりのニューアルバムおめでとうございます!
僕は前田さんと坂田君と一緒にボッサピアニキータというバンドをやっていました。今回のアルバムには個人的に少しだけボッサピアニーキータの匂いも感じました。あのバンドは録音やエンジニアリングでのトライもかなりやりましたが、今回のピラニアンズサウンドにはそれを通過してギミックや仕掛けを生演奏のみでアンサンブルしてやろうという意気込みも感じました。
そしてなんとも温かいサウンドですね〜。いいな〜本当に。前田さんのピアニカのグリッサンドの音やっぱり好きだな。ピラニアンズの音楽は薬膳音楽ですわ。ライブお邪魔しにいきます〜
田中義人


13年目の新譜!ピラニアンズは活火山!
世界中何処へ行っても、人々を楽しませることができる音楽です。拍手とエールおくります。
こだま和文 (DUB STATION)


ピラニアンズを聴けば
あんな事やこんな事で
落ち込んだ気分の時でさえ
少しばかりゴキゲンな気分になれるだろう。
それは、ピラニアンズの創り出す音楽が
本当に良い音楽だから
心が踊り出して、ウキウキするのだろう。
あるいは、心の深いところに染み入って元気になれるのだと思う。
十三年ぶりのニューアルバム「スーパーボルケーノ」は
いろんなジャンルの音楽をピラニアンズが飲み込んだ
唯一無二のアルバム。(昔から、そうだったが)
個人的にオススメなのは
バグパイプのようにピアニカが高らかに鳴り響く「アーサー王からの手紙」
叙情性に満ちた「雨がさと雨ガッパ」
世界に類をみないピアニカセクションが堪能できる「スリップト・ディスク」
というか
このアルバム自体がオススメです。
オススメついでに
出来れば音をデカくして聴くこともオススメする。
音のカラミ、演奏の凄さが良くわかる。
音楽的には全然違うけど
何となく
LED ZEPPELINを聴いてる感じと似ている気がするのだが
どうだろう?、、、何となくだが、、、聴いてる感じね、、、感じ。
最初にピアニカの音が耳に飛び込んで来た瞬間
懐かしさで胸がいっぱいになった。
久しぶりの帰還を祝いたい。
入江雅人


待ってました!久しぶりの新作完成おめでとうございます!
前田さんは、エキゾチック・メロディの先生。また、繰返し聴いて勉強します!
小島麻由美




そしてそして、2011年
1/29(土)Bar MUSZEにてレコ発LIVE行います♪
p01.jpg

Bar MUSZEのサウンドシステム&空間にバッチリ強烈にハマって、最高の空間になる事お約束しますので是非皆さん遊びに来て下さい♪

絶対、絶対、後悔しませんよ〜!!!



前売り予約はお気軽にBar MUSZEまでお電話かMailにて♪
06-6282-0396
info@barmusze.com
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F


posted by DJ JUNIA at 04:57| GREATEST MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

1/15 DJ JUNIA BIRTHDAY BASH スナップ♪

参加してくれた皆さんのほんの一部ですが、スナップ写真勝手に載せちゃいます〜♪

空気感の伝わる写真は、また後で〜!


1478353_957246049_153large(変換後).jpg
1478353_957246047_233large(変換後).jpg
1478353_957246079_172large(変換後).jpg
1478353_957246136_40large(変換後).jpg
_IGP8783(変換後).jpg116903_955378778_101large(変換後).jpg
1478353_957246187_168large(変換後).jpg
1478353_957246244_41large(変換後).jpg
_IGP8711(変換後).jpg
P1151638(変換後).jpg
P1151637(変換後).jpg
P1151640(変換後).jpg
P1151645(変換後).jpg
P1151646(変換後).jpg
P1151647(変換後).jpg
P1151651(変換後).jpg
P1151660(変換後).jpg
P1151661(変換後).jpg
P1151663(変換後).jpg
P1151666(変換後).jpg
P1151670(変換後).jpg
1478353_957246129_160large(変換後).jpg
P1151674(変換後).jpg
P1151671(変換後).jpg
P1151675(変換後).jpg
P1151698(変換後).jpg
P1151686(変換後).jpg
P1151700(変換後).jpg
posted by DJ JUNIA at 20:58| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

35歳なりました〜!

やってきました、日付が変わった本日は私の35歳のBIRTHDAY BASH!
0115.jpg

昨夜もBIRTHDAY BASHに来れないから!と、前祝いに来ていただいたり35歳上々のSTART!

本日は結構沢山の皆さんが遊びに、お祝いに、かけつけてくれそう…な予感!

遊び倒すぞ〜!

楽しみまくるぞ〜!

今回は私の思いつきドレスコード「ド派手」を打ち出した瞬間!

女性の皆さんのテンションが一気にヒートアップ!

男性の皆さん、頑張っていきましょ!

そして皆さん、お洒落して遊びましょ♪

大人が真剣に遊ぶ!

素敵やね〜!



珍しくタイムテーブル告知してみます!

体力の温存とか必要なのか…

そんなもん、最初から最後まで楽しいので必要なし!

遊べる体力、常に持っとかなアカン!!!

20:00 DJ JUNIA

21:00 MITCH JAZZ QUINTET (1st)

21:50 DJ JUNIA

22:40 MITCH JAZZ QUINTET (2nd)

23:40 DJ DAISUKE

0:20 DJ JUNIA

0:40 ROMEO

1:20 DJ KITAAKI

2:00 DJ JUNIA

2:20 塚本功 with 高野太一

3:20 DJ DAISUKE

4:00 DJ KITAAKI

4:40 DJ JUNIA

5:00 ありがとうございました!


深夜の塚本功LIVEはレアやな〜♪

そんな感じで皆さん、お待ちしてます!!!
posted by DJ JUNIA at 02:54| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ドレスコードは派手!

「あれから一年か〜!」

と、毎年思っていたり、毎月思っていたり、毎日思っていたり…

そりゃ〜、35年も生きていたら経験も思い出も重ねて増えていくので当たり前やね!

1日1日のスピード感が早く感じたりするのも同じ事かな〜って、思ったりする!

過去のあの時あの瞬間に感じた喜怒哀楽を年々忘れない様に心がける意識が、自分にとって年々重要になってきてます!

人生戦う事が好きです、オモロいです!

なので、勝負したいライバルが出てきたらすぐにでも戦いたいです!

周りに居なかったら、過去の自分とも戦います!

そんな気持ちを持ちながらBar MUSZEもやってるし、イベントも企画するし、人とも接します!

戦って後に、喜怒哀楽が生まれます!

そんな毎日を過ごしながら、人生を歩んでいくのはオモシロい!

目先の事にも気を利かせながら、遠くを目標にしていきたいな〜!

そんな35歳の1年がもうすぐ始まります!

DJ JUNIA BIRTHDAY BASH!
0115.jpg
 

2011.01.15(SAT) 20:00〜5:00
@東心斎橋Bar MUSZE http://barmusze.com/ 
adv. 3,300yen / door. 3,500yen(別途drink ticket)

LIVE
MITCH JAZZ QUINTET
http://www.mitch-web.net/
MITCH(tp,vo),清水興(b),祖田修(pf),永田充康(ds)
北原雅彦(tb) from TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
http://tokyoska.net/index.html


塚本功 with高野太一(KING BROTHERS)
http://isao-tsukamoto.net/
http://www.kingbrothers.jp/

ROMEO
http://www.red-inc.jp/

DJ
KITAAKI(PUB KENNETH/NUDE RESTAURANT)
DAISUKE(MAD CLOTHING EP)
JUNIA(Bar MUSZE)


豪華な出演者揃いました!

お客さん、出演者、スタッフ、全ての皆さん、遊びに来て下さい!

私より楽しみに来て下さい!

私より目立ちに来て下さい!

私より派手な服装、気持ちで来て下さい!

大人の空間で遊び倒しましょう!





posted by DJ JUNIA at 14:59| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

さっぱり!と、

しました!

何年ぶりだろうか…

髪の毛を切ると、やっぱり気合いが入る!

気合い十分で、新年1発目の営業始めました!

奇跡で乗り越えれた昨年1年…

今年は確実に色んな事を感じて、噛み締めながら確実に乗り越えていきたい!

なんかワクワクドキドキな1年スタートです!

今までとは比べようの無い、とてつもなく強敵と戦う事になりそうです!

昨年の自分超え、結構な力つけてきてますわ…

なので、スーパーサイヤ人になって倒してみたいと思います!!!



そんな訳で、スーパーサイヤ人になった私JUNIAを本年も宜しくお願いします!


そして、皆さん15日(土)は私の35歳の誕生日全員集合で宜しくお願いします!

前半は、スカパラ北原さんも参加のMITCH JAZZ QUINTET♪

後半は、塚本功 with 高野太一(KING BROTHERS),ROMEO,DJ KITAAKI(pub KENNETH)を迎えて朝まで飲んで騒いでおりますので少しのお時間あれば、顔見に来て下さい♪

お待ちしてますよ〜♪
0115.jpg

ROMEOも大晦日に引き続き、出演してもらいます!!!





posted by DJ JUNIA at 23:14| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

サンタさんが、やってきたー!

本日のBar MUSZEには、塚本功&梅津和時という素晴らしすぎるサンタさんやってきましたよ〜!

間もなくOPEN♪

新たな塚本功の姿観れますよ〜♪

エキゾな素敵なクリスマスな夜になりそうですわよ♪

AURORA CAFEさんのビーガンラーメン試食として一杯いただきました!

うん、うまい!

そんな感じでBar MUSZEならではの、こんなお得で素敵なクリスマス♪

本日は私も子供になって楽しませてもらいます〜!!!


塚本功のブルース&ギターソウル「きよしこの夜の巻」
@東心斎橋Bar MUSZE http://barmusze.com/
2010.12.25(sat) OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00
adv.3,300yen door.3,500yen(別途drinkチケット代 1,000yen)

Bar MUSZEで大人気の塚本功のBar MUSZEレギュラーLIVEの2010締めくくりは、強烈に素晴らしいミュージシャン梅津和時がBar MUSZE初登場!そしてBar MUSZEからのX'MASプレゼントとして関西初上陸の「AURORA CAFEのビーガンラーメン」先着30名様にご提供!

LIVE 塚本功(g,vo)
GUEST 梅津和時(sax,cl,)

FOOD : AURORA CAFE(from TOKYO)

前売り予約はお気軽にBar MUSZEまでお電話かMailにて♪
06-6282-0396
info@barmusze.com
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F


X'MAS-omote.jpg


posted by DJ JUNIA at 18:55| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

