2009年07月29日

今回も豪華なメンツ揃いましたよ♪

DIG THAT BEATの興奮が継続してる中、次回の「MODERN ROOM」の詳細が決定しております♪

Vol.5の今回も豪華な出演者で素敵な夜を皆さんと創り出したいと思います♪

今回はTHE NETANDERSのNEW ALBUM「衝動」のリリースパーティーも交えてのスペシャルな事になっております♪

小島麻由美やスライマングース等で活躍するBar MUSZEではお馴染みの素晴らしいギタリスト塚本功率いるTHE NETANDERSに、今回のアルバムよりEGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXの武嶋聡(sax,flute)が正式加入して新たなTHE NETANDERSが始動!

勿論このメンバーで大阪で行うのは初めて!

ってかTHE NETANDERS LIVEを大阪で観れる機会もかなりレアなのでこの機会是非逃さずにお越し下さいね♪

そしてそして、対バンにはMITCH JAZZ QUINTET♪

しかも今回のメンバーはBAN BAN BAZARより富永寛之(g)&黒川修(b)を迎えてご機嫌なムード全快でいってもらいましょう♪

こちらのメンバー構成も大阪初LIVEという事で、今回の「MODERN ROOM」はレア感に新鮮さをプラスして行いますので是非お越し下さい♪


ってか、Bar MUSZEの周年パーティー?と勘違いしてしまうぐらいなメンツやね…(ぎゃはは)

これだけ素晴らしくオモロい出演者揃いやと、何かが起こるかもね…♪


9月1日(火)よりBar MUSZEでも前売りチケット発売します♪
Bar MUSZEで購入の方のみ、DJ JUNIA SELECTION CDプレゼントしておりますので是非足を運んでいただきCDゲットして下さいね♪
その他、シャングリラ&各種プレイガイドでもチケット取り扱っております♪


Bar MUSZE DJ JUNIA PRESENTS
「MODERN ROOM Vol.5 衝動な夜 in OSAKA 」
2009.09.28(mon)Open 19:00 Close 23:00
Adv.3,500yen Door.4,000yen
LIVE
THE NETANDERS
http://isao-tsukamoto.net/

MITCH JAZZ QUINTET
http://www.mitch-web.net/
MITCH(tp,vo),武井努(ts),永田充康(ds),
富永寛之(g),黒川修(b) from BAN BAN BAZAR
http://www.ban-ban-bazar.com/

DJ JUNIA (DIG THAT BEAT/Bar MUSZE)
Bar MUSZE HP http://barmusze.seesaa.net/
posted by DJ JUNIA at 11:55| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

MITCH ALL STAR♪

お客さんのテンションええ感じで上がってる中…

清水興さんのベースから一曲目「カメレオン」で幕開け♪

FUNKYでGROOVY!この表現しか見当たりませんね…

この日のMITCH ALL STARのLIVE、先日も触れましたが辻 佳孝(p)のプレイが確実に変化していてオモロかったですね♪(カメレオンをやや引きづり気味…笑)

この日のMITCH ALL STAR LIVEの全体的には素晴らしい演奏をしていましたが、ガッツリ上がりきらない何かが…

私個人のかなり辛口な意見ですが、もっとええ感じの空気感になったのではないかと思います!

そんな事は言いながらも、お客さんの反応も良かったし全体的にはかなり良かったんですがね…♪(あはは)

山北さんのLIVEが良過ぎたのもあるんかもしれないですね…♪


ですが、MITCHがJam Jamのスタッフまさよサンの&マスターの誕生日を祝って演奏した「HAPPY BIRTHDAY」♪

毎回思うんですが、LIVEの空気感を壊さずに自然に「HAPPY BIRTHDAY」を演奏して、会場を一つにしてしまうこの感じは何なんでしょうか…

MITCH以外でここまでサラッとやりながらも、皆を幸せに出来る演奏聴いた事ありません…

そして、いつもならスローなゴスペルから「I'LL FLY AWAY」に入る所を、

ミュートしたトランペットでRCサクセション「スローバラード」、そして「I'LL FLY AWAY」という流れヤラレまくりました…♪

そしてそしてアンコールで「I CAN SEE CLEARLY NOW」、JIMMY CLIFFのVERSIONに似た感じのアレンジでメチャクチャ心地良くええ感じでした♪

よくよく考えたら、セットリストほとんど違う感じで会場をここまでの空気にしていたのは、やはり素晴らしい事やな〜と…♪

今回色々課題も見えたのでこれからも「MODERN ROOM」楽しみにしてて下さいね♪

次回は9月28日(月)MITCHを迎えて行いますので♪

その前にBar MUSZEでは6月21日(日)にMITCH LIVEあります♪

限定25名ですので、お早めに予約して下さいね♪

そしてその前には私もDJで参加するのですが、6月5日(金)アメ村にあるblow barにてMITCH ALL STARのLIVEありますので、是非遊びに来て下さい♪

前売りチケットをBar MUSZEでも取り扱ってますので、買いにきて下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 04:53| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

音の攻撃祭「MODERN ROOM」Part1♪

いやいや、強烈でしたね!

今回の「MODERN ROOM」も…♪

19:30にOPENして、初めは少しPOPな感じのLATINから徐々にイカつめのLATIN JAZZへとDJプレイ♪

今回は、いつもよりお客さん少し少なめでしたが…

なんとなんと、ジャズ喫茶Jam Jamマスター&スタッフの皆さん遊びに来てくれて、思わぬ来客でテンション上がってしまいましたわ!!!

お客さん、まぁまぁええ感じに入ってきた20:30に山北健一Percussion Solo Live Start♪

しかし、この人はどんだけ色んな物を隠し持っているのでしょうか…

素晴らしいパーカッショニスト山北健一♪

リハーサルでこの空気…
P5253695.JPG
P5253697.JPG
P5253704.JPG




この時にひらめきましたよ…場外乱闘!(ちがうか…)



Liveは見事にと言うか…、予想を軽く超えてしまうパフォーマンスを毎回サラッとやってのける素晴らしい神様みたいな山北健一♪
32779605_2524201439s.jpg
P5253705.JPG
P5253706.JPG
P5253707.JPG
P5253720.JPG
P5253721.JPG




強烈に素晴らしいLIVE終了後、私のエキゾDJ♪

EGYPTIAN REGGAE / JONATHAN RICHMAN♪

HAVA NAGILAH / EDDIE CANO AND HIS ORCHESTRA♪

CARAVAN / TERRY GIBBS QUARTET♪

ここで山北健一DJブース横にて場外乱闘な一発♪
32779605_2067609384s.jpg32779605_641799571s.jpg



会場の温度、一気に上がりましたね!

このたまらんその強烈な空気の中…♪

DOIN' THE THING / LEFTIES SOUL CONNECTION

THINK / LYN COLLINS

MC挟んで

WORK SONG / OSCAR BROWN Jr.

LOVE ME OR LEAVE ME / SAMMY DAVIS Jr.

SWEET SUE / JOHNNY WATSON TRIO

いよいよ、MITCH ALL STAR LIVEへと続く…
posted by DJ JUNIA at 07:53| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

遅くなりましたが…

MODERN ROOM in KOBE遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました♪

そして定員に達していたので残念ながら当日入場お断りさせていただいた皆さん、申し訳ありませんでした!

私のイベントで入場制限かける時は、ほぼSOLD OUTする予感の時ですので次回からは必ず早めにチケット購入して下さいね♪



しかし、Jam Jamの空間での私のイベントは強烈な空気感が出まくりでしたね…♪

まぁ、素晴らしい出演者のみでの開催なので当たり前の事なのですが…

内容の濃さと言うか、質の良さがいつも以上に感じれた夜でした♪

確実に私の目指すイベントの形が、少しずつお客さんに浸透しているのを感じれた夜でした♪

人それぞれ感じ方は違いますが、色んな角度でイベントを楽しみ感じてもらえたらと思っております♪

感じ方よって満足の深さがドンドン深くなって、ますます面白いイベントに感じれると思います♪

私のイベントはただ楽しいのは当たり前…で、毎回それだけでも満足していただける内容です!!!

が、余裕をもってイベントを楽しめる様になりましたら、隠れたメッセージ的な事を感じてもらえたらドンドン面白くなっていくんちゃうかと思っております♪

他のイベントとの違い、是非感じて下さい♪

次回は、5月25日(月)梅田Shangri-Laです♪
5.25のコピー.jpg




神戸とほぼ同じ出演者で、場所が変われば空気も変わる♪

皆さんで最高の空間創り上げましょう♪




神戸の夜はこんな感じでした…♪

さて、大阪はどうなるかな…


エキゾな空気で強烈なインパクト、山北健一Percussion Solo♪
31365559_3004713672.jpg

私、DJ JUNIAもお楽しみに〜♪
31365559_272521770.jpg

お客さんのノリもええ感じで、楽しみ方もそれぞれ違ってオモシロいです♪
31365559_3827690006.jpg

老若男女全ての人達を幸せな気持ちにさせてくれるMITCH♪
31365559_1869656481.jpg


とりあえず遊びに来てもらえたら、幸せになれますよ〜♪
posted by DJ JUNIA at 04:22| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

あと3日ですよ♪

アッと言う間にMODERN ROOM in KOBEです♪

気づけば今年に入ってからほぼ毎月MITCHと一緒に「MODERN ROOM」してます♪

Bar MUSZEでも色々Liveしてるし、自分でも「ようやってるな〜♪」と気づきだす…(あはは)

毎回オモロ過ぎるし、発見いっぱいで進化し続けてるので全く飽きる気配がないのも恐ろしい…

お客さんも沢山来てくれてるし、楽しんでもらえてるみたいやし、頑張っていかなアカンな〜と気合い入れております♪

まぁ、今週土曜日の初神戸開催もええ感じで出来るんではないかと思っております♪

チケットもほぼ完売しそうやし、一安心です!

まだの人、残り少し…早いもの勝ちで〜す!

今週にイベントを控えてるのですが、次のイベントのフライヤー製作中なのです♪

もうすぐ裏も完成ですが、ここらで気分転換にてBlog書いております!

次のフライヤーええ感じに仕上がりそうです♪

5月25日(月)、梅田シャングリラに戻っての開催です♪

お楽しみに〜♪♪♪

5.25のコピー.jpg
posted by DJ JUNIA at 07:07| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

やはりSPECIALな夜でした…♪

想像とおり…、いや想像以上のSPECIALな音の祭典でしたね♪

遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

しかし今回参加した皆さんはかなり貴重な経験を体感していただいたかと思います♪

音のある現場はこうで無いとね…LIVE中のステージ上は見事に競演してました♪

思い描いてた空気感でのイベント通しての流れ、程よいバランスで心地良かったです♪


OPENして私のDJ、今回はいつも以上にWELCOMEな気持ちで空間に馴染んでもらう様にリラックスした感じでやらせてもらいました♪

MODERN ROOMでは、適度に力も抜けてええ感じでやらせてもらってます♪

で、お客さんもまぁまぁ集まりだしてフロアの雰囲気も程よく活気が出始めた所で♪

塚本功Solo Live Start♪

Shangri-Laぐらいのハコの大きさで観るのは初めてでしたが、程よい緊張感の中メチャクチャ最高のLiveしてくれましたよ♪

初めて観た人達の反応が色々あってオモシロかったですね…♪

観れば観る程、塚本功Solo Liveの、魅せ所♪落とし所♪笑い所♪泣き所♪ドンドン感じてオモシロいです♪♪♪

これから観る機会ある人、今週日曜日Bar MUSZE Liveに来てくれる人達には、素直にフラットな気持ちでLive観てもらえたらな〜♪と、思います!!!

まぁ、この日のLIVEメチャクチャ格好良かったですわ♪
P3232778.JPG
P3232789.JPG
P3232808.JPG
P3232791.JPG
P3232804.JPG



塚本功Solo Live終盤にMITCHが珍しくフロアに出てきてLIVE観てたのが印象的でしたね…♪

私に一言、「メチャクチャ男前なSTAGEしはるな♪」と…

そして、「ええ感じの空気やな♪」と…

何か嬉しかったですね…♪

そのええ感じの空気をそのままMITCH'S JAZZ LIVEに引き継ぐ様に私のDJプレイ♪

お客さんもええ感じでテンション上がってきており、そのままLIVEへ…♪

MITCHはやはり最高のエンターテイナーですね、今夜も最高でしたわ♪
P3232819.JPG
P3232842.JPG

そしてこの日の重要人物の一人ピアニスト小林創♪
この日は、Solo Liveでも見事に魅せまくってくれました♪
P3232822.JPG
P3232843.JPG

そして塚本さんも参加してMITCH&小林創&塚本功、TRIOで「WHEN YOU'RE SMILLING」オモロかったな〜♪
P3232851.JPG


もうここからは、STAGEから音の攻撃の嵐でした♪(ぎゃはは)
五感フル活動で体で感じまくりです♪
あの攻撃全て受け止めるには相当修行がいるな〜♪
とか、必要なくても楽しめるのがMITCHのステージなんですね〜♪
今回塚本さんが参加して、素晴らしい化学変化が起こり楽しめ良かったです♪
P3232852.JPGP3232825.JPG


ほんまMODERN ROOMオモロいですわ♪

今回逃した皆さん、この日の最高のLIVEは二度と無いですよ…♪

毎回毎回、現場でオモシロい事が絶対起こってますし、起こるイベントしか企画しません♪

MODERN ROOMは単純に楽しいです♪

MODERN ROOMの楽しさは、感じれば感じる程広がっていきますよ〜♪

次回は、4月25日(土)神戸ジャズ喫茶Jam Jamにて100名限定で行います♪

4月1日より発売開始、お早めのお買い上げお勧めします♪

今週日曜日3月29日はBar MUSZEにて塚本功Solo Liveです♪

まだ若干入場可能ですので、参加希望の方は連絡下さいね♪

posted by DJ JUNIA at 19:08| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

本日です、楽しみですね〜♪

いよいよ本日開催ですMODERN ROOM Vol.2♪

間違いなく素敵な夜になるでしょうね♪

遊びに来てくれる皆さん、ガッツリええ音、体で感じて楽しみましょう♪

LIVEは20:30より塚本功Solo Liveスタート予定です♪

その後にMITCH'S JAZZ BANDが控えております♪

夢にまでみたMITCHと塚本さんが一緒に…、私の中では相当SPECIALな出来事です♪

しかも創さんも一緒やし…、この想像からくる興奮を沢山の人に感じてもらいたいですね♪

今まで自分が企画したイベントの中で正直記憶の更新をしそうです…♪

いつか、出会った人みんなが想像して一緒に楽しめる様にしたいな〜♪

ま、本日集まってくれる皆さんガッツリ楽しませてもらいましょ♪

そして、本日はどんな新しい発見があるかな…?

スタートからは私がレコードを素晴らしい音で奏でたいと思いますのでお楽しみに♪

前売り買ってない皆さん、キャッシャーにて「ミューズ!」と言えば前売り扱いにて入場出来る様にしときますので気が向いた方は遊びに来て下さい♪




で、イベント終了後は…

4月25日(土)MODERN ROOM in KOBEの前売り先行発売します♪

限定100名様ですので早いタイミングでSOLD OUTの予感です♪

お早めにお買い求め下さいね〜♪

ちなみにMODERN ROOM in KOBEの特典CDは、全曲「HONEYSUCKLE ROSE」のみ集めました♪

同じ曲でもこれだけ違うのか…、と新たな発見してもらおうと思っております♪

FATS WALLERSから始まり、古い年代から徐々に新しくなっていく感じや、編成やアレンジの違い楽しんで下さいね♪

01. FATS WALLER (1934)
02.NAT KING COLE (1940)
03.ART TATUM (1954-1955)
04.ENRIGUE VILLEGAS (1956)
05.JOE CARROLL (1956)
06.DINAH WASHINGTON (1957)
07.ROSE MURPHY (1957)
08.MARTHA DAVIS AND SPOUSE (1958)
09.SCRUBBIN'&PICKIN' (1958)
10.EDDIE JEFFERSON (1959)
11.JOE CARROLL (1962)
12.KAY STARR (1963)
13.THE BOB McKEE TRIO (1963)
14.JANE HARVEY (1975)
15.RAY BROWN TRIO (1979)



先週は何かと考え事して、あまり冴えない一週間でしたが昨夜ジャズ喫茶Jam Jamに行ってええ音感じて、ええ空気感じたら復活しました♪

人生まだまだこれから、焦らずゆっくりええ事やっていきます♪

マスターから誕生日プレゼント♪で前から欲しかったPEGGY LEEのLIVE盤戴いた♪

このFEVERがカッコええんですよ♪

スタジオ録音よりテンポ早くてタメは無いのですが…、荒削りで攻めてくる感じがええんですよ…、本日のMODERN ROOMでプレイしたいと思いますのでお楽しみに〜♪

やっぱりええ音は皆で共有して楽しまなアカンでしょ♪

って事で皆さん、少しの心の余裕と色々感じれる前向きな気持ち持ってお越し下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

4.25(sat) MODERN ROOM in KOBE♪

MODERN ROOM VOL.2が2週間後に控えてる時に、早くも次回の告知です♪

今月から三ヶ月連続でガッツリいかせてもらいますMODERN ROOM♪

4月25日(土)、私の大好きなお店「元町ジャズ喫茶Jam Jam」さんにて開催決定♪

しかもオールナイトで朝まで極上のサウンドを体で感じてもらおうかと…♪

Jam Jamの空間でJAZZって独特なんですわ…♪

DJのシステムはJam Jamのを使わせてもらいますので、そりゃ〜いつも以上にご機嫌になる事間違いなしです♪

しかもGUEST DJとして、Jam Jamマスター池之上義人&マリ店長も参加していただきますのでDJだけでも相当オモロい事になりそうですよ…♪

で、LIVEの方ですが、MODERN ROOMといえばMITCH'S JAZZ BANDに登場していただくのは当たり前ですね♪

今回メンバーは、ドラム&ベースはいつも通りの素晴らしいお二人永田充康&三原脩♪

ピアノにはMODERN ROOM初登場の中島徹さん!

LATINタッチのこの人のピアノ大好きです♪



ええ感じでしょ♪


そしてそして、MODERN ROOM初登場のトロンボーン奏者も参加してくれますよ♪

チョットした事件以来です…(ぎゃはは)、スカパラの北原さんがMITCH'S JAZZ BANDに参加します♪

関東では結構ありますが、関西ではかなり珍しいのでこの機会是非逃がさないで下さいね♪




スカパラではなく、カレー作りではなく、JAZZYな一面是非観に来て下さいね♪

これだけでほんま十分やのに…、毎度ながらダメ押しまでやらないと気が済まないので…

Jam Jamの空間に私が一番似合うと思ってる山北健一Percussion Solo Liveも追加決定しております♪

ほんま、Jam Jamの空間で山北さんの音は強烈にヤバいですよ…♪

これ以上は言わないでおきましょう、体感してもらったら間違いなく納得してもらえるので♪

まぁ久しぶりの神戸での私のイベント、遠慮なくガッツリいかせていただきますので皆さん是非お越し下さいね♪

今回は限定100名様とさせていただきますのでお早めに前売りチケットGETして下さいね♪

チケット発売は4月1日(水)より、ジャズ喫茶Jam JamとBar MUSZEでのみとさせていただきます♪

料金は3,500円で私のSELECTION CD付です♪

3月23日(月)「MODERN ROOM VOL.2」終了後に会場のシャングリラの物販コーナーにて先行発売します♪

「MODERN ROOM」ドンドン勢い増していきますのでお楽しみに〜♪
posted by DJ JUNIA at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

3/23前売り特典CD完成♪

今回は女性VOCALを集めてみました♪

素敵な歌声色々聴けますよ♪

色っぽく艶っぽいもの♪

可愛さ溢れるもの♪

哀愁たっぷりなもの♪

スローやミディアムな曲が多く、全体的に落ち着いた感じに仕上がっております♪

この季節の夜中に、お酒を飲みながらとかゆっくりと時間を過ごす時に聴いてら最高かな…♪

Bar MUSZEにMODERN ROOMのCD買いにきて、是非GETして下さいね〜♪


01. TRAPPED / PEGGY LEE
02. BLUE SKIES / TERI THORNTON
03. ROCKIN' CHAIR / MAXINE SULLIVAN
04. I'M IN THE MOOD FOR LOVE / JULIE LONDON
05. DO I WORRY / KAY STARR
06. JUST SQUEEZE ME(BUT TEASE ME) / MARVA JOSIE
07. DON' CHA GO 'WAY MAD / PAT BOWIE
08. IT'S A SIN TO TELL A LIE / JANE HARVEY
09. I GOT RHYTHM AND FASCINATIN' RHYTHM / MARILYN MICHAELS
10. WHEN YOU'RE SMILIN' / BILLIE POOLE
11. LET'S LIVE AGAIN / NANCY WILSON
12. I WISH I COULD SHIMMY LIKE MY SISTER KATE / FRANCES FAYE
13. STELLA BY STARLIGHT / CHRIS CONNOR
14. HI LILI HI LO / ETTA JONES
15. STARDUST / SARAH VAUGHAN
16. SOLITUDE / SALENA JONES
posted by DJ JUNIA at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

またまたエラい事になりそうですよ…♪

3月23日(月)、予定では「DIG THAT BEAT」を開催するはずでしたが…

the TRAVELLERSが何かとオモシロい動きをするみたいで、多忙でスケジュールが合わなくなり、急遽「MODERN ROOM VOL.2」を開催する事になりました♪

ま、急遽でしたが最高に素晴らしい出演者に集まってもらいましたよ〜♪

「MODERN ROOM」は毎回MITCHのBANDを入れて開催していく予定でありまして、今回も勿論入るのですが…

どうせやるなら私企画でいつもより少し変わった感じでやりたい訳で…

VOL.1の前回はBAN BAN BAZARよりギタリスト富永寛之さんを迎えて結果…大成功♪

そして今回はと言うと、

Drumはこの人しかいませんね、最高のドラマー永田充康!

Bassは今月Bar MUSZEにも初登場する木村知之!

SAXは素晴らしいプレイで魅了する武井努!

そしてピアノは「MITCH ORLEANS」にも参加している私の大好きなプレイを聴かせてくれる小林創!

MITCH(Tp)
武井努(T.Sax/S.Sax)
小林創(Pf)
木村知之(B)
永田充康(Ds)

ってな豪華なメンバーでガッツリ2ステージ、幸せな時間を演出していただこうかと…



これだけでも十分なんですが…

私企画の「MODERN ROOM」ですので、もう一人素晴らしい人を呼んでしまいましたよ♪

ネタンダーズや小島麻由美やピラニアンズやSLY MONGOOSE等々各方面で大活躍の、Bar MUSZEではお馴染みの素晴らしいギタリスト塚本功!!!
塚本 功.jpg

ガッツリSolo Liveやってもらうのは当たり前〜ですね♪

なんとなんと、今回はMITCHのBANDにも参加していただける様に無理言いまして…

私のわがままを許してもらいまして…

実現しちゃいます♪

想像しただけでも笑けてまいますね♪

Bar MUSZEにて3月1日より前売りチケット発売します!

今回もBar MUSZEに前売りチケット買いにきていただいた皆様には、大好評のDJ JUNIA SELECTION CDプレゼント♪

皆さんでええ音感じて、ええ空間創りましょう♪

Bar MUSZE DJ JUNIA PRESENTS「MODERN ROOM Vol.2」
2009年3月23日(月) @梅田Shangri-La
OPEN 19:30 CLOSE 23:00 adv.3,500yen door 4,000yen

LIVE MITCH'S JAZZ BAND
MITCH(Tp),武井努(T.Sax/S.Sax),小林創(Pf),木村知之(B),永田充康(Ds)
Guest 塚本功(G)
DJ JUNIA


お楽しみに〜♪
posted by DJ JUNIA at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

新鮮やね〜♪

月曜日の「MODERN ROOM VOL.1」、色々課題はありますが第一回目にしては自分的にも中々の出来やったと思います♪

お客さん少ないんちゃうかな〜?とか思ってたけど…、気がつけばシャングリラ満員なってて正直ビックリでしたわ…(あはは)

「オモロいイベントやから絶対来た方がいいで!」と友達等沢山の人達にお客さんが伝えてくれた結果やと思います♪

お客さんと一緒に創れた夜やと思います、「ありがとうございました!」

絶対に足を運んでもらったら、喜んで笑顔で帰ってもらえる自信ありますので、次回からも宜しくお願いします♪


ここらでイベント振り返ってみます♪

19:30にOPENしてDJ始めてたら、お客さん並んでくれてたみたいでええ調子でドンドン入ってきてくれてる…

ゆっくり、ゆっくりと楽しんでもらいたいので心地良い選曲♪

DIG THAT BEATよりはDJとしての尖りを抑えて、心地良く楽しい空間になる様にやっておりました♪

そんな感じで5分押しで始まったMITCH 1st SETは、ウォーミングアップ的にゆったりと会場を暖める選曲で徐々にお客さんが会場に馴染んでいっておりました!

2曲目にやった「MONDAY DATE」、MODERN ROOMのテーマ曲みたいやから是非やってとお願いしました♪

でしたので「MONDAY DATE」が好きっ!てお客さんの声聞こえてきてるのも嬉しいね〜♪

見事に自分のLIVEの前座をやって、1st SET終了♪

で、続きましてUNDER CURRENT前の私のDJですが…

P1262280.JPG


このDJセット何気に女性ヴォーカルのみでやってたんですよ♪

フロアのお客さん8割ぐらい女性やったから、この空間にいてる女性がより綺麗に美しく見える選曲でPOP〜JAZZ等の女性VOCAL物のみで色んな空気感の物をプレイしてました♪

その後にステージに出てくるUNDER CURRENTとのギャップも楽しいしね〜♪

そんなこんなでUNDER CURRENTのLIVE START♪

「STOMPIN' AT CORONA」と共に幕が開いたら、歓声が湧き上がっておりましたね♪

今回は何気に演出効果を加えるというコンセプト!

こってりはしません!何気にセンスよくね!!!

いや〜、映画の1シーンみたいでしたよ♪ (MCを除けば…笑)

P1262313.JPG


しかし1年半ぶりのアンカレ、強烈にレベルアップしてるね〜♪

P1262284.JPG

ほんまドンドン上手くなってるし、4人で出す音に厚みもあって良かったわ〜♪

個人的には、もう少し単純化して欲しい様な気もするけど…

でもまた近々LIVE観たいね〜、頼みますよ〜!←(メンバー4人に言うてます…笑)


で、大盛り上がりのフロアの熱を若干抑えつつ、キープする私の選曲からMITCH‘S JAZZ BAND 2nd SETの前に、贅沢な大人の時間「JUNIAの部屋」スタート♪

Bar MUSZEでやってる様な、DUOやTRIOでJAZZ聴いてもらいたくてMITCHにお願いして今回はGUITAR富永さんとDUOで「浮気はやめた」と「WHAN YOU'RE SMILING」の2曲やってもらいました♪

私もステージの仲間入りして、「徹子の部屋」的にTALKして演奏してもらいました♪

P1262321.JPG

音数少なくてしっかりと音を感じて、喜んでもらえたら最高やと思っております♪

しかし、このDUO最高やったね…♪

是非Bar MUSZEでもやりたいね…♪ (富永さん宜しくお願いします!)

DUOから「St.james infermary」この流れは強烈にヤバかった…♪

P1262336.JPG

ほんで、ピアノなしでのVERSION聴いたけどメチャメチャ良かったし、踊りまくったな〜♪

2nd SETはMITCH'S JAZZ BANDにも正装してもらって演奏してもらいまして、最高のLIVEで最高に幸せな時間をみんなで共有出来ました♪

そのままのテンションでMITCH'S JAZZ BAND 2nd SET、強烈に盛り上がって最後はお約束のMITCH&武井さんフロアに下りてパレードしてる後ろに続いて私もシュウ君を誘ってパレードしてました♪

パレードしてる時に会場にいてる皆さんが笑顔やったのが、嬉しかったですね〜♪

イベント終わってからも沢山の拍手や声かけてもらったりと、最高の新しいイベントのスタートとなる事が出来ました♪

次回のMODERN ROOMは、5月25日(月)開催です♪

皆さんお楽しみに〜♪

その前に3月23日(月)はthe TRAVELLERSとDIG THAT BEAT@シャングリラ♪

今年から新たにDJ DAISUKE加わりレベルアップしていきますのでお楽しみに〜♪

posted by DJ JUNIA at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

いよいよ本日ですよ〜♪

やっと準備もほぼ終わりに近づき、ほっと一息BLOG書いております♪

ここ数日で前売りチケットも一気に動いてくれて一安心…♪

あとは、皆さんにええ時間過ごしてもらえる様に楽しみ頑張るのみです♪

絶対の自信ありありなんで、お時間ありましたら仕事帰りにでもフラ〜っと寄ってみて下さい♪

元気になって帰れますよ〜♪

キャッシャーにて「ミューズ」と言ってもらえれば、前売り料金にて入場していただける様にしておりますんでお気軽にお使い下さい!

タイムテーブルは、こんな感じ↓

19:30 DJ JUNIA
20:00 MITCH'S JAZZ BAND (1st set)
20:30 DJ JUNIA
21:00 UNDER CURRENT
21:40 DJ JUNIA
22:00 MITCH'S JAZZ BAND(2nd set)
23:00 CLOSE

皆さんでええ音感じて、ええ空間創って、ええ空間共有しましょう♪

気をつけていらして下さい、お待ちしております♪
posted by DJ JUNIA at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

前売りCD特典出来上がり〜♪

1月26日(月)「MODERN ROOM」の前売りチケット本日よりBar MUSZEにて発売開始です♪

Bar MUSZEでお買い上げの皆さんにのみ特典CDプレゼント♪

「MODERN ROOM」のプレゼントCDにふさわしい一枚出来上がりましたよ♪

かなりお得な感じやと思いますので是非是非Bar MUSZEに買いにきて下さいね〜♪

詳細はこんな感じです↓

01. PEOPLE / THE JONAH JONES QUARTET
02. SHINE / RY COODER
03. SHEIK OF ARABY / TOM LONCARIC AND HIS ORCHESTRA featuring PAUL KING
04. HEY LAWDY PAPA / JUNE CHRISTY
05. DARKTOWN STRUTTERS BALL / JOHNNY ST.CYR AND HIS HOT FIVE
06. WHEN MY SUGAR WALKS DOWN THE STREET / CONNEE BOSWELL AND THE ORIGINAL MEMPHIS FIVE
07. HANDFUL OF KEYS / MARTHA DAVIS AND SPOUSE
08. I'M GONNA SIT RIGHT DOWN AND WRITE MYSELF A LETTER / JANE HARVEY
09. SWEET SUE,JUST YOU / THE JOHNNY WATSON TRIO
10. AFTER HOURS / THE THREE SOUNDS
11. THAT'S WHY I LIKE NEW ORLEANS / DOC SOUCHON AND HIS MILNEBORG BOYS
12. JELLY ROLL / BILLIE&DE DE PIERCE
13. IT'S BEEN SO LONG / RUBY BRAFF AND HIS MEN
14. ROSETTA / VILLEGAS
15. IT DON'T MEAN A THING / THE ELMER SNOWDEN QUARTET
16. WHEN YOU'RE SMILING/ AL VIOLA
17. YOU BEEN GONE TOO LONG / BROTHER JOHN SELLERS
18. SLEEPY TIME DOWN SOUTH / THOMAS JEFFERSON AND HIS CREOLE JAZZ BAND
19. GEE BABY AIN'T I GOOD TO YOU / ETTA JONES


本日のBar MUSZEは、ブルームーンカルテットLIVEです♪

どんな空間になるのか…、楽しみだ〜♪
posted by DJ JUNIA at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

役者は揃いました♪

想像が現実に…

はい、MITCH'S JAZZ BANDに素晴らしいギタリスト参加決定しました♪

贅沢やわ〜♪

どんな感じになるのか楽しみですね〜♪

MITCH'S JAZZ BANDには初めての参加です♪

「MODERN ROOM」だから実現した…(大袈裟か!?)

ですが「MODERN ROOM」から、これからが色々始まる可能性ありますよね…♪

1/26のMITCH'S JAZZ BANDは、BAN BAN BAZARよりギタリスト富永寛之さんを迎えてガッツリLIVEしていただきますよ♪

想像出来る皆さんは、嬉し過ぎでしょうね〜♪

想像出来ない皆さん、とりあえず「MODERN ROOM」にきていただければ納得すると思います♪

年明けから間違いなく強烈なイベントになる事お約束します♪(かなりの自信ありあり!)

早速フライヤー製作入りま〜す♪


Bar MUSZE・DJ Jr. PRESENTS「MODERN ROOM vol.1」
1月26日(月)OPEN 19:30 CLOSE 23:00 @梅田Shangri-La
前売り3,500円 当日4,000円

LIVE
MITCH'S JAZZ BAND
MITCH(tp,vo),武井努(ts),三原脩(b),永田充康(ds)
MITCH HP http://www.mitch-web.net/


追加参加メンバー

富永寛之(g) from BAN BAN BAZAR

http://www.ban-ban-bazar.com/




UNDER CURRENT
武嶋 聡(ts,fl),ハタヤテツヤ(p),真船勝博(b),末房 央(ds)
UNDER CURRENT HP http://under-current.jp/profile/index.html


DJ Jr. (DIG THAT BEAT/Bar MUSZE)
Bar MUSZE Blog http://barmusze.seesaa.net/
posted by DJ JUNIA at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

新しいイベント「MODERN ROOM」始めます♪

DJ Jr.プロデュースのピアニカPRESENTS「JUMP UP」改め、Bar MUSZE・DJ Jr.PRESENTS「MODERN ROOM」として復活します♪

約4年ぶりの正式復活です!

「JUMP UP」はSPECIALを入れると約15回程開催し、今まで沢山のBANDに出演していただきました♪
the TRAVELLERS
BAN BAN BAZAR
MITCH'S JAZZ BAND
COPA SALVO
SLY MONGOOSE
CHORO AZUL
Asa Festoon
UNDER CURRENT
塚本 功 Solo & STOMPIN' BOYS(ASA-CHANG&長山雄治)
山北健一Percussion Solo
Bamboo Swing
Flex Life
BAGDAD CAFE THE TRENCH TOWN etc.
他、沢山の素晴らしいミュージシャンの皆さんにでていただいておりました!


ジャンルに関係なく今のDJ Jr.が思うGREATEST MUSICを皆さんに少しでも届く様に、来年から「MODERN ROOM」と名前を変えて復活します♪


シャングリラの空間をいかして出来る限りのオモシロい企画考えていきますので皆さん参加して一緒に素晴らしい空間創りの手助け宜しくお願いします♪
出演アーティストは…♪

もう説明不要ですね、愛すべき素晴らしいトランぺッターMITCH'S JAZZ BAND♪

今までとはひと味違う空気創りでのMITCH'S JAZZ BANDお楽しみに…♪
そしてDJ Jr.企画だから実現するMITCH'S JAZZ BANDに参加する素晴らしいGUESTミュージシャン交渉中ですのでお楽しみに〜♪


そしてもう一組は、1年半ぶりのLIVEになるのではないでしょうか…
久しぶりに復活?登場?のUNDER CURRENTです♪
UNDER CURRENTって何?ってな皆さん沢山いてはりますよね…

1999年、EGO−WRAPPIN'のサポートメンバーとして出会った4人が、ツアーやレコーディングを共にするうちに意気投合し結成したインストバンドが「UNDER CURRENT」♪

って事は、DIG THAT BEATやJUMP UP SPECIALでおなじみの末房 央(ds)と武嶋 聡(ts,fl)の二人が参加しているJAZZを中心としたインストバンドです♪
そして、ハタヤテツヤ(p)真船勝博(b)というEGO-WRAPPIN'以外でも各方面で大活躍の素晴らしいミュージシャン勢揃いです♪
EGO-WRAPPIN'では観る事の出来ない、4人の色んな姿感じる事が出来ますよ♪
EGO-WRAPPIN'好きの皆さんに是非体感してもらいたいですね♪
UNDER CURRENT観て感じた後、EGO-WRAPPIN'のLIVE観ると楽しさ倍増します♪


「MODERN ROOM」第一弾は、私の大好きなJAZZ色強めで、メリハリの利いた心地良い夜にしますのでお楽しみに〜♪

DIG THAT BEAT同様、少しのお洒落とお洒落心持ってお越し下さいね♪

前売りをBar MUSZEにて購入した皆様には、大好評のDJ Jr. SELECTION JAZZ CDプレゼントしておりますので是非Bar MUSZEに足を運んで下さいね♪

Bar MUSZEでの前売りは、1月3日(土)から発売予定です♪



Bar MUSZE・DJ Jr. PRESENTS「MODERN ROOM vol.1」
1月26日(月)OPEN 19:30 CLOSE 23:00 @梅田Shangri-La
前売り3,500円 当日4,000円

LIVE
MITCH'S JAZZ BAND
MITCH(tp,vo),武井努(ts),三原脩(b),永田充康(ds)
MITCH HP http://www.mitch-web.net/

UNDER CURRENT
武嶋 聡(ts,fl),ハタヤテツヤ(p),真船勝博(b),末房 央(ds)
UNDER CURRENT HP http://under-current.jp/profile/index.html


DJ Jr. (DIG THAT BEAT/Bar MUSZE)
Bar MUSZE Blog http://barmusze.seesaa.net/
posted by DJ JUNIA at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

