2011年07月22日

塚本功フェスティバルを終えて…

とにかく、楽しい三日間だったな〜

とにかく、色々感じれた三日間だったな〜

とにかく、ゆったりしてたけどハードな三日間だったな〜


色んな角度から観ても、やって良かったと思える三日間でした♪

新たな発見、沢山発見!

色んな意識向上のきっかけになる三日間!

塚本さん、ROMEOのみんな、山北さん、WADAさん、おつかれさまでした!

三日間とも遊びに来てくれた皆さん、気がつけば二日間遊びに来てくれた皆さん、ピンポイントで遊びに来てくれた皆さん、全てのお客さんありがとうございました!

予想以上に、沢山の人達が遊びに来てくれて嬉しかったです♪

お肉を全く使わず料理した、日替わりMENUの「SPECIAL FREE FOOD」も好評みたいでしたので良かったな〜!

中でも、三日目の「Bar MUSZE特製 豆腐ハンバーグ」はかなり好評でしたのでもう少し進化させてMENUに組み入れようと思っております!

そんなこんな感じで、ゆっくりじっくり進化して深化していきますので宜しくお願いしま〜す!!!





こちらも合わせて宜しくお願いしま〜す!!!

FACEBOOK
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001947109416

TWITTER
http://twitter.com/#!/BarMUSZE

JUNIA AFRO.jpg


posted by DJ JUNIA at 04:09| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

