2011年03月27日

エキゾ3連発!!!

1年4ヶ月ぶりの「CALYPSO HIGHLANDERS」のLIVE、心地好かったな♪

もっともっと回を重ねていくと、目に見えてより良くなっていくBANDになるやろな〜!

P.Aを私がやってたのですが、メンバーも喜んでくれてたので良かった!

プロのP.Aとは違う、素人の音好きやから創り出せる音!

自分が営むBar MUSZEやから成立するんやろな…

毎日毎日いてる空間だから馴染んだ感覚に♪

さて、本日もP.AもDJもして心地好い空間用意してお待ちしてますよ〜♪

シンプルに音と向き合える贅沢な時間の最高のLIVE♪

山北健一PERCUSSION SOLO LIVE♪
327(変換後).jpg


そして、明日の月曜日イレギュラーですが…

Bar MUSZEでは急遽LIVEを行います♪

心斎橋JANUSで行う予定でしたフランスのジプシー・ミクスチャーバンド"LA CARAVANE PASSE"の来日公演が、地震の影響で中止になり、出演するはずだった関西オールスター・ジプシー・ユニット"電気ジプシー・スペシャル"が、急遽、Bar MUSZEで単独ライブを開催!
ベリーダンサーも交えて、天変地異に負けないパワーを大放出!

19時半OPEN、20時半LIVE START!

要ドリンクチケット1,000円購入、投げ銭LIVE♪

電気ジプシー・スペシャル
瀬戸信行:clarinet
照喜名俊典:euphonium
イガキアキコ:violin
田島隆:electric guitar
瀬戸一成:electric bass
ワタンベ:drums
永田充:darbuka, davul
MINORI:belly dance
denki8p(変換後).jpg

http://www002.upp.so-net.ne.jp/freylekh/

純国産和製ジプシー楽隊フレイレフ・ジャンボリーのCD『電気ジプシー』から派生した関西電気式オールスター・ジプシー・ユニット。
最新型サーフでロックなバルカン歌謡的レトロ調キャバレー風サウンド!シビレます!


と、平日のエキゾチッックな夜是非体感しに来て下さい♪


posted by DJ JUNIA at 12:15| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

やり続ける!

これが、したい!

これ以外は、やりたくない!

なので、努力して必死に頑張る!

そして、楽しむ!

そんな人生になってまいりました!


今週はBar MUSZEの改装でバタバタしておりました…

頭も体もフル活動…、さすがにどちらもやや弱っております!

が、フル活動してヘトヘトになるからこそ見えてくる何かがあるんです!



何かをやりたくて、何か以外をやりたくないので…

何かのハバを広げます!

何か以外を取り込むのでは無く、何かのハバを広げます!



さて本日3/19(土)は、いよいよ楽しみにしていた塚本功Trio Liveです♪
319塚本功TRIO(変換後).jpg


改装したてのBar MUSZEにて初LIVE♪

Opening ActのROMEOもどんなLiveするのか楽しみだ♪

久しぶりにイベント的にDJもガッツリやらせてもらいますよ♪

前売り予約は、18時まで受付しております!

皆さん、お待ちしてますね!!!



posted by DJ JUNIA at 01:49| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

個性溢れる二夜♪

明日、明後日の二夜連続!

Bar MUSZEでは、素敵なトランぺッターがLiveやっております♪

3/5(土)は、下田さん率いる「カンザスシティバンド」Bar MUSZE二度目のLive♪
0305(変換後).jpg

下田さんの軽妙洒脱なキャラ&パフォーマンス、正直…癖になります!

じわりじわりと、ボディーブローの様に効いてきます!(ぎゃはは)

そして、

3/6(日)は、MITCH率いる「MITCH'S LIL'BRATS BRASS BAND」こちらもBar MUSZE二度目のLive♪
0306mitch-omote(変換後).jpg

いつものJAZZ SETも良いのですが、BRASS BAND SETでのMITCHがまたまた格好良い!

大所帯のメンバーを引っ張っていく様も、魅力の1つですね〜!

いつも以上に気軽に体動かして楽しんでもらえたらな〜♪っと、思っておりますし!

お客さんが自然に楽しめる空間創りを頑張っていこうと思っております♪

全く違うスタイルのトランぺッターがメインのLive、二夜連続楽しんでみるのはいかがですか〜?

posted by DJ JUNIA at 05:14| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

Galliano!

と、言えば世間で話題になっている有名デザイナー!
20110303-00000071-reu-000-1-view(変換後).jpg

Acid JazzのGalliano♪


最近のお気に入りはRichard Galliano♪ってか、この映像豪華だね〜!




こんな調子で、GALLIANO L'AUTENTICOいかがでしょう!
IMG_5851.jpg


無理矢理か…(ぎゃはは〜)



posted by DJ JUNIA at 17:43| FINE LIQUORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

アツい話するなら、行動も!

そんなアツい自分がいてます!

現在の自分は回り回ってきた、少しでも新鮮さを感じる行動がブームなようです…

過去にやっていた事を、また今のタイミングでやる!

同じ様にやっていても行動は絶対違うし、感じ方も違う!

少し何か違うだけで、その後の全てが変わってくる!

経験を重ねていくということはオモシロい!

なので、自分の立ち位置が変わると、景色も変わる!

そして、世の中も動いている!

知らない間に、変わっていますね自分を取り巻く環境!



そんなアツい自分真っ盛りの私、先週の金曜日にはビルボード大阪へMACY GRAYのLIVEに行ってきました♪

行きたいけど、どうしようか迷ってた前日に!

Bar MUSZEのお客さんがロイ エアーズ&ピートロックのLIVEに行ってて、ドラムのLEE PEARSONと意気投合!

Bar MUSZEに連れてきてくれて、私達と意気投合!

LEEと一緒にYOU TUBEを観て楽しんでいたら、LEEと一緒に演奏していたギタリストが明日のMACY GRAYで来日してる!って会話に…

行きたいなら言うとくから是非ギタープレイ観てきてくれ!って事で、お言葉に甘えて招待してもらい行ってきました♪

少し遅れて会場入りしたら、ステージ真横の席へ…

最近の自分は選ばない席やったが、これがこの日は良かった!

ちょうどギタリストの真横、プレイのリアクションに国境は無し!(ぎゃはは)

楽しく観させてもらいましたわ!

一度だけこちらサイドにやってきたベーシストも、おいしいブレイクに反応したら嬉しそうに私の側まで来てグー出してきて挨拶かわしたり…と、音の良い離れた場所では体感出来ないLiveの楽しみ方で遊んでました!

次はLEE PEARSONのプレイをガッツリ観たいな〜♪

LEE PEARSON、HANK JONESの最後のレコーディングのメンバーやったり!

私の大好きなCASSANDRA WILSONのドラムやってたり!

その他、色々〜!気がつけばスゴいドラマーやったけど、気さくでええヤツやった!(一応私の方が年上!笑)

そんなLEEも一緒にプレイしていたのが、明日というか本日クアトロでLiveをするRoy Hargrove!
RoyHargrove(変換後).jpg


一年半前に東京に観に行って以来のRoy Hargrove Quintet Live!
normal_dizzy03(変換後).jpg

勿論、行きます!


今回はスタッフも全員行きたい!って事なんで、Bar MUSZEを22時Openにして皆で最高のLiveを楽しみに行こうと思ってます♪

そして、帰ってきてからの22時からはBar MUSZEはRoy祭り♪な感じでいきましょかね〜♪
31093135(変換後).jpg



こんな形でお店のOpen遅らすの初めてかな…、そんな感じなんで勝手ですがお許し下さ〜い!


posted by DJ JUNIA at 02:40| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

そうそう、この感じ!

過去のモノと、現代のモノ!

今年に入って自分のフィルターを通して、しっかりと楽しめる様になってきた!

しっかりとね、雰囲気ではなくて!

しかし、やっとだな〜!

でも、これから先もまだまだ新たな世界が続出するんやろな!

今だから感じる、今だから楽しめる事が沢山出てきた!

しかし、オモロいぞ!

そんな時こそ、基本に戻ってみよう!

そしたら景色が違う!

いいぞ、いい感じ!!!

そんなこんなで最近の私は少々アツいお話好き人間になっております!

そんなキャラで過ごしていると、アツい人達が集まってきます!

どんどんオモシロくなってきております、Bar MUSZE♪

毎日が充実すると、Blog更新が減ってしまう…(反省)



posted by DJ JUNIA at 02:58| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

悩み事ありますか?

私は、ル・クルーゼの鍋で玄米が美味しく炊ける様になったので、現在悩み事が無い!(たぶん…)
P2202536(変換後).jpg

ですが、もし悩み事のある人がこのBLOG見たのなら、本日Bar MUSZEで行うハッチハッチェルバンドのLIVE観る事オススメします〜!

きっと、きっと、きっと、悩む事なんてバカらしくなりますよ!(ぎゃはは)



デタラメインチキおかまいなし!
クダラナの神に愛された心震わす底抜けメロディ、人生讃歌!
歓びの演奏に愉快でナンセンスなステージショー!!
神出鬼没、天才ハッチハッチェル率いる6人組素晴らし系楽団。


220(変換後).jpg
http://officebarbecue.com/


■MEMBERS PROFILE
♪ハッチハッチェル(八馬義弘)<唄・踊り・バイオリン>
 1990年 アベ・ジュリーと共にデキシード・ザ・エモンズ結成。96年「SOMETHING Dew」でメジャーデビュー。ブルース、ソウル、モッズ、ガレージ、グラム、さらにはGS、歌謡曲まで飲み込んだ音楽性と数々の熱いライブパフォーマンスで伝説を残す。かのバンドのドラマーとして長きに渡って大活躍するが、2006年の解散を持って、ロックの世界からは足を洗う、氏曰く「ロック定年」を迎え、日本で初めてのロック定年者となる。
 デキシー在籍中からエレキギターを持ってのブルースロックバンド「ハウリンハチマ」冗談音楽楽団「ハッチェル特急楽団」など課外活動は盛んであったが、幼き頃より慣れ親しんだヴァイオリンやバンジョーを片手に自宅録音で始めたソロユニット「ハッチ・ハッチェル」から派生したジプシースタイルの「ハッチハッチェルバンド」を2007年より始動!ジプシーさながらの全国またにかける地道な、主に酒場を中心としたライブで人気を博す。
 昨今では一度置いていたスティックを手に取り、ギターパンダのアルバム「ロックンロールパンダーランド」小島麻由美のアルバム「BLUE RONDO」に参加。小島麻由美の2010年ツアー「ロックンロールキャラバン」にもドラマーとして参加している。

♪ペロ魚谷<ドラムス>
自己鍛練とダンディズムの追求を怠ることなく日々躍進を続ける求道者。
【爵位】・伯爵

♪内藤順一郎<バンジョー・トランペット>
ミスタータコ入道の称号を欲しいままにする本格派スター選手。
【好きな言葉】・おかわり自由

♪藤田まゆみ<アコーディオン・歌>
♪カワいい〜でおなじみ、セシ凡子としても名高いアイドルプレイヤー。
【趣味】・こまかいこと

♪トネーロ<ウッドベース>
ベース廻しに情熱を注ぐ今をときめく人気スラップマン。
【特技】・全力投球

♪アイリッシュコーヘイ<アコースティックギター>
ツラ・オブザイヤー連続受賞の実績を持つ高速カッティングギタリスト。
【師匠】・タケリコタケーニ


深夜の貴重な1人COFFEE TIME!
P2202543(変換後).jpg


本日もバーカウンターの中でお待ちしております♪♪♪




posted by DJ JUNIA at 04:52| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

オモロいLIVEが続々と…

“ハッチハッチェルバンドワンマンショー”
2011.02.20(sun) OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00
adv.2,500yen door.3,000yen(別途drinkチケット代 1,000yen)
LIVE
ハッチハッチェルバンド
http://officebarbecue.com/
220(変換後).jpg



塚本功のブルース&ギターソウル
2011.02.26(sat) OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00
adv.2,800yen door.3,300yen(別途drinkチケット代 1,000yen)
LIVE
塚本功
http://isao-tsukamoto.net/
226tsukamoto-omote(変換後).jpg



KANSAS CITY BAND LIVE
2011.03.06(sun) OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00
adv.3,000yen door.3,500yen(別途drinkチケット代 1,000yen)
LIVE
KANSAS CITY BAND
http://sound.jp/kcb/
下田 卓(vo,tp),上野 まこと(ts),Fuming(pf),三浦 剛志(b),大澤 公則(ds)
0305(変換後).jpg



MITCH'S LIL'BRATS BRASS BAND LIVE
2011.03.06(sun) OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00
adv.2,800yen door.3,300yen(別途drinkチケット代 1,000yen)
LIVE
MITCH'S LIL'BRATS BRASS BAND are
Mitch,Atsushi(tp) Kenji Suzuki(ts) Tb Cozy,Akihiro Tsuda(tb) Mitchyasu Nagata(bass drum) Tamotsu(sousa) oji(snare drum)
http://www.mitch-web.net/
0306mitch-omote(変換後).jpg



ドンドン遊びに来て下さいね〜♪


posted by DJ JUNIA at 00:37| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

暫定一位かな…

昨年の9月17日に、RON ZACAPAフェアーを開始して!
http://barmusze.seesaa.net/article/162881027.html

10月23日ぐらいに、素敵なホワイトオークの樽が到着!
http://barmusze.seesaa.net/article/166841669.html

Bar MUSZEで大人気のRON ZACAPA!

半年ぐらいで、気がついたら30本以上空いてた!
P2172414(変換後).jpg
P2172407(変換後).jpg


フェアーのおかげで、RON ZACAPA好きになった人沢山いて嬉しいな〜!

基本、ロックスタイル!

Bar MUSZEのRON ZACAPAは樽で熟成していってますのでストレートでも、ほんま美味しいですよ〜!






posted by DJ JUNIA at 22:31| FINE LIQUORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

しかし、早いね〜!

私のBIRTHDAY BASHから、まだ一ヶ月も経ってない…

2月に入ってからは、メチャクチャ早く感じるよな〜!っと…

まぁ、毎週末素敵なLIVEやEVENTが入ってて、楽しい生活過ごせてるので早く感じるのは当たり前か…

ざっと、写真で振り返ってみよう!

DJ JUNIA BIRTHDAY BASH終了後、スタッフと塚本功&高野太一♪
P1161778(変換後).jpg
P1161779(変換後).jpg



ピラニアンズ「 スーパーボルケーノ」レコ発LIVE♪
P1291860(変換後).jpg
P1291861(変換後).jpg
P1291878(変換後).jpg
P1291884(変換後).jpg
P1291887(変換後).jpg



BAN BAN BAZAR企画「nuovo standard in giappone」〜ヒジョーにお手隙 de ショー〜♪
P2041979(変換後).jpg
P2041996(変換後).jpg
P2042000(変換後).jpg
P2042015(変換後).jpg
P2042021(変換後).jpg
P2042028(変換後).jpg
P2042032(変換後).jpg
P2042044(変換後).jpg
P2042067(変換後).jpg
P2042080(変換後).jpg
P2042100(変換後).jpg
P2042102(変換後).jpg



2011年、スタートから強烈なイベント多いので、時間を大切にしてしっかり楽しんでいきたいな〜♪

音楽だけじゃなく空間全体でもっともっと楽しみたい♪

まずは、私やスタッフから意識して出来る事を楽しみながら頑張っていこう♪



皆さん2/13(日)はMITCH BIRTHDAY BASHですよ〜♪
13MITCH.jpg


PARTY感満載な服装で是非是非お越し下さ〜い♪

この日は、NEW ORLEANS本場仕込みOKADAさんのRED BEANS&RICEがFREEです!

しかも、この日は私が久しぶりにバーカウンターにて働いておりますので宜しくね〜!

テンション高めでガッツリ美味しいお酒作りますんで、そちらも合わせてお楽しみに!!!





posted by DJ JUNIA at 20:24| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

