2011年08月18日

new face登場♪

本日8/18(木)、Bar MUSZEにstaffが1人増える事になりました!

出勤回数は多くないので、カウンター内では当分の間レアキャラになると思いますが…

この度、Bar MUSZEの進化と共にnew staffとして参加していただく事になっていただきました!

その人の名は、通称「マメちゃん」!

常連の皆さんならご存知かと思います、あの「マメちゃん」です!

その「マメちゃん」が、Bar MUSZEのstaffに加わる事になり本日初出勤します!

その昔、味園ビル時代(5,6年前ぐらい)に、今やお局のHAGGYと二人でボランティアスタッフとしてイベント時のキャッシャーを手伝ってくれていた事もありましたが…

バーテンダーとしては全く未経験で〜す!

やる気と愛嬌たっぷりなキャラでBar MUSZEに新しい風を吹かしてくれるのではないか!?

と、期待しております♪

こんな感じで頑張ってくれるはず…
erykah-badu-45787(変換後).jpg

ERYKAH BADUに憧れ、まぁまぁ若く見えるが特に若くない小柄な女性です!

覚えやすいので、小柄で若くない「豆若(マメワカ)」という名字覚えて下さい!(ぎゃはは)

本人からは金曜日のスタッフblogで挨拶していただこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いしま〜す!!!
http://blog.barmusze.com/





posted by DJ JUNIA at 06:28| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

勝手なSUMMER TIME!

いきなりですが金曜日と土曜日の週末のみ、Bar MUSZEは朝5時まで営業します♪

勝手なSUMMERTIMEな感じでしょうか…(意味不明!)

今まで終電を気にしてゆっくり出来なかった皆様、週末のみですが是非お越し下さい〜♪

LIVEや結婚式二次会後も、片付けが終わり次第通常営業の形態に戻して行いますので〜♪

深夜にCoffee飲んで、ゆっくりなんていかがですかね???


月曜日〜木曜日 16:00〜2:00

金曜日,土曜日 16:00〜5:00

日曜日 16:00〜24:00

と、させていただきます♪

尚、土曜日と日曜日はLIVEや各種PARTY等で通常営業の時間が異なりますのでこちらでCHECKお願いします♪ http://barmusze.com/event/index.html






posted by DJ JUNIA at 11:39| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

11年経過…

現在の場所で営業するまでに、転々と移転を繰り返しております♪

なので、どの日が記念日なのかと思うとわからなくなる…

けど、やはり一番初めにオープンした日が一番印象にあるのは当然か…

その頃、テレビで「ポッキープリッツの日」のCMが流れてたな〜

えらい印象に残ってると思って、さっき調べたらポッキープリッツの日も平成11年11月11日からやってんね!

「ポッキープリッツの日」と同じ生まれのBar MUSZE、これからも宜しくお願いします♪

昨夜個展のOPENING PARTYを終えた、DAY STARTERのウエッチさんとカサボウさんが花束抱えてやってきていただきました、ありがとうございます!(エアーポッキー中!)
IMG_0331.JPG


お花を贈っていただいた、digmeoutさん&ギタリスト塚本功さんありがとうございます!

お祝いメールを贈ってくれた皆さんもありがとう!

この11年間に関わっていただいた皆さん、ほんまありがとうございます!

これからもドンドン進化して深化し続けて頑張っていきますので宜しくお願いします♪

11周年partyは年明けの落ち着いた時期にでもやりたいと思ってますので、その時も懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪

本日は、日常のシンプルな通常営業でいつも通りお待ちしてますので、お時間ありましたら是非お越し下さい!!!


posted by DJ JUNIA at 19:51| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

営業時間変更のお知らせ!

明日の10月25日(月)より営業時間を16:00〜2:00とさせていただきます♪

営業時間変更に伴い、何かとしっかり進化していきますので宜しくお願いします!

年内お休みなし!

営業時間 16:00〜2:00




本日のYAOAO LIVEの感想はまた明日にでも!

今からBLUES NIGHT開催中のCLUB noonへ向かいます♪


posted by DJ JUNIA at 00:37| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

CHECKしてみてね♪

本屋やコンビニにて絶賛発売中の「Meets Regional 11月号」と「SEVEN HOMME VOL.4」に私がドドンと載っております!

MeetsではファニーなJUNIA!(ぎゃはは)

SEVEN HOMMEでは、格好つけてるJUNIA!(ぷぷぷ)

そんな感じなんで、本屋で立ち読み後に是非購入して下さい!
PA060041.jpg
PA060029.jpg
PA060009.jpg
PA060045.jpg
PA060074.jpg
PA060069.jpg


ちなみにMeetsの写真では、しゅう君&コーちゃんとロンサカパを頂きながらでリラックスムード!

そんなロンサカパのオーダー率、オモロいぐらい急上昇!!!

ま、美味しいから当たり前やけどね…
Ron Zacapa Special Price.jpg









posted by DJ JUNIA at 20:25| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

夢とは…

現在の場所に移ってのBar MUSZEのオープニングスタッフとして10ヶ月程働いてくれたYUMIちゃんが…

Bar MUSZEのスタッフとしては、本日9/28(火)最終日となります♪

夢に向かって生きていく人生を選んだみたいなので、これからは違う形で応援していきたいと思います!

選んだ人生は、決して容易くないと思います!

選んだからには、頑張ってもらいたいです!

違う角度から、Bar MUSZEに刺激を与えてちょうだい!

勿論、Bar MUSZEもドンドン進化して深化し続けますよ!

人生かけて夢を叶えましょう!

http://blog.barmusze.com/



posted by DJ JUNIA at 02:12| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

やっとこさHP♪

ブックマークつけといてね♪
http://barmusze.com/

本日から始動です♪

とは、言うてもまだ完璧ではないのですが…

これから進化し続けるHPと共に、日替わりでSTAFF BLOG更新していってもらいます♪

↓曜日別メンバーはこんな感じ↓

月曜日 YUMI
火曜日 HAGGY
水曜日 SINOK
木曜日 MASAHO
金曜日 AKINA
土曜日 MINAMI
日曜日 ???

まずは、木曜日のMASAHOが早速更新しております♪

STAFF視点のBar MUSZEどんな風に映ってるのでしょう???

私とは違うアプローチなんでオモシロくなりそうですね♪

お時間あれば是非のぞいて下さいね♪♪♪




ちなみに明日の16日の金曜日、閉店時間の1:00にビル全体がメンテナンスにより停電しますので延長は一切出来ませんのでご了承下さい♪


posted by DJ JUNIA at 15:47| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

今日と明日は、貸し切り営業♪

そんな訳で、この週末は通常営業は行ってませんのでヨロシク願いします!

また来週から万全な状態でお待ちしておりますね♪

そして近々、またまたBar MUSZEマイナーチェンジする予定なのでお楽しみに♪

見え方かなり変わると思います…、楽しみだ〜♪

先程、hair showのBGMも完成したので今から納品に…♪

今回は前回とは展開をだいぶ変えてるが、新たなオモロい空気感になっております♪♪♪

月曜日の本番、あとは成功しますように祈るのみ!!!




posted by DJ JUNIA at 09:07| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

勝手ながら…

本日5月22日(土)は、ビルの消防検査によりお昼のJAZZ喫茶の営業はお休みさせていただきます♪

19:00からは通常通り営業しますので宜しくお願いします♪
posted by DJ JUNIA at 03:46| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久しぶりに…

本日は日曜日ですが、ゆっくり通常営業中♪

4月の週末はLIVE&イベント続きやったんで、最終の日曜日に通常営業ってのは贅沢な気分ですわ♪

5月の日曜日は、LIVE&イベント続きで通常営業は全くないので本日のゆっくり営業宜しくお願いします♪

もうすぐGW到来、Bar MUSZEのスケジュールは

4月29日(祝木)MITCH JAZZ QUARTET♪
429MITCH_omote.jpg


5月2日(日)は貸し切り結婚式PARTY♪




の、二日間のみLIVE&イベント営業で残りは全て通常営業しておりますので宜しくお願いします♪




posted by DJ JUNIA at 17:45| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

3/29(月),3/30(火)!

連休をとらせていただきプチ改装って大袈裟なものではないですが、色々手を加えたいと思います!

またまた、ちょいとリニューアルするBar MUSZEお楽しみに〜!!!

3/31(水)から平常通り14:00からOPENしておりますので宜しくお願いします♪







posted by DJ JUNIA at 02:22| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

明日、2月26日(金)♪

急でご迷惑おかけしますが…

明日の通常営業♪またまたメンテナンスにより、お休みとさせていただきます♪

近々3月上旬もメンテナンスの為お休みいただく予定ですので、またこちらで報告します♪

明後日の2月27日(土)は、14時より通常営業しておりますので素敵な昼下がりBar MUSZEでいかがですか…♪

そして日曜日の2月28日は山北健一Percussion Solo Live♪

19時半Openですので是非お越し下さ〜い♪♪♪
山北健一.jpg

posted by DJ JUNIA at 18:55| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

本日、2月3日(水)!

JAZZ喫茶の営業はビルのメンテナンス工事によりお休みさせて頂きます♪

夜の営業は、19時より行いますので宜しくお願いします♪

そして今週の土曜日、2月6日の夜は貸し切り営業となっておりますので14時〜18時の間通常営業とさせていただきます♪

そしてそして2月8日(月)は、久しぶりにお休みさせて頂きま〜す♪


この先約2週間の営業時間、簡単に書けばこんな感じで〜す!

2月3日(水) 19時〜1時

2月4日(木) 14時〜1時

2月5日(金) 14時〜1時

2月6日(土) 14時〜18時

2月7日(日) 14時〜1時

2月8日(月) お休み

2月9日(火)〜12日(金) 14時〜1時

2月13日(土) 19時〜23時 MITCH BIRTHDAY BASH&23時30分〜TILL MORNING 「CUTTIN' IN」

2月14日(日) 結婚式二次会により通常営業お休み



こんな感じなんで宜しくお願いしま〜す!!!

posted by DJ JUNIA at 02:46| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

明日、14日(月)お休みさせていただきます♪

シルバーウィークといわれている、20日(日)〜23日(祝水)もBar MUSZE通常営業はお休みさせていただきます♪

その代わりではないですが、MODERN ROOMの前日の27日(日)!

日曜日では珍しい通常営業しますので、是非いらしてください♪



それと、22日(祝火)はTATSUMI AKIRA×WADA MAMBO×Toy 森松Trio Live♪

28日(月)は梅田Shangri-LaにてMODERN ROOM開催と色々SPECIALな企画ドンドン続いておりますので宜しくお願いします♪
posted by DJ JUNIA at 02:36| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

人気上昇中のアッコ、本日21日(金)出勤しております!

独特の雰囲気でお客さんのハートをガッチリ掴み続けておりますアッコちゃん!

とてもお酒が好きで、私に対する口癖は、笑顔で「ビール飲んでいい?」です…

キュートな笑顔の裏には何が隠れているのか…と、毎回考えております私!(ぎゃはは)

見つけ出した際にはドンドン引き出していきたいと思っております!

先日のMITCH&富永寛之Duo Liveでも、NiceキャラでBar MUSZEの空間をええ感じにしてくれてました♪

通常営業でも私のお手伝いをしているのか、邪魔をしているのか(?)というギリギリのラインでええ感じの空気出しまくっておりますのでお時間ありましたら是非♪(ぎゃはは)

そんな私は、アッコちゃんの物腰の柔らかさと引き出しの多さに毎回感心させられております♪

明日は何が飛び出てくるのか…、カウンターの中は二人のsessionが行われてます♪♪♪
posted by DJ JUNIA at 05:24| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

またまた、

Meets RegionalにBar MUSZE載せていただいております♪

今発売中の2009.09月号「カレー、ナウ。」の18ページ右上に私がカレーを手に持ち載っております♪

撮影当日、私本人は全く載る予定ではなかったので、服装を全く気にしてなかったのですが…

まぁまぁカレー好き風に、黄色のハデなシャツで手にはカレー!

後ろに何気に写ってる置物を含めかなりのカレー好きなお店になっておりますが…

元々常連さんのみにしか知られていないメニュー!

これからも全面に押すつもりはないので、皆さん程々に注文お願いします!(ぎゃはは)

Bar MUSZEはあくまでゆったりしていただくBar♪

そのゆったりする時間の為にカレーが必要ならば、ドンドン注文して下さいね〜♪

8月6日(木)はお休みさせていただきます♪
posted by DJ JUNIA at 05:37| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

本日26日(日)通常営業してます♪

19時〜24時までと短い時間ですが、Bar MUSZE通常営業してますのでお時間あればゆっくりしに来て下さい♪

かなりゆっくり時間流れてると思いますのでオススメですよ〜♪

DIG THAT BEATのチケット買い忘れてる皆さん、是非買いにきて私のSELECTION CDゲットして下さいね♪♪♪
posted by DJ JUNIA at 01:43| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

6月6日(土)から、

Bar MUSZEにまたまたキュートな女性スタッフが加入します♪

名前は、
「あっこ」?
「アッコ」?
「AKKO」?
「ACCO」?
どれが一番当てはまるかな…?

出勤回数は少ないですが、Bar MUSZEをより良い空間にしてくれそうです♪

今月は、明日の6月6日(土)と6月21日(日)MITCH JAZZ TRIO LIVEの二日間のみです♪

来月からは週一回ぐらいのペースになると思いますので宜しくお願いしますね〜♪

そして今月のBar MUSZEのお休みは7日(日)、25日(木)、26日(金)となっております♪

14日(日)は塚本功 Solo Live♪

21日(日)はMITCH JAZZ TRIO Live♪

28日(日)はBLUES NIGHT DJ DAISUKE Presents「COUNTRY BLUES TODAY」♪

日曜日はいつもと同じく、素晴らしいLive&イベントを予定してまして通常営業は行っておりませんで宜しくお願いします♪
posted by DJ JUNIA at 06:43| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

2009年5月♪

今月のお休みは、

4日(月)、10日(日)、18日(月)、24日(日)、25日(月)、31日(日)です!

GWは、4日(月)以外は営業しておりますので宜しくお願いします♪

17日(日)は、塚本功&ワダマンボLIVE@Bar MUSZE♪

そして25日(月)は、MODERN ROOM@UMEDA Shangri-Laです♪

Bar MUSZEにとって最高に心地良い季節到来です♪

エキゾな空間でゆっくりしに来て下さい♪
posted by DJ JUNIA at 06:59| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

2009年4月♪

やっと窓全開のBar MUSZEの一番心地良い季節がやってきました♪

今月は毎週日曜日お休みです♪

5日、12日、19日、26日、

そしてMODERN ROOM in KOBE開催の25日(土)もお休みしてますので宜しくお願いします♪

なので、月曜日は毎週やってますので仕事帰りやお花見帰り、ゆっくりした時間過ごしにきて下さい♪
posted by DJ JUNIA at 13:36| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

