2010年04月29日

バリバリええ音ですよ、本日は♪

ここ最近、他のハコでLiveを観ていて音の悪さが気になってたこの頃ですが…

やっぱりBar MUSZEは音がええわ〜♪

生音の良さを最大限に残しながらも、ええ感じに仕上がっております♪

本日は、少し前に行った「宿敵だョ!対決まつり」と同等の音の良さを感じてもらえるかと…♪

お楽しみに〜♪♪♪
IMG_0599.jpg



もうすぐ開場です♪

20時、21時、22時Live Startです♪

お待ちしてま〜す!!!






posted by DJ JUNIA at 18:45| リハーサル風景♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ますます、ええ感じに…♪

本日の石原顕三郎SOLO LIVEにA.Saxタツミアキラ参加しますよ〜♪
IMG_0492.jpg

雨ですが、来なきゃあかんでしょ♪
posted by DJ JUNIA at 17:52| リハーサル風景♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

間もなくリハ開始♪

Bar MUSZEの空間に入り、メンバーかなりテンション上がっております♪

IMG_6807-10.jpg

お楽しみに〜♪♪♪
posted by DJ JUNIA at 16:00| リハーサル風景♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

やはり好きな空気感ですね〜♪

本日のBar MUSZEは、塚本功&MITCH Duo Liveです♪

予約が定員に達してますので、当日はご入場になれませんが…

私の大好きなお二人が、少しの打ち合わせで現場の空気を巻き込んで何かと面白いLiveを観せてくれそうです♪

IMG_6807-4.jpg

ブル〜ジィ〜な夜になりそうですわ♪わ♪わ♪
posted by DJ JUNIA at 16:55| リハーサル風景♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

どうした…ん、でしょうか?

またまたやる気満々でみっちりリハーサルやっております♪

本日のBar MUSZEのLive、TATSUMI AKIRA&WADA MAMBO&Toy森松Trio♪

このままいけば…、3ピースのBANDになってしまうではないのか…(ぎゃはは)

IMG_0163.jpg

このTrioのテンションええ感じです♪

Tempoも抑え気味、無理矢理上げる感じはなくゆっくりじっくりと…♪

遊び心満載のLiveになりそうですわ〜♪
posted by DJ JUNIA at 18:05| リハーサル風景♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

