2009年07月09日

ええ感じ…、SOLD OUTしました!

間違いなく最高の空気になるであろう今週日曜日のLive♪

Bar MUSZEの空間でCalypsoはハマり過ぎますよ〜♪

あ〜、楽しみ!!!

ってな訳で、今週日曜日のワダマコト+アンドウケンジロウ LIVE@Bar MUSZEは定員に達しましたので受付終了しました♪

キャンセル等出た場合、当日参加可能な場合ありますので、予約されてなくて参加希望の方は明日の18時〜19時の間にBar MUSZEにお電話下さい!

参加する皆さん、「最高にご機嫌なカリプソな夜♪」ガッツリ楽しみましょう♪

Bar MUSZE 06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-13-9 てんい第五ビル2階
posted by DJ JUNIA at 11:46| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

おかげさまでSOLD OUT!

Bar MUSZEで塚本功&MITCH Duo♪

そりゃ〜、観たいよね…♪

素早いお客さんの反応…嬉しいね〜♪

日曜日まであと3日…

ほれほれ、想像してみて!

楽しみやね〜♪♪♪

予約いただいた皆さんありがとうございます!

当日は素敵な夜、皆さんで創り上げましょう♪♪♪
posted by DJ JUNIA at 03:01| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

こんなんありか…♪

ってな事、サラッとやりたいと思います♪

今週の日曜日Bar MUSZEにて開催する塚本功Solo Live♪

塚本功ガッツリたっぷり2ステージに加えて…

私のわがまま企画!

贅沢過ぎる…

塚本功&MITCH Duoやっちゃいます♪

Live Chargeそのままですので、予約されてる皆さんラッキーですね♪

こんな強烈に魅力的なDuo、まず誰も企画しません!

なのでこの先も観れるのか、分かりません!

残り数人の方入場していただけます!

このBlog見た皆さん、早い者勝ちです!

ほんま数人だけです…、後悔しますよ〜♪



http://isao-tsukamoto.net/
塚本 功.jpg


http://www.mitch-web.net/
MITCH 上.jpg



塚本功Solo Live必見なのは当たり前、さらにこの夢の様なDuo観とかなアカンでしょ!!!
posted by DJ JUNIA at 05:35| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

SOLD OUT!

明日の塚本功×ワダマンボ LIVE@Bar MUSZEは定員に達しましたので受付終了しました♪

キャンセル等出た場合、当日参加可能な場合ありますので、予約されてなくて参加希望の方は明日の17時〜18時の間にBar MUSZEにお電話下さい!

参加する皆さん、ええ音感じて空間共有して楽しみましょう♪

Bar MUSZE 06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-13-9 てんい第五ビル2階
posted by DJ JUNIA at 14:34| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

残りほんの少し…♪

今週の日曜日のLIVE、ボチボチSOLD OUTです…、お早めに予約を♪

久しぶりにBar MUSZEにてLIVEです♪

3月末の塚本さん以来、約一ヶ月半ぶりやな…♪

そしてまたまた塚本さん観れるし、なんて恵まれた環境なんでしょう…♪

今回はワダさんも一緒やから、最後は「塚本功VSワダマコト」バトってもらいましょうかね…♪♪♪(ぎゃはは)

WADA MAMBOの映像少し前にアップされてたので、貼付けときます♪

この季節のBar MUSZEにバッチリですよ♪





posted by DJ JUNIA at 08:33| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

またまた初SOLD OUT!

今週日曜日の塚本功Solo Liveは定員に達しましたので予約受付終了させていただきます♪

3月1日の山北さん&ワダさんに続き、塚本さんもBar MUSZEにて初SOLD OUT嬉しいですね〜♪

月曜日のMODERN ROOM@UMEDA Shangri-LaでSolo Live観たばっかりやのに、今度はBar MUSZEでLive観れるのってかなり嬉しい♪

場所が変われば観え方♪聴こえ方♪感じ方♪全て変わるので楽しみやね…♪
塚本 功.jpg


キャンセル等出た場合、当日入場していただける場合がありますので、予約されてなくて参加希望の方はLIVE当日の3月29日18時〜19時の間に確認のお電話下さい♪

Bar MUSZE 06-6282-0396
posted by DJ JUNIA at 04:53| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

SOLD OUT!

今週の日曜日に行う、山北健一Percussion Solo&ワダマンボ LIVE@Bar MUSZEの予約は定員になりましたので締切らせていただきました!

ワダさんと一緒も手伝ってですが、Bar MUSZEでの山北さん初SOLD OUT!!!

嬉しいですね〜♪

山北さんはプレッシャー与えれば与えるほど、もの凄く強烈に返してくれはる人だけにいつも以上にオモロいLIVEしてくれるやろな…♪

しかも半数以上の皆さんが初めて体感するとあって、LIVE中やLIVE終わった後のBar MUSZEの空気がどうなるか楽しみやね…♪

しかも今回はワダさんもいてるし、山北さんとワダさんの空気が混ざってどんな化学変化を起こしてくれるか…♪

ワダさんは昨年の10月に塚本功さん一緒にBar MUSZEでLIVEしていただいてからやから二度目の登場♪

ほとんどの皆さんがワダさんLIVE初体験なので、これまた楽しみだ♪

予約していただいた皆さん、ほんまオモロい夜になりますので存分に楽しみましょう♪

尚、キャンセル等で予約されてなくても当日入場していただける場合がございますので参加希望の方は17時〜18時の間にBar MUSZEにお電話下さい!

Bar MUSZE 06-6282-0396
posted by DJ JUNIA at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

KEN-I-CHI YAMAKITA Percussion Solo & WADA MAMBO LIVE♪

単純に素直に観て感じて欲しい、素敵なお二人を呼んでみました♪
まだ未体験の皆さん、騙されたと思って一度体感して下さい♪
体験済みの皆さん、間違いなくオモロい夜になるのが想像出来ますよね…♪
お二人に各2ステージ、計4ステージ(入れ替えなし)構成でいきますのでお楽しみに〜♪
何気に似てるのか…似ていないのか…、初共演のお二人が創り出す空間楽しみですね〜♪



山北さんの映像こちら♪
http://www.matamrecords.com/release/ad.html
ワダさんの音源はこちら♪
http://www.myspace.com/wadamambo



KEN-I-CHI YAMAKITA Percussion Solo & WADA MAMBO Live♪
3月1日(日)OPEN 18:30 , LIVE START 19:30 , CLOSE 23:00
LIVE CHARGE 3,300円+1DRINK(限定25名様)

LIVE
KEN-I-CHI YAMAKITA Percussion Solo http://www.matamrecords.com/
山北健一.jpg
○Percussionist 山北健一
これまでの活動においてのポップスからジャズ、ロックなど参加アルバム、セッションなどは多岐にわたる。独自のアイデアでと卓越したテクニックによる自身の作品は3タイトルに加え、ライブDVDもリリースしている。又ダンサーなどにも楽曲を提供している。打楽器のみによる、これらの作品にはパーカッショニスト山北の表現する"ポピュラーミュージック"が封じ込められている。独自のアイデアは卓越した技によって 忠実に"音"に変換され、音楽に変わっていく。リズミックなメロディーとメロディアスなリズム。迫力と繊細さを持ち備えたアルバムに仕上がっている。音色に定評のある山北が伝えるにふさわしいパフォーマンスがソロにこだわる理由の一つである。ライブは現在も、さらなる進化を遂げるべく日本中を駆け巡る。あらゆる打楽器を巧みに操っていく演奏法は打楽器の可能性をさらに広げることであろう。



WADA MAMBO http://www.wadamambo.com/
makotowada_l.jpg
○ワダマコト
南国系なサウンドのライブバンド、カセットコンロスのヴォーカル&ギターで活躍する傍ら、07年にソロ名義での宅録ワークとして「WADA MAMBO's homemade〜monaual DELUXE〜」をリリース。8トラックのMTRで録られたこのアルバムは、チープなリズムマシンやメトロノームを用いた超ロウファイなモノラルサウンド。
訥々と優しいメロディがイナタいギター・インストで綴られている。ソロのライブでは、これらのギター・インストとのカリプソ曲の弾き語りなどを交えて、ほっこりと活動中。




@Bar MUSZE 06-6282-0396
http://barmusze.seesaa.net/
店頭&電話にて予約受付中!
posted by DJ JUNIA at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/15 MITCH'S JAZZ LIVE SOLD OUT♪

予約いただいた皆さんありがとうございます♪

次回は3月15日(日)です♪

2月15日(日)のLIVE終了後から予約受付です♪

お早めに〜♪
posted by DJ JUNIA at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

2/15 MITCH'S JAZZ LIVE♪

早くも予約が残り少なくなってきております…

もう時間の問題です…

早めの予約連絡下さいね〜♪



本日は少し暖かかったので久しぶりに窓全開で営業してました♪

やっぱり気分が違うし、身体も楽な気がする…

早く暖かくなれ〜!!!



明日は久しぶりにJam Jamへ行ってきま〜す♪

Jam Jamマスターと秘密会議してきますので、報告お楽しみに〜♪

Bar MUSZEは久しぶりにHAGGYが17時より働いてますので、お時間ある人はフラッと寄ってみて下さ〜い♪
posted by DJ JUNIA at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

先程MITCHから電話あり…

明日のLIVE、あの人とこの人も遊びにきはるみたいやわ…

……… って、そんなんやったらもっと早く言うて〜!って感じです…

間違いなく日本で一番NEW ORLEANSな場所やと思います♪

MITCHと小林創さん♪

そして、メチャメチャ会ってみたかった鍵盤奏者の女性とSAX奏者の男性のお二人!

心斎橋の小さなお店で、こんな人達集まっちゃいますか…♪

なんかオモロ過ぎて、ようわからん事なってきたわ…(ぎゃはは)

残りほんま少しだけ入場していただけます♪

この空間共有したい方、直接連絡下さい!

連絡なく来店していただいても無理ですので、宜しくお願いしますね♪
posted by DJ JUNIA at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

1/3ブルームーンカルテットSOLD OUT!

おかげさまでブルームーンカルテットLIVE@Bar MUSZEは定員に達しましたので予約を締切りさせていただきます♪

どんなLIVEになるか楽しみですね〜♪


あっ、そうそう!

1/18(日)MITCH&小林創 DUO LIVEもボチボチ予約きてますのでお早めに〜♪
posted by DJ JUNIA at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

本日はMITCH'S JAZZ TRIO LIVE@Bar MUSZE♪

おかげさまで予約でSOLD OUTなので当日入場は出来ません!

次回のMITCH LIVE@Bar MUSZEは1月18日(日)です♪

本日LIVE終了後より予約受け付けておりますので、お早めに予約して下さいね♪

たぶん…、確実に…、早いタイミングでSOLD OUTするかと思いますので…♪

ステージ組んだりしてたらこんな時間…

本日はちょこっと昼間に神戸HABERDASHERYにHAGGYと行って、サッと帰ってきます♪

もう寝られへんな…

MITCHのLIVE楽しいやろうから、今日は寝ずに一日楽しむとします♪

本日参加の皆さん、Bar MUSZEでの独特な素敵な時間しっとりガッツリ楽しみましょう♪

ちなみに明日の月曜日も通常営業してますので、お時間ありましたら是非お越し下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

Bar MUSZE年末年始営業予定♪

今年も2週間と少し…

21日(日)は、MITCH'S JAZZ TRIO LIVE@Bar MUSZE♪(THANK YOU,SOLD OUT!)

大晦日は、梅田シャングリラにてBAN BAN BAZAR企画のカウントダウンPARTY♪

まだまだええ音感じれるのが楽しみやわ〜♪

1月3日(土)ブルームーンカルテットLIVE@Bar MUSZEの予約ボチボチきてますんで、参加希望の方早めに予約して下さいね〜♪

予約終了してもうて…年明け早々、悔やまれる事はさけましょう…(ぎゃはは)


Bar MUSZE年末年始の営業予定♪

本日より30日(火)までお休みなしで突っ走っていきます♪

22・29日の月曜日や28日の日曜日も通常営業してますので是非お越し下さい♪

31日(水)はお休みで、年明けの1月1日(木)2日(金)は通常営業して3日(土)ブルームーンカルテットLIVE♪

4日(日)5日(月)はお休みさせていただきます♪



2008年残り少しも、宜しくお願いしま〜す♪
posted by DJ JUNIA at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

じわじわきてますね…♪

12月21日(日)のMITCH'S JAZZ TRIOのLIVEは定員に達しましたので予約受付終了させていただきます♪
Bar MUSZEでのMITCH LIVE初体験の人達が今回は多いのでどんな空間になるのか楽しみです♪

次回は1月18日(日)同じ時間帯で、ALBUM「MITCH ORLEANS」に参加していたピアニスト小林創さんを迎えてのDUO LIVEでいきたいと思います♪

小林創 http://www.geocities.jp/kobstride/

勿論、小林創さんのSolo Liveなんかも楽しんでもらう予定なのでお楽しみに〜♪

MITCHと小林創さんのDUO、関西ではなかなか観れませんよ〜♪

ってか、関東でもやってないな…

そしてこれから予約困難になりつつあるBar MUSZEでのMITCH LIVE、お早めのご予約お勧めします!

1月18日(日)の予約は12月21日(日)のLIVE終了後から受け付けますので…♪



では、本日は山北健一Percussion Solo Live♪

皆さん、お待ちしてますね〜!!!
posted by DJ JUNIA at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今年最後の山北健一Percussion Solo Live♪

寒い季節に山北さんのLive感じるのが個人的には好きです…♪

静寂の中…、打楽器の音に包まれる神秘的な夜になりそうですね…♪

今年は3ヶ月に一度、Bar MUSZEにてレギュラーLiveとしてやってきて、毎回観る度に山北さんの進化や深化にビックリさせられております…♪

まだ体感されてない皆さん、ほんまに一度是非体感して下さい♪

今まで感じた事のない打楽器だけの楽しさ感じますよ…♪

そして打楽器の時には激しく、時には繊細な音色…♪

なかなか味わう事の出来ない体験が…、山北健一Percussion Solo Liveにはあります♪♪♪



2008.12.07(SUN) OPEN 19:30 LIVE START 20:30&21:30(2ステージ入れ替えなし)

LIVE CHARGE 2,300YEN+1DRINKオーダー



皆さん、お待ちしておりま〜す♪
posted by DJ JUNIA at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

やっぱり音は大事です♪

EGO-WRAPPIN'のLIVEの帰りに、MITCHがアメ村のblow barでLIVEやってるのでハシゴしてきた♪

中に入ったらスゴい人・人・人で満員御礼!

1st setの後半に入場してLIVEを楽しむがいまいちお客さんのノリが良くない…

演奏は悪くないですが…

バランス等リハーサルの時には良かったが…

お客さん入って音吸われてたみたい…

良い演奏がもったいない事に…

MITCH達も予想はしてたみたいだがLIVE中に自分達では確認出来ないしね…

むずむずして1st終了後にMITCHに了解もらってマイクやスピーカーの位置変えたり外音作り直して2nd突入!

1stと比べたら天と地の差(大袈裟!)で、いきなりSt. JAMESからやったもんで一気にお客さん大爆発♪

JAZZのLIVEを初体験の若いお客さん達、大はしゃぎ!

結果かなり沢山の皆さんでええLIVE楽しんで盛り上がって良かった良かった♪

Bar MUSZEとは雰囲気の違う感じでMITCHのLIVE楽しめました♪

なんやかんやで朝まで飲んで良く遊んだ一日でした〜♪

posted by DJ JUNIA at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

シークレットLIVE予約終了♪

お客さんに声かけたら速攻でSOLD OUT!

しかし贅沢な空間になりますわ…♪

強烈なDIG THAT BEATの余韻残しながら観るLIVEは、相当良くないと困りますが…

この三人組なら間違いなく大丈夫ですね♪

もうお気づきでしょう…

Bar MUSZEでBAN BAN BAZAR LIVE♪

Bar MUSZEの空間にバッチリ合う事間違いなし♪

参加する人、ガッツリ楽しみましょう♪



これを逃した皆さん、BAN BAN BAZARが今年は大阪でカウントダウンします♪

会場は梅田シャングリラです♪

勿論私もDJで参加しますのでお楽しみに〜♪


そしてそして年明けの1月3日(土)にはBar MUSZEでブルームーンカルテットのLIVEがありますよ♪

ブルームーンカルテットとは、
黄啓傑(tp)from BBBB
富永寛之(gt,ウクレレ)from Ban Ban Bazar
黒川 修 (b) from バンバンバザール
木村おうじ純士(ds)from BBBB

この日は黒川君欠席ですが…
飛び入りGUESTとかきたりするかもですのでお楽しみに〜♪

ブルームーンカルテット大阪初上陸です!
うたはココロを合言葉に、皆さまの心に染み入るメロディーをお届け致しますよ〜♪


OPEN 19:30/START 20:30&21:30(入れ替えなし2STAGE)

\2,300YEN+1drink(限定25名様)


DJ Jr.&Bar MUSZEは、ええ音満載で年末&年明けもガッツリいきますのでお楽しみに〜♪
posted by DJ JUNIA at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

師走のBar MUSZE LIVE♪

来月はスゴい事になってしまいましたよ…

12月7日(日) 山北健一Percussion Solo Live♪ Live Charge 2,300yen
ほんまに一度体感して欲しいミュージシャンNO.1かもしれません…
ほんまに強烈です!!!
説明しようがありません…
まだの人、騙されたと思って是非どうぞ!!!


12月21日(日) MITCH'S JAZZ TRIO♪ Live Charge 2,300yen
大好評のBar MUSZEでのMITCHのLIVE!
これから毎月レギュラー化していきそうな感じです…
今回は、Drum永田君&Piano辻君を迎えてX'mas Live的な空気になったりもするかもですね☆


そして…
12月1日(月) シークレットLive決定♪ Live Charge 3,300yen
Bar MUSZEでいよいよ実現です!
わざわざBar MUSZEのお休みの日にLiveしちゃいますよ♪
絶対来て損なし!素晴らしい三人組!!!
Guitarでなのか、ウクレレでなのか…
これ以上言わんとこ!!!



どのLIVEも只今電話&店頭予約受付中です♪
お早めに予約される事をオススメしま〜す!!!
posted by DJ JUNIA at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

塚本功&ワダマコトLIVE@Bar MUSZE

塚本功レギュラーLIVEにGUESTとしてカセットコンロスのギタリスト、ワダマコトを迎えてゆるゆるでガンガン抜けてくる素晴らしい音を体感していただこうかと…♪


2008年10月13日(祝月)OPEN 18:00,CLOSE 23:00
LIVE CHARGE 3,000円(限定25名様)
LIVE 塚本功、ワダマコト

○塚本功
ギタリスト。愛器ギブソンES175をアンプに直結したその演奏スタイルは唯一無二。1994年にピアニカ前田率いるピラニアンズでメジャーデビュー。並行して自らのリーダーバンド、ネタンダーズでも活躍。96年より小島麻由美のレコーディングやライブに参加。2002年4月、エレキギター1本によるインストアルバム「Electric Spanish-175」を発表。他にない演奏スタイルと心意気が各方面で話題に。2003年よりSLY MONGOOSEにギタリストとして加入。2006年よりASACHANG&ブルーハッツに作詞作曲及びギタリストとして参加。2007年よりTHE HELLO WORKS(スチャダラパー+SLY MONGOOSE)始動。また、ピラニアンズも約10年ぶりにライブ活動を再開している。2007年11月には待望の2ndアルバム「Stompin'」を発売。
http://isao-tsukamoto.net/
塚本 功.jpg
○ワダマコト
南国系なサウンドのライブバンド、カセットコンロスのヴォーカル&ギターで活躍する傍ら、07年にソロ名義での宅録ワークとして「WADA MAMBO's homemade〜monaual DELUXE〜」をリリース。8トラックのMTRで録られたこのアルバムは、チープなリズムマシンやメトロノームを用いた超ロウファイなモノラルサウンド。
訥々と優しいメロディがイナタいギター・インストで綴られている。ソロのライブでは、これらのギター・インストとのカリプソ曲の弾き語りなどを交えて、ほっこりと活動中。
http://myspace.com/wadamambo
makotowada_l.jpg


TOTAL INFO
Bar MUSZE 06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-13-9 てんい第五ビル2階
※前売り予約はBar MUSZE店頭orTELにて受付中♪
posted by DJ JUNIA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

