2011年07月24日

本日は、ピクニックです!

私の愛車「'71 プジョーランドナー」ちゃんを私の元に連れてきてくれた、堀江の素敵なお店「髭ト檸檬」企画!

「piquenique de 巴里自転車」が気がつけば4時間後に集合!

前回は不参加でしたが、今回も「中の島公園 バラ園の芝生あたり」で開催!

どんなオモシロい人達が集まってくるのか楽しみだな〜!

食べ物飲み物ござ持参という頑張らない自然スタイル!

少し料理して、お弁当につめて〜!

バケットは、美味しいパン屋さんで買って〜!

wine持って行ってきます〜!

暑いやろうから、モヒート作って飲んだら最高やろな〜!





ピクニックという響きがいい♪

ピクニックといえば、サンドウィッチかな♪

ちゃちゃっと用意してどこかへ自転車で向かう♪

ピクニックセットが欲しくなる♪

うん、毎日が楽しくなるな〜♪

向かう前には、プジョーちゃんを磨いてあげないと♪




で、夕方にはBar MUSZEに戻り!

18時〜24時まで、MASAHOと二人で通常営業しておりますので!

お祭りや野外フェス帰りに、ゆっくりしに来て下さ〜い!!!





posted by DJ JUNIA at 06:23| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

