2010年11月10日

今月は張り切ってDJやります♪

まずは、本日11/10(水)個展スタートの

『 DAY STARTER EXHIBITION 2000 - 2010 』at digmeout ART and DINER
http://www.daystarter.net/

にて、19:00〜21:00まで行われるOPENING PARTYにてDJします!

個展開催は、2010 . 11 . 10 (水) - 11 . 23 (火)

この記念すべきOPENING PARTY、私がDJでより良い空間を演出させていただく事になりました♪

CALYPSO,LATIN,JAZZを中心に、ええ空気になるように楽しんで頑張ろう♪

この日は勿論DAY STARTERのお二人、カサボウさんとウエッチさんも会場にいてますので是非とも皆さん遊びにきてください!

どなた様も入場無料、しかもワインや軽いFOODも少し提供されるみたいですよ〜!




で、続きまして11/20(土)は久しぶりに梅田シャングリラにて…

BAN BAN BAZARの「SIDE B」レコ発LIVEにてDJします♪
tour.jpg

http://www.ban-ban-bazar.com/

こちらは、19時オープンからLIVE STARTの20時まで1時間と、多分2部制かと思われるので合間の少しとLIVE終了後にも少し♪

BAN BAN BAZARのLIVEでのDJは毎回やってて独特な楽しさがあるんです♪

あの感覚は他では中々味わえない…

上がりきらない限界ギリギリなところで寸止め!な感じ…

他のバンドのLIVEでは思いつかないし、こんなスタイルやらないんよな〜♪

そんな私の寸止めDJにも少しの注目を…(ぎゃはは)

Bar MUSZEでもチケット予約承ってますのでお気軽に!!!



そしてシャングリラでのLIVEの後、「SIDE B」レコ発ツアー中盤だというのに大阪公演後、Bar MUSZEにてBAN BAN BAZARのメンバーや縁のあるミュージシャンが集いAFTER SESSION PARTY急遽開催決定♪

SESSION LIVEありDJあり、深夜の大人な自由度の高いPARTYにしようかと思っております♪

当日は「SIDE B」レコ発ツアーのチケット(全国どこでもOK!)の半券持ってるお客さんは入場チャージ1000円、一般のお客さんは2000円(共に別途ドリンクチケット代)と良心価格設定!

しかもこの日は、Bar MUSZEから酒のおつまみや軽いフリーフードも用意しておりますので、これまたメチャクチャお得な空間になりそうですよ〜!

是非、関西の皆さんは勿論!

遠方の皆さんもお待ちしてますよ〜!!!




そしてそして、11/28(日)Cassette-Con-Los with TATSUMI AKIRA LIVE@Bar MUSZE♪
1128conlos.jpg

この日は、ガッツリDJでも盛り上げていきますよ〜♪

今までやったことの無いBar MUSZEの空間の使い方で、皆さんと遊んでみようかと…♪

DJも私の他にJAMAICAN OLDIESを中心にプレイして活躍するNIKI-T(FIRE CORNER)をDJに迎え、NICEなSELECTION&MCを交えたプレイを体感していただこうかと♪

先日のMITCH LIVEで試してみたFREE GUMBOが大好評やったので…

この日は、思い切ってFREE JERK CHICKENでいってみようかと!

FREE JERK CHICKEN=ジャークチキンがただで食べれる

って事なんで、ジャークチキンの匂い漂う空間で南国ムードたっぷりな音と共に酔っぱらっていきましょか〜♪



posted by DJ JUNIA at 04:28| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

PUB KENNETH 3rd ANNIVERSARY PARTY♪

Bar MUSZEに足を運んでいただいてる皆さんは、ご存知かと思いますが…

今週の土曜日は、神戸元町ジャズ喫茶Jam Jamさんにて「PUB KENNETH 3rd ANNIVERSARY PARTY♪」が行われます!

私以外は神戸で活躍されているお店の方やDJさんばかりでございます!

一人大阪より、お祝いにかけつけたいと思っております!

って、言うても皆さん顔見知りなんで全く気負い無しに楽しませていただきますがね〜!

Jam JamのサウンドシステムでDJするの久しぶりなので、メチャクチャ楽しみです♪



そういや数人のお客さんからケネスに行った事無いんですが、Partyに行っても良いんですか?

ってな質問もらったりしてたんですが…、

私の考えは全く問題ありませんよ〜!

ってか、Partyをきっかけに神戸に行った際はケネスに足を運んでいただきたい感じです♪

一夜に今回のDJのメンツが揃って行われるのは大阪では、ほぼ100%ないですし…

こんな時にこそ、わざわざ神戸に足を運んで欲しい感じです!

そして、ジャズ喫茶Jam Jamの空間も味わってもらいたいです♪

折角わざわざ大阪から行くのですし、少しのお洒落して港町神戸に行くなんていかがでしょう?



お洒落に着飾って、踊る!

今回の様なPartyは、そうであって欲しいですね〜♪

私も久しぶりにスーツでバシーッと、キメキメでいこうと思っておりますので皆さんも少しのお洒落お忘れなく〜!!!

選曲も粋な感じでいかせてもらいますので、宜しくお願いしま〜す♪



2010年9月18日(土)22:00〜5:00 @ジャズ喫茶JamJam(078-331-0876)

前売り 2500円(1ドリンク&オリジナルノベルティー)
当日券 2500円(1ドリンク) 


DJ's
大倉 カイリ(BAR GOSPEL)
松田 光司(SEDITIONAL JAZZ)
池ノ上 義人(JAMJAM,JAZZ AROUND MIND)
JUNIA(BAR MUZSE)
YONE(2TONE CAFE,OSAKA SKANKIN NIGHT)
沢本 和泉(NUDE RESTAURANT)
北秋 亮・愛子(PUB KENNETH) 

 

チケット取扱店
BAR MUZSE (06-6282-0396)
2TONE CAFE(078-341-2205)
blue dress(06-6536-6706)
JamJam(078-331-0876)
PUB KENNETH(078-321-3960)

前売りチケット購入の皆さんには、ノベルティーもプレゼントみたいですので是非GETして下さいね!

ちなみに私は1時50分ぐらいからガッツリ50分程、プレイさせてもらいますので!!!

t02200326_0432064010742394990.jpg



posted by DJ JUNIA at 16:35| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

BLUES NIGHT×DIG THAT BEAT♪

さて、本日は梅田club noonにて隔月で行われるDJ EVENT「BLUES NIGHT」特別編に「DIG THAT BEAT」のDJにて参加させてもらいます♪

前回のBLUES NIGHTにも参加させてもらったので、二ヶ月ぶりのnoonでDJ♪

noonでのDJはBar MUSZEとは全然違う環境ですが、DJしてて楽しくテンションの上がるハコなんで今回もメチャクチャ楽しみで〜す♪

BLUES NIGHTのMOMOちゃんとは初めて一緒にプレイするのでこれまた楽しみやな♪

そして、KAYANOさん&SHIOMI a.k.a DAISUKEさんの二人の選曲も楽しみやし♪

皆さんガッツリ踊りにきて下さ〜い!

ちなみに、私は21:30ぐらいから一時間ぐらいプレイ予定なんで♪

2010.08.15(SUN) 18:30〜23:30

at club noon

door:1,500yen(w/1d&1cd)


夏真っ盛りなんで、LATIN中心にプレイしよっかな〜♪

Bar MUSZEはMASAHO&MINAMIがお待ちしておりま〜す!!!!!


posted by DJ JUNIA at 02:15| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

本日、急遽DJしてきます♪

本日は、憧れの人の一人である

松田優作さんの命日でありまして…

本日、名村造船所にて行われる「SOUL RED LIVE」で急遽DJする事になりました♪

http://www.yusaku-matsuda.com/soulred/

LIVE転換時の約20分程を5プレイやりますので、遊びに来る皆さん宜しくです♪

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

2009年、松田優作没後20年を迎える節目の年に、「本物を伝えたい」その気持ちひとつだけで、Soul Red Projectを立ち上げました。
表現する事に真摯な「熱い!男を感じさせる!」方々にお声をかけさせて頂いて、そのエネルギーを伝えたいと願っています。
なぜ?松田優作とライブ?って思う方も多いと思いますが、音は目に見えないものです。目に見えないものは、感情であり魂です。目に見えないエネルギーを直接伝える事こそが、松田優作に探してきた「真実」に繋がると思いました。
今回のライブに参加してくれた皆様は、真面目で、一生懸命な素晴らしい人達ばかりです。
熱い、必死な事がかっこわるい的な風潮の中、かっこわるい事は、実は一番カッコイイ!そう感じて頂けると思っています。年齢もジャンルも違う、今回の出演者。共通点は、松田優作と同じ「熱い魂」です!!
どうか、頭でなく心で感じ取って欲しいのです。

松田美由紀

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
posted by DJ JUNIA at 08:02| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

Bar MUSZE DJ JUNIA&HABERDASHERY共同イベント♪ 「我輩はJAZZで在ル」

MODERN ROOMも終わり、やっと落ち着いてきた感じであります…

9月は何かとバタバタ忙しく、色んな出来事もあったな〜!ってな感じでしたね!

少し自分の充電をした後、少し前に一度軽く触れていた神戸のHABERDASHERYさんと私の初の共同イベント「我輩はJAZZで在ル」が今月の最終日曜日に私の大好きなお店神戸ジャズ喫茶Jam Jamにて行います♪

ENJOY PANDA a.k.a ハバダオーナー山本さんと、意見を出し合いJam Jamの空間を最大限に利用した素敵なイベント目指して色んな角度で皆さんが楽しめる事考えてますのでお楽しみに〜♪

そんな素敵すぎる感じになる予定の空間で、MITCH JAZZ QUINTET LIVE間違いないですね〜♪

この日のMITCH JAZZ QUINTETもいつもの最高のメンバーで素敵なLiveをやっていただきますよ♪

MITCH(tp,vo) 武井努(ts) 小林創(p) 木村知之(b) 永田充康(ds)

半年ぶりに東京より素晴らしい鍵盤奏者 小林創を迎えておりますのでお楽しみに♪

3月に開催したMODERN ROOMが終わって以来、色んな人から創さんを呼んで欲しいと何回言われた事か…

初めて観る皆さんも、メチャクチャ期待してくれていいですよ!

皆さん、是非自分なりのお洒落をして遊びにきて下さいね♪

確実にSOLD OUTするこのイベントの前売りチケット本日より発売です♪

チケットはJamJam,Bar MUSZE,HABERDASHERYにて販売しております♪

何かあれば気軽にHABERDASHERYかBar MUSZEにお電話くださいね♪

Bar MUSZE DJ JUNIA&HABERDASHERY共同イベント♪
「我輩はJAZZで在ル」

日時  10月25日(日) 19時〜23時
場所  JAZZ喫茶JamJam
チケット ¥3,500
ライブ MITCH JAZZ QUINTET
DJ  JUNIA(Bar MUSZE/Modern Room)

ENJOY PANDA(HABERDASHERY)


HABERDASHERYホームページ
http://kobe-haberdashery.com/


posted by DJ JUNIA at 15:10| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

急遽贅沢な空間創ります♪

本日開催されるGREENROOM FESTIVALのART STAGEにDJ参加!
http://www.greenroomlive.jp/

折角なので、とても贅沢な事ですが私のDJの時間を使ってMITCH LIVEまで組み込んでしまおうかと…♪

しかも明後日シャングリラでMODERN ROOM開催なので、一足お先にBAN BAN BAZARの富やん(g)&黒ちゃん(b)にもきていただいて参加してもらい…

BLACK BOTTOM BRASS BANDもこのfes出演しているので、OJI(ds)&KOO(tp)にも参加してもらって、贅沢すぎるCHILL SPACEを皆さんに堪能してもらおうかと…♪

およその時間は15:00〜17:00ぐらいの間に、ART STAGEはDJ JUNIA色になっておりますので、GREENROOM参加の皆さんは是非お越し下さい♪

そして明後日28日(月)は梅田シャングリラにてネタンダーズのレコ発も兼ねてのMODERN ROOM開催♪

キャッシャーにて「ミューズ」と言えば前売り扱いにて入場していただける様にしておきますので、前売りチケット買い忘れてる皆さん、お気軽に使ってお越し下さい!!!



そして本日27日(日)Bar MUSZE通常営業の予定をしていましたが、急遽GREENROOMのお話が入ってきましたので、いつも通りお休みとさせていただきます!

来店予定されていた皆さん、申し訳ございません!

またの機会宜しくお願いします♪
posted by DJ JUNIA at 04:22| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ブルームーンカルテットLive♪

関西での久しぶりのLiveというか、お正月に行ったBar MUSZEでのLiveから早8ヶ月ぶりのブルームーンカルテットLive決定しております♪

そもそもブルームーンカルテットって?てな人も、まだまだ沢山いらっしゃいますよね〜♪
メンバーは、
黄koo啓傑(cornet)ブラックボトムブラスバンド
富永寛之(uke) バンバンバザール
黒川修(b)バンバンバザール
木村oji純士(ds)ブラックボトムブラスバンド

と、いったメンツでゆったりと音を楽しませてくれます♪

そんな素敵なメンバーの仲間入りしてDJさせて頂きますので皆さん是非いらして下さいね♪

2009.08.31(mon)@RED CLOUD COFFEE SHOP
Open 19:00 Start 20:00 Charge 2,500Yen(W/1D)
神戸市中央区北長狭通3-9-10
TEL:078-321-3733


そんな訳で31日(月)はBar MUSZEお休みさせていただきます♪

ちなみに8月のお休みは、23日(日)24日(月)31日(月)となっております♪

今月のLiveは、

16日(日)MITCH&富永寛之Duo、SOLD OUT!

30日(日)山北健一Percussion Solo Live、残りもう少し…お早めに予約して下さい!

最近もよく聞かれるのですが、LiveやEventは日曜日(たまに祝日)にしか行っていませんので宜しくお願いします♪

なので、月〜土の営業は通常営業のみですので宜しくお願いしま〜す♪
posted by DJ JUNIA at 04:30| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

OSAKA TWIST&SHOUT♪

Cassandra Wilsonにハマっております今日この頃ですが…

7月11日土曜日は、テンション高めにDJやりたいと思います♪

深夜1時から40分間の出演です♪

私のDJの直後はDAISUKEさんも控えておりますので、ここの流れは普段の「OSAKA TWIST&SHOUT」には無い感じ…、私とDAISUKEさんだから創れる「KILLING FLOOR」再現ってな感じのアツい空気にしたいな〜と、思ってますのでお楽しみに〜♪

http://www.osakatwistandshout.com/


何気に今月はDAISUKEさんとDJする機会は3度あり、7月20日(祝月)にはBar MUSZEで夏をイメージしたジャンルレスの選曲で楽しい時間を過ごしていただこうかと立ち上がったイベント「MUZIK CASANOVA!」

私とDAISUKEさん、そしてDrum&Bass RecordsよりYODAさんも参加して「色んな視点から見た夏」をイメージして選曲していこうかと…♪

Danceが基本ではなく、Bar MUSZEの空間を活かして素敵な新しい音との出会いを楽しんでもらえたらと…

なのでボリュームも程よく、音質重視で心地良い時間を過ごしていただけるかと思いますので、アロハ着たりなんかして服装から「夏をイメージ」して来てくれたらより楽しいかな〜♪


そして夏を満喫しているであろう今月末、7月27日(月)は今年最初で最後になるであろう私とthe TRAVELLERSとの共同企画「DIG THAT BEAT」@UMEDA Shangri-La♪

「DIG THAT BEAT」だけではなく、このLive逃したら今年は大阪で…、いや関西でthe TRAVELLERS Live観れないかもですよ〜♪

お見逃しなく宜しくお願いします!!!
posted by DJ JUNIA at 13:26| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

東京でDJします♪

気がつけば約2年ぶりぐらいか…

久しぶりの東京でのDJ楽しみたいと思います♪

エキゾ全快でいきましょうかね♪♪♪

「チカラテン 〜 el harakirhythm latinos 〜」
2009年06月26日 [金] OPEN / START 22:00 CLOSE 29:00
@SECO LOUNGE [東京・渋谷] DOOR \2,000 [w/1D]

コパ・サルーヴォがアンダーグラウンドを提案するチカラテン 〜 el harakirhythmlatinos 〜。地から天へ、初期衝動のうねりが臨界点に達し、歓喜の涙と鼻水があふれだす。力点より発信しゆく地下ラテン。

[ LIVE ]
copa salvo
copa salvo.jpg


ラテン・ロッカーズ、コパ・サルーヴォ。
2000年 4月結成。
2001年 初音源12inch2枚を発表(即完売) 。
2002年 CD2枚を発表。2003年3月キューバでの初海外録音3rd CD発表。
夏の野外フェス&韓国での初の海外ライヴを敢行。
2004年 1月劇場公開映画『ピニェロ』の主題歌を担当、7inchの限定発売、
12月4th CD『LOVELETTER FROM FAR EAST』を発表。
2005年 1月東京ワンマンライヴ25カ所の全国ツアー
代官山UNIT『plants festival』ツアーファイナルまで激走。
4年ぶり12inchアナログ(限定2枚組)をリリース。
2006年 最新作5th CD 『マンゴロジー』リリース。
4月東京ワンマンライヴを皮切りに、恵比寿LIQUID全館で開催した
『plants festival』、夏フェスへ。
2007年 全国ツアー、夏フェスを経て、主催イベント「チカラテン」を始動。
2008年 ライヴバンドとして韓国釜山ロックフェスティバル、Sense of
Wonderなど圧巻のステージを繰り広げた。
2009年 晴れの主催イベント「東京SUNNY」を青山EATS and MEETS Cayで始動。
6月主催イベント「チカラテン」をSECO LOUNGEにて開催。
http://www.copasalvo.com
http://jp.myspace.com/copasalv

[ Guest DJ ]
DJ YASU(from 群馬)
DJ JUNIA (Bar MUSZE/MODERN ROOM/DIG THAT BEAT)
MAR(HOMERUN SOUND 〜彩音〜/CYCREW)
タツ (リズムともだち/〜彩音〜)
RIG

[ Resident DJ ]
Hironori Kobayashi (copa salvo)
Peach Iwasaki (copa salvo)
DJ Sprout


東京在住の知り合いの皆さん、是非是非遊びに来て下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 04:55| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

BBBB LIVE@UMEDA Shangri-La♪

本日はシャングリラで行われるBBBBのBEST ALBUM「HISTORY」発売記念LIVEにてDJします♪

19時OPEN、20時LIVE STARTです♪

OPENから約一時間、ジャンルに捕われずにROOTSをふまえたGOOD MUSICで会場をゆっくりええ感じにしてBBBBのLIVEに繋げれたらと思っております♪

何気にBBBB LIVE初DJなんで楽しみですわ♪

自分のイベントよりは若いお客さん多そうなんで、お客さんからも色んなPOWERいただいてきます♪

選曲よりも何着てDJするか迷いますわ…(ぎゃはは)

いつもより若干テンション高めで張り切っていってきま〜す♪

その前に…、おやすみなさいZzz…




★本日のBar MUSZEはお休みなんで、宜しくお願いします★
posted by DJ JUNIA at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

3月は梅田Shangri-LaでDJ3発です♪

2月はアッと言う間に終わりそうやな…

3月をええ感じに迎える様に、徐々にテンション上げていきましょか〜♪

三日とも会える人もいてそうですね♪

ええ音ドンドン感じていきましょ♪



BLACK BOTTOM BRASS BAND
「History」発売記念ツアー 〜ROLLIN'
3月5日(木) @梅田Shangri-La
OPEN 19:00 START 20:00 adv.3,300yen door.3,800yen

何気に初めてBBBBのLIVEでDJします♪
どんな空気になるのか楽しみやわ〜♪




BAN BAN BAZAR DELUX LIVE TOUR 2009
3月17日(火) @梅田Shangri-La
OPEN19:00 START19:30 adv.3,800yen door.4,300yen

大阪のBAN BAN BAZARファンには少しずつ知られてきてるでしょうね…私!
Shangri-LaでのLIVE、カウントダウン、六甲山勝手にサタデーナイト等々…なんやかんやでDJやっております♪
「好きにやっていいよ!」って福島さんが言うてくれるので毎度毎度楽しみなんですわ〜♪




Bar MUSZE DJ JUNIA PRESENTS「MODERN ROOM Vol.2」
2009年3月23日(月) @梅田Shangri-La
OPEN 19:30 CLOSE 23:00 adv.3,500yen door 4,000yen
LIVE MITCH'S JAZZ BAND
MITCH(Tp),武井努(T.Sax/S.Sax),小林創(Pf),木村知之(B),永田充康(Ds)
Guest 塚本功(G)

ここまでくればテンションも最高潮になってそうやわ…♪
VOL.2楽しみやな〜♪
間違いなく強烈な空間になっちゃいますよ…♪
posted by DJ JUNIA at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

キューバ〜トリニダード♪

「MODERN ROOM」も無事終わり、ホッと一息の所ですが…

2月のメチャクチャ寒い時に、南国気分全開で2週続けてハイテンションなDJやります♪

まずは、2月1日(日) チカラテン@club STOMP
OPEN 18:00,CLOSE 23:00 adv.2,500YEN(w/1d)

LIVE copa salvo(2 stage)
DJ OKUMURA(caliente record),JUNIA(Bar MUSZE),SAL(CHANT DOWN BABYLON)

久しぶりにガッツリLATINイベントです♪
コパのLIVE楽しみやし、DJもOKUMURAさんとSALさんやからオモロ過ぎて休憩する時間なさそうやね…♪
この日は、Bar MUSZEのJBLをSTOMPに運んでDJの音はJBLから出すのでこれまた楽しみです♪
1年半前のJam Jam以来100%の力を出し切ってないウチのJBLちゃん♪
どんなやんちゃな音出してくれるか楽しみやわ…♪
この日は、酒ガンガン飲んでみんなで踊り狂いましょう♪
私はエキゾ満開でいきますのでお楽しみに〜♪
キャッシャーで「ミューズ」と言えば前売り扱いで入れる様にしときますのでご利用下さい♪


そして、その翌週の2月8日(日)は、
TATSUMI AKIRA and the LIMES「SOCA DRIVIN'」CDリリースPARTY♪@club noon
OPEN 19:00 CLOSE 23:00 adv.2,500yen door.3,000yen

LIVE TATSUMI AKIRA and the LIMES
PAN打CLAN
MISON-B
SPECIAL GUEST Rankin Taxi
DJ JUNIA(Bar MUSZE),OTSUKA KENJI(club STOMP)
FOOD 青空食堂

新生TATSUMI AKIRAand the LIMESのLIVE楽しみやし、SPECIAL GUESTのRankinさんも楽しみやな〜♪
PAN打CLANとMISON-Bは観た事ないので、どんなLIVEするのか…?
noonでDJするのも、4ヶ月ぶりやし楽しみやな〜♪
Bar MUSZEにて前売りチケット販売してますので買いにきてね♪
特典でJackie Mithree SELECTION 「SOCA CD VOL.1」付いてきますよ♪

皆さん、お待ちしてますよ〜♪
レコ発 FRONT.jpg
posted by DJ JUNIA at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今年最後の…、KILLING FLOOR♪

今年から偶数月の第三日曜日に開催してるDJイベント「KILLING FLOOR」も次回10月19日でとりあえず終了予定!

12月もスケジュール合えばやりたいんですがね…♪

KILLING FLOORを始めて、こんな強烈にええ曲バンバン感じれるイベントってどこかにあるの?!
と、ほんまに思ってるんですよ!

BLUESを中心としたDJ KAYANO&DAISUKEのお二人のDJプレイ♪

JAZZを中心とした私DJ Jr.のDJプレイ♪

クラブでBLUESやJAZZをプレイして…

BLUESやJAZZであんなに踊らすの…

単純に音求めて来てくれれば間違いなく伝わりますよ!

難しい事はしてませんが、他のDJが出来る様なプレイは一切してません!

プレイする音楽本来の良さをいかに理解して、好きになって自分のフィルターに通してプレイ出来るか!!!

小手先でごまかすプレイでは無く、経験から生まれる真っ向勝負で素晴らしい音をガッツリ届けております♪

踊るのに音楽の知識なんて一切いりません、体感してもらえればわかると思います!



そして何より今回は、先着30名様にDJ KAYANO MIX CDプレゼントですよ♪

これは非常に大変価値のあるCDですよ♪

このCDもらいにくるだけでも損しません!

皆さん、日曜日はclub noonに遊びに来て下さいね〜♪

プレゼントCDのクレジットはこちら↓

Bluezy Beats / DJ KAYANO
01. Fish This Week / LES McCANN LTD.
02. Anthropology /JOE CARROLL
03. The Music Goes Round And Round / CAB CALLOWAY
04. Cool It Baby! / CHUCK MILLER
05. Bloodshot Eyes / HANK PENNY
06. Mickey Mouse / JIMMY SMITH
07. Git It / BOOKER ERVIN
08. I'll Boy You A Star / GLORIA LYNNE
09. Mambo Italiano / ROSEMARY CLOONEY
10. Almost Good / DAVID SEVILLE
11. Preach And Teach / GEORGIE FAME
12. Fever / SARAH VAUGHAN
13. Bla,Bla,Bla Cha Cha Cha / TITUS TURNER
14. Sixteen Tons / EUGENE CHURCH
15. Thanks Mr.Postman / BOBBY KING
16. Crap Shootin' Sinner / 'CILE TURNER
17. My Baby Just Cares For Me / NINA SIMONE
18. When Your Lover Has Gone / THE HENRY GEER THREE
19. Evening Blues / KING PLEASURE
20. Boo-Da-Ba / BILL DOGGETT
21. Honey Rock / BARNEY KESSEL
22. I Need Some Mony / JOHN LEE HOOKER
23. Baby You Were Meant For Me / ERVIN RUCKER
24. One Minit Julep / THE DOUBLE SIX
25. Love Me Or Leave Me / SAMMY DAVIS, JR.
26. Can't Buy Me Love / ELLA FITZGERALD
27. When My Dreamboat Comes Home / RAY CHARLES
28. Baubles, Bangles And Beads / BUDDY GRECO


posted by DJ JUNIA at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

10.12 DOWN BEAT RULER@心斎橋クラブクアトロ♪

今週日曜日です!
DJを始めた日から今なおずっとプレイし続けてるのはSKA FLAMESのTOKYO SHOTだけのような気がします♪
さて、ガッツリ楽しみますか♪

Down Beat Ruler 08 OSAKA
2008.10,12(sun) / open 17:00 / @SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
adv 3500yen / door 3800yen

BAND:
THE SKA-FLAMES
Rojo Regalo http://www.myspace.com/rojoregalorojoregalo
RED RED MOHICAN http://jp.youtube.com/watch?v=ZAd5WZCIwfA
EKD&PACHUCABRAS
THE RUDE PRESSURES http://www.rudepressures.com
WADA MAKOTO

DJ:
OKUMURA / Jr. / MONKEE PUNCH / NARUKIYO / U-ICHI

MC:JA-GE / VJ:KENTARROW(Kentaro Takashi)

チケット取扱い:
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:289-827] / ローソンチケット 0570-000-777 [Lコード:53044] / クラブクアトロ / イープラス http://eplus.jp

主催:SUN-SHOT
企画・制作:SUN-SHOT / 心斎橋クラブクアトロ
お問い合せ:心斎橋クラブクアトロ Tel.06-6281-8181 / SUN=SHOT HP http://www.sunshot.com
posted by DJ JUNIA at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

