2011年09月01日

自分までも…やってしまった!

土曜日に開催した「チカラテンin大阪」、予想通り「南国極楽地獄」となり…

とても愉快な空間が出来上がりました♪

お客さんをROCKするという宣言通り、(自分で言ってしまいますが)素晴らしいDJプレイをかなりDEEPな時間までガッツリと何時間もロングプレイ!

最終的には自分自身もROCKしてしまうというオチまでつけてしまった今回の「チカラテンin大阪」だった訳ですが…(ぎゃはは)

5人編成になってからのcopa salvoのLIVEを初めて体感!

私は好きです、この感じ…というかこのBAND!

やっぱりBANDが好きなんですよね!

BANDには愛を感じる!

そして、今まで以上に愛の結束を感じたcopa salvoのLIVEを体感して、ロンサカパロックを何杯飲んでしまったのでしょうか…

間にはテキーラまでいってしまい、本当の地獄に逝ってしまう所でしたがこの日は「南国極楽地獄」なのでアツ〜く陽気に楽しみすぎてしまった訳でございます♪



全ての物事には愛が必要だ!

押し付けられる愛は嬉しくないな〜!

出来ればそっと渡して欲しいし!

出来ればそっと気づかせて欲しい!

自分に余裕が無いと愛は相手には届かないよね…

ROCKするのって、力技だけじゃないですよね…

なんてね!!!










posted by DJ JUNIA at 02:43| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。