2010年06月20日

続いていきましょう!

本日のMITCH JAZZ QUARTETほんま良かったな〜♪

沢山の皆さん、ご来店ありがとうございました!

来てくれたお客さん、かなり満足やったかと…♪

明日のBar MUSZEはSweet HollywaiiansのLiveですよ♪

Live三連チャンの真ん中は、やさしいアコースティックな音で楽しませてもらおう♪

2010年06月20日(日)OPEN 19:00 / START 20:00〜

Live Charge¥3,000 別途¥1,000(drink)

Live Sweet Hollywaiians

Guest tutti(cocktail drum)

皆さん、お待ちしてますよ〜!!!


posted by DJ JUNIA at 01:26| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

MITCH JAZZ QUINTET LIVE♪

やってきました、MITCH JAZZ QUARTET LIVE♪
619mitch-omote.jpg

しかし今回のメンバーは豪華やな〜!

MITCH(tp.vo) 北原雅彦(tb) 祖田修(p) 荒玉哲郎(b) 永田充康(ds)

この5人がどんな魅せ方をしてくれるのか…♪

今回もいつもと同じく贅沢にも3ステージやってもらいますよ♪

OPEN 19:00 LIVE START 20:00 21:00 22:00

梅雨のジメジメの時期だからこそ心地好いMITCHのLiveも観てみたいな〜♪

皆さん、お待ちしてますね〜♪


posted by DJ JUNIA at 01:04| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

SOLD OUT!

シークレットLiveの正体であった、小島麻由美 「ロックンロール・キャラバン・グランドツアー2010」追加公演@BarMUSZE♪

皆様、沢山のご予約ありがとうございます!

解禁から、わずか一日あまり…

おかげさまで定員に達しましたので、mailでの予約は締め切らせていただきます。

小島麻由美HPでのSOLD OUT告知は少し遅れそうですが、ご了承下さい!

予約してなくてどうしてもLiveが観たいと願う皆様、キャンセルが出ましたら入場していただける機会がございますので、キャンセル待ちの受付は引き続き受けさせていただきます!

少しの可能性に期待してみて下さい♪





小島麻由美.jpg

posted by DJ JUNIA at 23:09| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と決定しております♪ が…

毎週毎週素晴らしいLIVEを体感してるので、ついつい自分の中で消化して満足してしまい…

ここのBlogに記してない事が多々あるな〜!

と、思いながら次のLIVEが決まったので少し振り返ってみたいかと…♪

ちょうど一ヶ月前ぐらいでしたが、Bar MUSZEにて2回目のSolo Liveを行った石原顕三郎 from the TRAVELLERS♪

前回よりも丁寧なLiveの進行で、今回は沢山のお客さんから「聴きやすくて心地好かったです♪」との感想が多かったな!

新曲披露も数曲あったし、私がSolo Liveに求める比較的分かりやすい進化(色んな事にあてはまる)もあったし、これからどういう風になっていくのか楽しみであります♪

顕三郎さんの歌声はかなり魅力的なので、個人的には日本語で詩の世界もドンドン全面に押し出していってもらえても嬉しいかな〜♪とか、思ったり…

そんな事を思いながら迎える次回のLiveは7月11日(日)に決定しました♪
711石原顕三郎.jpg


って事は、今年に入って気がつけばBar MUSZEにて隔月で行っていますね♪

前回&前々回の好評のまま、今回の3回目はどうなるのか!

どうやら今年も昨年に引き続きRISING SUN ROCK FESTIVALに、GAMO,NARGO,沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ) 秋田ゴールドマン(SOIL & "PIMP" SESSIONS) 中村達也(LOSALIOS)らとユニット「日の出食堂」のメンバーとして出演も決まってるみたいやし、ソロ活動からますます目が離せなくなってまいりました!

現在Solo LiveはBar MUSZEで行ってるのみ、しかし福岡在住のミュージシャンが大阪でのみとか貴重なLiveやな♪

是非皆さん、体感しに来て下さ〜い!!!


posted by DJ JUNIA at 20:11| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが…♪

シークレットLiveの正体は、小島麻由美 「ロックンロール・キャラバン・グランドツアー2010」追加公演@BarMUSZE♪
小島麻由美.jpg

史上最長!小島キャラバン隊の大演奏旅行です。
塚本、長山、ハチマ、そして小島麻由美によるスモールコンボは、
きっと、レアで最高の音を聴かせますよ!
おたのしみに!!!

しかもBar MUSZEの空間&システムでLive体感するのはレアですよ〜♪
私のわがままを聞いていただいて、2stageに分けて楽しめる醍醐味♪
シンプルに最大限に小島麻由美さんの世界を表現出来る様に楽しみたいかと…♪


2010年6月21日(月) 大阪・東心斎橋 Bar MUSZE
OPEN 19:00 / START 20:00
(入れ替え無し、2ステージ制)

TICKET 4,000円 (LIVEチャージとは別に1,000円分の飲食チケットを購入していただきます)
限定100名! (メール予約先着順とさせていただきます)

[予約方法]
barmusze1999@yahoo.co.jp
※上記アドレスにご予約のお名前と枚数、連絡先を明記の上、送信して下さい。
ご予約受付確認メールが到着でご予約完了とさせていただきます。

INFO. Bar MUSZE 06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F



ちなみに、予約殺到しておりますので残りわずか…

今の所予約メールいただいてる皆さん、本日中に返信メール送りますのでもう少し待ってて下さいね♪

予約まだの皆さん、まだギリギリ間に合いますよ!

お早めに〜!!!


posted by DJ JUNIA at 06:32| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

シークレットLive、本日解禁♪

今日の昼過ぎぐらいには情報解禁でいいんかと…♪

しかし、毎週強烈なLiveで楽しみやな〜♪

って事で、本日のBar MUSZEはカセットコンロスLive♪
612conlos-omote.jpg

そして、その後は、ワダさんと二人でJUNIA'S ROOM 115♪
junia_sroom.jpg

カセットコンロス、Bar MUSZE初登場♪

皆に強烈に楽しんでもらって、私もガッツリ楽しませてもらいます♪

是非お越し下さいね〜!!!

って感じで、また夕方に情報解禁したいと思いま〜す!!!






posted by DJ JUNIA at 02:08| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

Bar MUSZEに、夏がやってくる♪

いよいよ今週末に迫ってきた、CaSSETTE CON-LOS LIVE@Bar MUSZE♪

間違いなく最高にオモロいやろね〜♪

先日東京でコンロスにゲスト参加していたタツミさん(as)が、「かなりええ感じやで〜♪」と、報告に来店してくれて期待度ドンドン上がってきております!

皆さん、カセットコンロスを大阪にてワンマンで観る機会ほんま無いのでこの機会逃さずに遊びに来て下さいね〜♪

LIVE終了後は、朝までWADAさんと私二人でDJしますのでお楽しみに〜♪

楽しいCALYPSO&LATIN地獄、乞うご期待♪♪

6月12日(土) OPEN 19:30 「CaSSETTE CON-LOS♪」
612conlos-omote.jpg

6月12日(土) 23:30〜5:00 DJイベント「JUNIA'S ROOM 115♪」
LIVE参加の皆さんは、NO CHARGEにてそのまま楽しんでいただけます♪
junia_sroom.jpg



YOU TUBE観てテンション上げてきてね♪

「Cucaraca」


「Four Mills Brothers」


「Macadamia」


「Highlife」



Rum&Tequila飲んでガッツリ上がっていきましょ♪

posted by DJ JUNIA at 03:10| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

色々ありすぎて…♪

素敵なLiveやEventがドンドン続きまくってるBar MUSZEですが…

Bar MUSZEお馴染みのミュージシャン、そして初出演のBANDなど続々決定してきております♪

さて、どのLIVEを体感しますか?



5月29日(土) OPEN 19:00 CLOSE 24:00 「MITCH JAZZ QUARTET♪」
大塚善章(pf)さんBar MUSZE初登場!入れ替え無し3ステージ♪

5月30日(日) OPEN 19:00 CLOSE 24:00「塚本功Solo♪」
今回はどんなLiveで魅せてくれるのか…、ガッツリたっぷり入れ替え無し3ステージ♪

6月12日(土) OPEN 19:30 「CaSSETTE CON-LOS♪」
何気にコンロスと自分のイベントでご一緒するのは初めてです!Bar MUSZEの空間にハマりすぎるやろな〜♪

6月12日(土) 23:30〜5:00 DJイベント「JUNIA'S ROOM 115♪」
コンロスのLiveの空気をそのままにWADA MAMBOをGUESTに迎えてDJ JUNIAが素敵な空間を創り出します♪

6月19日(土) OPEN 19:00 CLOSE 24:00 「MITCH JAZZ QUINTET♪」
東京スカパラダイスオーケストラ北原雅彦(tb)Bar MUSZE初登場!そして荒玉哲郎(b)までも参加とかなりスペシャルな夜になる事間違い無し♪

6月20日(日)OPEN 19:00 CLOSE 24:00 「SWEET HOLLYWAIIANS♪」
前回最高の空気で大好評&大成功やったので、早速決定!上質の生音、感じに来て下さい♪

6月21日(月) OPEN 19:00 CLOSE 24:00「もう少しの間、シークレットなLIVE♪」
一般情報公開は6月12日(土)です!Bar MUSZEではお伝えしてます…、そしてえらい騒ぎになっておりますよ♪

6月26日(土) OPEN 19:30 「ネタンダーズ TRIO SET♪
塚本功 (g,vo) 高野純一 (ds)吉川真吾(b)
とうとうやってきました、ネタンダーズ!私が初めて観たネタンダーズも三人編成でした!あの興奮をBar MUSZEの空間で…♪

6月26日(土) OPEN 23:30 「KILLING FLOOR♪」
DJ KAYANO,DAISUKEと私DJ JUNIAの三人で、朝までJAZZ,BLUES,LATIN,SOUL etc. GOOD ROOTS MUSICを良質の音で楽しんでいただけます♪

7月4日(日) OPEN 19:30 CLOSE 24:00 「DOUBLE DRAGON JAZZ BAND♪」
BLITZ AND SQUASH BRASS BANDリーダーbaskenjiと、リアル双子のBrother Tbcozyを中心としたBAND初登場♪

7月10日(土) OPEN 19:00 CLOSE 24:00 「MITCH JAZZ QUINTET♪」
この日も東京スカパラダイスオーケストラより北原雅彦(tb)を迎える予定♪

7月18日(日) OPEN 18:30 CLOSE 24:00「恋の季節はヨーロピアンでナイト・大阪編♪」
LIVE ハッチハッチェルバンド,ザッハトルテ
どんな空間になるのか楽しみやな!オモロい事は120%保証します♪

7月24日(土) OPEN 未定「ブラスバンド コンピレーションアルバムリリースパーティー!」
LIVE BLACK BOTTOM BRASS BAND,MITCH'S LIL' BRATS BRASS BAND,BLITZ AND SQUASH BRASS BAND,SWEEPAZ BRASS BAND
日本のニューオリンズブラスバンド4組が集結!!えらい騒ぎになりそうです…♪

しかし…、強烈なブッキングやな〜♪



posted by DJ JUNIA at 20:48| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

さてさて、

本日5月23日(日)のBar MUSZEは山北健一パーカッションソロLIVEです♪

三ヶ月ぶりの山北さんの進化と深化が楽しみですわ…

毎回毎回、期待以上のパフォーマンスでドキドキワクワクさせてもらえるのが嬉しいね♪

今回は山北さん初体験のお客さんも沢山来てくれそうなんで、皆の反応も楽しみだ!

そんな訳で皆さん、絶対後悔させませんので是非お越し下さい!!!


OPEN19:30、LIVE START20:30&22:00です♪
523yamakita.jpg



posted by DJ JUNIA at 01:50| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

本日は、平日初Live♪

色んな人達から随分前からお話をいただいておりまして…

今月から月に一日だけ平日にLive営業していこうと思っております♪

Bar MUSZEはライヴハウスではないので、無理にブッキングは一切しませんが…

どうしてもこの日しか中々都合がつかないようなブッキングの話があれば、これからやっていこうかと思っております♪

週末Live営業に遊びに来たくても来れない状況の皆さん、お待たせしました♪

Bar MUSZEでの贅沢なLive、存分に楽しんで下さ〜い♪

そして本日のLiveの出演者はこちら!

どんな感じになるのか楽しみです♪

5月20日(木) Open 19:00/ Live Start 20:00

EXPE SPACE FUNK TRIO
YOSHITAKE EXPE http://www.nuexpe.com/
沼澤尚 http://www.numazawatakashi.com/
西滝太

@BAR MUSZE

Live Charge ¥2,000(別途drink代)

total info
Bar MUSZE
06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F
barmusze1999@yahoo.co.jp



そして、来月はすでに6月21日(月)にも平日Live決まっております♪

ネット上ではまだ公表出来ない、私の大好きな出演者が決定しております♪

口答でならお伝え出来ますので、気になる皆さんはBar MUSZEに足を運んでいただき、直接聞いて下さいね〜♪




posted by DJ JUNIA at 01:05| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

復活してくれ〜!

ここ最近体調最悪で…

パソコンに向かうが、Blog更新全く出来ず…

やっと復活の兆しが…

ってか、気合いで復活せんと今週末は楽しいイベントあるからね〜♪

まずは、15日の土曜日!

JUNIA'S ROOM 115♪

東心斎橋の良質の音空間「Bar MUSZE」オーナーであるDJ JUNIAが、ジャンルにこだわる事なくROOTS GOOD MUSICを気軽に良い環境で楽しむ事の出来る新しいDJイベント「JUNIA'S ROOM 115」を開始♪

抜群のセンスで多方面からの信頼の厚いDJ JUNIAが、色んな現場で活躍するDJやミュージシャンを毎月一人だけ呼んで、毎回違った感じで今までありそうでなかった贅沢な空間を創り出しております♪踊るも良し、ドップリ聴き込むも良し、極上のサウンドシステムで音を感じて楽しんで下さい!

オオバコならではのゆっくり会話出来るスペース、丁寧に作る美味しいお酒やCOFFEE、軽いFOOD等贅沢な空間ご用意してお待ちしております!



記念すべき第一回目の前回は神戸ジャズ喫茶Jam Jamマスター池ノ上義人を迎えてええ感じで最高の音にまみれた「JUNIA'S ROOM 115」!

踊る人、ドップリ聴く人、会話を楽しみながらの人、Bar MUSZEの空間を最大限に使ったそれぞれの楽しみ方で朝まで遊んでいただきありがとうございました♪

Jam Jamの常連さんや沢山のお客さんから、「お酒が美味しい&音が良いね!」という最高の褒め言葉をいただき最高の夜やった事を実感しております♪

第二回目の今回はまたまた神戸元町より、PUB KENNETHのオーナーマスターである北秋氏を迎えて行いたいと思います♪

DJ JUNIAと北秋氏は同い年、今までDJを一緒にしたのは北秋氏のオーガナイズするNUDE RESTAURANTにDJ JUNIAがGUESTに招かれた時の一度だけ…♪

接点が多い二人だが、ガッツリ一緒にプレイするのは今回が初!!

個性溢れる二人のDJお楽しみに〜♪♪♪


junia_sroom.jpg


2010.05.15(SAT) 23:00〜TILL MORNING

door:1,000yen(別途drink代)

GUEST DJ
RYO KITAAKI(NUDE RESTAURANT/PUB KENNETH)


RESITENTS DJ
JUNIA(Bar MUSZE)


RYO KITAAKI プロフィール

1994年よりDJ活動を開始。神戸にて15年のロングランを続けるNUDE RESTAURANTを主催、90年代中期から後期にかけて関西のモッズシーンを牽引する。その後ロンドンにてKEB DARGEと運命的な出会いを果たしノーザンソウルに傾倒、神戸を拠点に盟友サワモト イズミ、イワブチ セイジと共にノーザンソウルシーンを築く。関西を始め東京、福岡等各地のソウルイベントでのゲストプレイを通じて幾多のフォロアーを輩出、2007年にはロンドンMADAME JOJO'S"DEEP FUNK""LOST AND FOUND"にて連日プレイを果たす。混じりっけの無いリアルで純粋且情熱的な60-70'sSOULを中心に本場イギリスの熱狂を正しく伝えるべく毎月最終土曜日神戸元町ゾンネにて"NUDE RESTAURANT"を開催。



JUNIA プロフィール

JAZZやLATINを中心にROOTSの香りのするGOOD MUSICを独自の感性でフィルターに通し、あくまで現代解釈でDJ活動中!東心斎橋にあるエキゾチックな空間、Bar MUSZEのオーナーマスターである彼は現場の空気を瞬時に感じ取り心地好い空間を創り出すズバ抜けたセンスと、持ち前のブレの無いスタイルが合わさり多方面のミュージシャンから大絶賛され様々なシーンで活躍中!昨年末に移転拡大したBar MUSZEは、14:00〜18:00まではJAZZ喫茶、18:00〜はRumやTequilaを多数揃えたBarとして、毎週末には厳選したLiveやDJ EVENTを開催と、老若男女全ての人達が楽しめる空間となっている。瞬く間に噂になったBar MUSZEは、大阪のみならず全国にファンを持ち、どこにも無いONLY 1な空間を創り上げてきている♪そんな彼の素晴らしい音楽Lifeから生まれるDJプレイは体感すれば納得、他とは違う生き様を感じる事でしょう♪





そして次の日、16日の日曜日は!

the TRAVELLERS 石原顕三郎(vo&g) Solo Live♪


前回大好評で終えたthe TRAVELLERSのG&VO、石原顕三郎Solo Live@大阪Bar MUSZE♪

お客さん、そして本人も声を揃えて「次回すぐに開催しよう!」の言葉で決定した今回のLive♪

前回はthe TRAVELLERSでのお馴染みの曲は勿論、the TRAVELLERSでは聴く事の出来ない彼のひと味違ったルーツを感じれる夜で大満足♪

純粋にVOCALISTとしての石原顕三郎の魅力たっぷりでした♪

昨年からSoloとしてRISING SUN ROCK FESTIVAL '09に、GAMO&NARGO&沖 祐市(東京スカパラダイスオーケストラ),秋田ゴールドマン(SOIL&”PIMP”SESSIONS),中村達也(LOSALIOS)達と出演したりと静かに動き出し、2010年は徐々に新たな動きを…♪

Bar MUSZEでの開催とあって、DIG THAT BEATで共演していたDJ JUNIAとのコラボが音を立てて新しい何かを創り出しそうですよ♪

まだ大阪でのみ開催という石原顕三郎Solo Live、是非貴重な夜を体感しに来て下さい♪

前回のLiveをこちらで少し観れますよ〜♪

この曲、真っすぐに心に響いて涙腺緩くなります…♪


516kenzaburo.jpg 


2010.05.16(SUN) OPEN 19:30 START 20:30&21:30(入れ替えなし2STAGE) CLOSE 24:00

LIVE 石原顕三郎 from the TRAVELLERS

door:3,000yen(別途飲食代)

total info
Bar MUSZE
06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F
barmusze1999@yahoo.co.jp



posted by DJ JUNIA at 22:55| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

何気に、MITCH2連発♪

4月29日(祝木)はBar MUSZEにてMITCH JAZZ QUARTET LIVE♪
429MITCH_omote.jpg


皆さんお待ちしてますよ〜♪



そして次の日4月30日(金)

神戸の皆さん、お待たせしました!


またまた、神戸の古着屋「HABERDASHERY」さんと一緒にイベントする事になりました♪
music_ship.jpg


今回は正式にはイベントのお手伝い?的な感じですがオモロい事出来る様に、全面的に協力させていただこうかと密かに動いております…

前回は昨年10月末に神戸元町JAZZ喫茶Jam Jamさんにて「我輩はジャズで在る」というイベントをオーナー山本さんと共同企画で満員御礼にて大成功♪

まぁ、私と山本さんが共同企画してMITCHが出演という事で、転ける心配は全くなしでした!(ぎゃはは)

ですが、今回の主催はオーナー山本さんではなく、Bar MUSZEの常連さんであるHABERDASHERYの店長「通称まめ店長」初企画という事でひょっとしてひょっとしたら転ける?(ぷぷぷ)

とか、言うてますが…

まぁ、私とMITCHが出演して山本さんが後ろで控えているので今回も全く転ける心配がないのですが…

今回は若いお客さん中心に集まってくれそうなので、前回とは違ったオモシロさが想像出来るのでテンション上がっております♪

若い可愛いお客さん沢山集まってくれてたら、私もMITCHもいつも以上の力を発揮しそうな予感でございます♪(ぷぷぷ)

そんないつもと違うテンションであろう私とMITCHのプレイ、観に来てはいかがでしょう?(違うか…)

今回のイベント「MUSIC SHIP」は移転前のBar MUSZEのLIVEの時の様なアットホームでいて素晴らしい音を体感出来る感じにしたいので、場所を元町駅すぐの天井の高い路地裏の隠れがな雰囲気が素敵なBO TAMBOURiN CAFEさんで開催します♪

私も時々ゆっくりさせていただいておりますお店で、ガンボ、ハンバーガーを中心としたアメリカン・ソウルフードやメキシカンフードが食べれる素敵な空間で、ええ音感じて美味しいFOOD&DRINKでPARTYを楽しんでいただこうかと♪

この日のFOODは、限定メニューになりそうですがガンボ等も食べれるようなのでお楽しみに!

そして毎回HABERDASHERYのイベントはお得な特典が!

前回は来場者全員にVINTAGEのGLASSプレゼント!

そして今回のイベント「MUSIC SHIP」にはHABERDASHERYの2,000YEN分の金券がプレゼントという噂が…

って事は、今回のEVENT CHARGEは2,000YENなので、後日HABERDASHERYでお買い物をすればTOTALでこのイベントは実質CHARGE FREEな事に…

タダでMITCHのLIVE観れて私のDJ聴けて、どんだけお得やねん!

と、まぁそんなこんな素敵すぎるイベントのお知らせなんでございます♪

この日は、HABERDASHERY初のオリジナル商品であるSAILORをまめ店長含むスタッフ3人娘がコーディネートしているので、そちらも楽しみにしておきましょう♪

私やMITCH&創さんもHABERDASHERYの商品を衣装として参加予定なのでお楽しみに♪

そんなこんな色んな期待膨らむイベント、お時間あれば是非お越し下さ〜い♪

HABERDASHERY Presents 「♪♪MUSIC SHIP♪♪」
http://kobe-haberdashery.com/

2010.04.30(FRI) OPEN 19:30〜23:00 / LIVE START 21:00

EVENT CHARGE \2,000

@BO TAMBOURiN CAFE
http://bo-tambourine.com/

LIVE MITCH & 小林創 Duo
http://www.mitch-web.net/
http://www.geocities.jp/kobstride/

DJ JUNIA (Bar MUSZE)
http://barmusze.seesaa.net

29日&30日の両日とも参加して、同じ出演者のイベントを比べるのもオモロいですよ〜♪





posted by DJ JUNIA at 01:42| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

書きたい事は山ほどありますが…

ゆっくりBlogを書く時間がありません…

また近々書けたらな…

そんなこんなで土曜日の本日、Bar MUSZEは「独占!タコの120分」です♪

そしてその後23:30からは、「JUNIA'S ROOM 115」にフェードインです♪

皆さん、お待ちしてますよ〜♪








posted by DJ JUNIA at 03:52| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

「JUNIA'S ROOM 115」

さてさて、今年の目標を思い出すと「調子のって!目立って!モテる!」ってな感じ…(ぎゃはは)

何気に実行に移しております…(フフフ!)

ボチボチ良い気候になってきた事ですし、ここらで私DJ JUNIA主導権のDJイベントでも始めようかと思い「JUNIA'S ROOM 115」を開催します♪

4月17日(土) 23:30〜Till Morning
Charge 1,000yen

junia_sroom.jpg



Bar MUSZEの素敵な空間&素晴らしい音質のサウンドシステムで、GOOD ROOTS MUSICの素晴らしさを最大限で体感してもらおうかと思っております♪

音圧より音質で、音楽の素晴らしさを感じてもらえたらと…♪

通常営業でも同じ事ですが、

音圧では無く!

音質を重要視して!

音楽を皆さんと共有して楽しんでいきたいと思っておりますので、そこいらの音空間ではウルサく感じるVOLUMEでも、Bar MUSZEでは疲れる事なく、会話も出来て長時間滞在出来ますよ〜♪

ガツガツドンドンでは無く、音の抜け感で十分楽しめる事を実証したいかと…♪

そんな感じで行うDJイベント「JUNIA'S ROOM 115」皆様是非一度体感しにきて下さい♪

なんせ第一回目のGUESTには、神戸元町ジャズ喫茶Jam Jamマスター「池ノ上義人」を迎えておりますのでええ夜になる事間違いない!

ジャズ喫茶Jam Jamでマスターの音を体感した人達は何のプレゼンも必要なしですね!

ここまでレコードのジャズの良さを最大限に引き出して、表現してる人は中々いないでしょう…♪

音の緊張と緩和を心地好く体感させてくれる素晴らしいプレイヤーやと思います♪

Bar MUSZEのシステムでマスターが音をどう表現してくれるのか、ほんま楽しみです♪

気軽にお酒を飲みにきていただければ、自然に楽しんでもらえるかと…♪♪♪

皆さん、お待ちしてま〜す!!!


posted by DJ JUNIA at 05:02| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

今週末は大忙し!

土曜日は『辻祭り』と題して、ピアニストの辻君がNEW ORLEANSに渡米する前に自ら企画したお祭りでございます♪

4月10日(土)開場19:00 開演19:30

LIVE
Tiger Burning Blight(大我DS, 出宮寛之B)
Mitch All Stars(MITCH TP&VO,武井努TS, 清水興B,永田充康DS)
辻祭りセッション

チャージ ¥3500−(高校生以下とセッション参加ミュージシャン            は¥1500−)


大我君、楽しみですね〜♪

何気に武井さん(ts)が移転後のBar MUSZE初登場なんで楽しみ倍増です♪

最後のSESSIONはどんな感じになるのやら…(ふふふ)

って事で、MITCHは4月29日(祝木)♪
429MITCH_omote.jpg


と、明後日「辻祭り」の2度 Bar MUSZEに登場です♪




そして日曜日は、「宿敵だよ!対決まつり」と題してバンバンバザールとハッチハッチェルバンドがLiveしますよ♪
411omote.jpg

この日は、私もガッツリDJで参加しますのでお楽しみに〜♪

そんなこんな今週末、お花見の帰りにはご機嫌なLiveで楽しみましょう♪♪♪



両日とも参加希望の方は、Mail or Telにて連絡下さ〜い!

06-6282-0396
barmusze1999@yahoo.co.jp
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F




posted by DJ JUNIA at 18:16| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

意外にバタバタするな〜!

私にとって久しぶりな顔ぶれ沢山会える予感です…

どんな空間になるのでしょうか…

間違いなく酔っぱらい続出やろね…

私も体調整えて挑まな、えらい事になりそう…(あはは)

明日は久しぶりにバーテンダーやりながら、ハイテンションでいきますよ♪

そして、カウンターからもドンドン盛り上げていきますので♪

他には、レコード針もおNEWにしましょう♪

DJブースもガッツリ作って、DJの皆さんお迎えするとします♪

あれもこれもやらなアカンしな…

何気にやる事多い一日になりそうやな…

久しぶりに神戸にもいく予定やからな〜♪

そして今からはblow bar 16th partyにミナミちゃんとお祝いに行ってきま〜す♪

そんなこんなバタバタとハイテンションな土曜日始まっております♪


そして4日(日)は塚本功&WADA MAMBO LIVE@Bar MUSZEです♪
404_omote.jpg

しかし楽しみな組み合わせだ!

絶対損させませんので、皆さん是非お越し下さ〜い♪♪♪



posted by DJ JUNIA at 02:30| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

明日、明後日!

4月3日(土)は、同日に心斎橋クアトロで行われる「Gaz's Rockin' Blues 30 years Anniversary Party」のAFTER PARTYをBar MUSZEとカリエンテ同時開催で行います♪
rockin30years_a.jpg


EVENT CHARGE1,500YENを払えば、2会場を自由に行き来出来ますので倍の楽しさは勿論、2会場の楽しみ方を分かってる人なら何倍もの楽しいイベントになりそうですね…♪
rockin30years_b.jpg


自分がDJしないガッツリのDJ EVENTは初開催なので、どんな空間になるのか…楽しみですわ♪

サウンドシステムもJAMAICAN OLDIESやR&B仕様にチューニングして挑みますのでお楽しみに〜♪

AFTER PARTYのその前に、本ちゃんPARTYのクアトロでテンション上げていきましょう♪
gaz-flyer-red-label.jpg


残念ながら、PATSYとCEDRIC BROOKSは来日中止みたいですが、二人がいなくてもご機嫌なPARTYになるに間違いなさそうなんで…♪

TOKYOはSKA FLAMESもLIVEするんですね〜♪

そういえば、先日SKA FLAMESの大川さんが新しいBar MUSZEに初めて訪れてくれまして…

えらく空間を気に入ってくれました…

お土産にDOWN BEAT RULER VO.3のCDまでいただけ、嬉しかったな♪

近い将来、ご一緒に何かとオモシロい事出来るかと思いますのでお楽しみに〜♪


そのいただいたCDにGUITARとして数曲参加している塚本功&WADA MAMBOのLiveが4月4日(日)Bar MUSZEで行いますよ♪
404_omote.jpg

絶対に来て損なし!

ここ最近の塚本功Solo Liveは最高にオモロいですよ♪

今回はしかもWADA MAMBOと2マンですので、よりご機嫌な夜になる事間違いなし♪

二人のSESSIONも楽しみですね〜♪

と、明日と明後日のBar MUSZEはカリブな空気のええ感じなLIVE&EVENT続きま〜す♪
posted by DJ JUNIA at 10:57| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

SWEET HOLLYWAIIANS♪

本日、3月28日(日)のBar MUSZEはSWEET HOLLYWAIIANSのLiveでございます♪

http://www.sweet-strings.com/

GUEST
畑ひろし(guitar) http://www.tension-note.com/hata/
Tutti(Cocktail Drums)

たっぷり入れ替えなし2ステージですよ〜♪

Bar MUSZEの空間にどんな感じでハマるのか楽しみですね〜♪

当日参加OKですので、皆さんドシドシお越し下さい!

OPEN 19:00 LIVE START 20:00 CLOSE 24:00

LIVE CHARGE 3,000YEN(別途Drink代 1,000yen)

何かあればお気軽にお電話下さい!
06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F


posted by DJ JUNIA at 02:05| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

MODERN ROOM→JUNIAの部屋♪

来月からここ最近充電していた事を、何かと色々行動に移していこうかと…♪

Bar MUSZEでは素晴らしいミュージシャンのLiveを沢山行っておりますが!

昨年まで梅田シャングリラで開催していたMODERN ROOMやDIG THAT BEAT等と比べると全然違う内容の訳で…

折角素敵すぎる空間Bar MUSZEがあるので…

私もBar MUSZEの空間を使って、今の自分の思う事をドンドン行動におこしていこうかと思っております♪

通常営業の空気感を残しながらも、通常営業では味わえない空気を体感していただきたいと…♪

その為には私含めBar MUSZEスタッフもドンドン色んな事を感じていってもらわないと…♪

ここ最近で、いや〜な電源がONになってしまいましたわ♪(ぎゃはは)

そんなこんなで、まずは毎回私がguestを招いて行うDJ EVENT行います♪

毎回一人guestを招いて、皆さんと共にオモシロい夜を過ごせたらと…♪

題して「JUNIAの部屋♪」

英語で言うたら「JUNIA'S ROOM♪」

一発目の「JUNIA'S ROOM」は4月17日(土) 23:30〜till morning♪

guestには神戸元町JAZZ喫茶マスター池之上 義人!


マスターと私、確実にキーワードは「JAZZ」ですね♪

二人が表現する「JAZZ」、お楽しみに〜♪


詳細はまた後日…



posted by DJ JUNIA at 02:59| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

雨の日のJAZZ♪

今日はお客さんのリクエストで、ZOOT SIMS特集♪

ミュージシャンを意識して聴くのはオモシロい♪

ここ最近は、自分の中ではまたまたGUITARブームが到来しております♪

ゆったりと、GEORGE VAN EPSなんか心地好いです♪




さてさて、毎週末素敵なLiveが開催されてるBar MUSZEですが!

今週末の13日(土)は、毎月恒例MITCH JAZZ QUARTETです♪

今回は私の大好きなピアニスト小林 創さんを迎えて、最高にご機嫌な夜になる事間違いなし♪

創さんのプレイ未体験の皆さん、騙されたと思って一度体感して下さ〜い♪

ほんま最高に最高に最高に、ええですよ〜♪
313omote.jpg


MITCH JAZZ QUARTET LIVEの後には、大好評の「CUTTIN' IN」へそのまま突入♪

今回もMISTER DことDJ DAISUKEと私MISTER JことDJ JUNIAの二人で、二人しか創り出す事の出来ない空気感で楽しみたいと思っておりますので是非お越し下さい♪

MITCH JAZZ QUARTETにお越しの皆様はそのまま楽しんでいただけますし、「CUTTIN' IN」からお越しの皆様にはチャージ1000円と良心的な値段設定で良質な音を楽しんでいただけます♪

Bar MUSZEのシステムで感じるDAISUKE&JUNIAのDJプレイ…、クラブでは味わう事の出来ない上質な音をゆっくり楽しんで下さい♪



そして来週末の20日(土)は、塚本功Solo Live guest MITCH♪

移転前のBar MUSZEでは速攻Sold Outした…、私DJ JUNIAが提案するオモロ過ぎる組み合わせNO.1であります♪

他のお店やイベントでは絶対観れない(かなりの異色な組み合わせ?)、個性の強すぎるこの二人がガチンコで混ざり、予想出来ない展開の連続でテンション上がりまくりのドキドキワクワクなLIVEでございます♪

お互いの持ち曲を、その場で何かと色々な魅せ方してくれますよ〜♪

前回のLiveの事思い出したら、自然に笑けてしまう…(ぎゃはは)

塚本功&MITCHの新たな世界に、踏み込んでみませんか〜?
320omote.jpg



まだまだ続くLiveですが、28日(日)には移転後のBar MUSZE初登場のSWEET HOLLYWAIIANS♪
http://www.sweet-strings.com/

メンバーがBar MUSZEに来店してくれて、えらい気に入ってくれてそのままLIVE決定♪

意気込み十分でガッツリ2ステージLiveやってくれますよ〜♪

カクテルドラムTuttiさんも参加ですし…

Bar MUSZEの空間にハマりすぎるぐらい、強烈にハマりまくるでしょうね…♪

今回は豪華にもguestに畑ひろし(g)さん、ええ感じになるやろね〜♪
http://www.tension-note.com/hata/



続いてドンドン紹介していきましょう♪

4月4日(日)塚本功&ワダマコトLive♪
404_omote.jpg

塚本さんを毎月Bar MUSZEに!実現してきておりますね…♪

そんな今回は素敵な歌声とギャインギャインのギターを弾くキュートなワダマコト from カセットコンロスを迎えて開催します♪

仲良しですが、スゴいライバルな空気ガンガン出ている大人げない(ぎゃはは)Duoオモロいですよ〜♪

ワダマコトSolo2ステージ、塚本功Solo長〜い1ステージ、二人で1ステージ♪

贅沢にも計4ステージゆっくり楽しんでいただきま〜す♪



そしてそして、BAN BAN BAZARがハッチハッチェルバンドを引き連れて…♪

4月11日(日)イベント「宿敵だよ!対決まつり」と題してBar MUSZEに登場します!

この日は私DJ JUNIAも前座として、レフリーとして参加しますのでお楽しみに〜♪
411omote.jpg



そしてそしてそして、帰ってきました「独占!タコの120分」

4月17日(土)ザ・たこさんワンマンLive♪
http://the-takosan.com/index.php

移転前のBar MUSZEでの最後のLiveやったのが、ザ・たこさん!

全く違う感じで行う見所満載のワンマン3ステージ♪

広くなったBar MUSZEの空間をどう使うのか楽しみですね〜♪




って事で、ざっとまとめてみると…

3月13日(土)MITCH JAZZ QUARTET〜CUTTIN' IN♪

3月20日(土)塚本功Solo Live guest MITCH(tp&vo)

3月28日(日)sweet hollywaiians guest 畑ひろし(g)&Tutti(ds)

4月4日(日)塚本功&ワダマコト Live

4月11日(日)「宿敵だよ!対決まつり」Live バンバンバザール,ハッチハッチェルバンド

4月17日(土)「独占!タコの120分」 Live ザ・たこさん




しかし、オモロい週末続きやな…♪♪♪










posted by DJ JUNIA at 19:13| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

