2011年08月21日

copa salvoとロンサカパ、そして…!

来週土曜日8/27は、昨年末ぶりにcopa salvo( http://www.copasalvo.com/ )を迎えて「チカラテン in 大阪」開催ですよ♪

予約まだの皆さん、前売り予約はお気軽にBar MUSZEまでMail下さいね♪
info@barmusze.com



ここ最近少し涼しくなってきておりますが、来週土曜日は飲んで踊って歌って叫んでと、アツ〜い夜を皆さんで楽しみましょー♪

ってな訳でcopa salvoには、どんなお酒が合うのかな…???

なんて考えたら、Bar MUSZE的に一番合うのはやっぱりロンサカパでしょ〜ね〜!
IMG_3979.jpg



おいおい!

またまたロンサカパかよ…




ってな、声も多いでしょうが!

やっぱりロンサカパが最高に合うのではないかと思っておりますのです、私!



ですが…、



今回はロンサカパに続いて、オススメしたいお酒を今回紹介!

バランスのとれた甘口ラムと対極に近い辛口シェリーの「La Guita ラギータ」なんていかがでしょう!
IMG_9352.jpg



通常営業での人気も高く、夏場の暑い時期に辛口シャキッとスッキリだが、フルーティーでいて香ばしい味わいでございますよ〜!

調べてみたら、アメリカンオークのソレラシステムで5、6年熟成しておりますね〜!

ソレラシステムというキーワード、なんともロンサカパと一緒です!

これは対極な味ですが、産地や原料が違う2種類のお酒を飲んでみるのも面白いかもですね〜!

「La Guita ラギータ」ラベルにはギターの弦を模した紙紐がついていて、これまた「チカラテン in 大阪」にバッチリぴったりではないでしょうかね…♪
IMG_3235.jpg



度数も15%あるので、ストレートも良いですが、

ロックスタイル!

ソーダやトニックで割って飲むのも美味しいですよ〜!



では皆さん、来週土曜日の8/27もええ空間楽しんで乾杯しましょうね〜♪

「Salud(サルー)」って、感じでねーーーーー!!!!!






posted by DJ JUNIA at 02:37| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

