2011年09月02日

「RAFVEN」AFTER PARTY開催なるか…?

昨夜に引き続きRAFVENのMartin(sax)とLoke(vio)が来店してくれた!

昨夜クアトロLIVEの後に「After Partyやりたいね〜♪」なんて話してたら、

さっき来た時には、「マネージャーに了解得たから大丈夫!」って言うてた!(ほんまに?)

が、大人の事情等もあるだろうから、明日もう一度マネージャーに直接確認必要という結論で!

そんな訳で仮ですが、9/2(金)RAFVEN LIVE心斎橋クアトロのAfter Party@BarMUSZE開催予定!

LIVE終了後、22時ぐらいからゆっくり始めれたらなんて…♪

あくまで現時点では予定ですので、スケジュールの確保宜しくお願いします♪

明日の昼過ぎに確認が取れ次第、告知しますのでどうぞ皆さんドシドシご参加を〜♪

予定では入場時に飲食チケット1,000円(1,100円分)を購入いただくシステムになりそうかな〜♪(これもあくまで予定!)

ドンドン告知していただいてOKですが、あくまで仮の予定なんで、情報拡散の時にも必ず(仮)という事をしっかりわかる様にしといて下さいね〜!

たぶん開催出来るはず!

もし無理だったとしてもメンバーは確実にBar MUSZEに集合するに間違いなさそうなんで、その時の状況に応じて遊びましょかね〜♪

その前にクアトロのLIVEに遊びに行く事忘れないで下さいね!

クアトロでLIVEガッツリ楽しんで、Bar MUSZEでは音と酒と空間を楽しめたら最高ですね〜♪



(仮) 9/2(金) RAFVEN LIVE心斎橋クアトロ AFTER PARTY@BarMUSZE♪

OPEN 22:00〜

※入場時に飲食チケット代1,000円(1,100円分)いただきます※



無事に開催出来たら、いいな〜!!!


Bar MUSZEでAFTER PARTYやったらこんな感じの空間になるかな〜!?




なんて想像してみたりする…♪




posted by DJ JUNIA at 03:29| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

