2011年07月04日

コース料理を味わあせてくれるギタリスト、富永寛之♪

BAN BAN BAZARのギタリスト富永寛之、通称「富やん」!

そんな「富やん」、料理してもお酒作っても色んな事が出来るんだろな〜!

って、音楽とは違う事想像しながら、土曜日のMITCH JAZZ QUARTETのLIVEを観てました♪

素材の味を最大限にいかしたまま、気の利いた味付けをするニクい料理人という名のギタリスト♪

濃味、薄味、色々やけど、マイルドで化学調味料を使わなくても皆が納得で飽きがこない…

無国籍でバリエーションも豊富やねんけど、いつも美味しい!

何故なら日本で暮らす人の舌を熟知している気がするな〜♪

ん!? 

その空間に集まった人の舌を感じて料理してくれるのだろうか…♪

だから美味しい、皆が口を揃えて言う言葉「富やんの料理は美味しい」!

前菜〜デザートまでフルコース、楽しむ時間があれば幸せだな♪

時間がなければ、無理に詰め込まない!

それも、料理人の経験&センスだね〜♪


posted by DJ JUNIA at 17:42| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

