2011年06月26日

PUNKでは無く、パンクでした〜♪

っていうのは私の頭の問題…

「塚本功のブルース&ギターソウル」最高に良かったね〜♪

と、書く予定でしたが…

どうやら最近の私、考える事が多くて多くて!

LIVEの終盤に突入あたりから、これ以上無理というぐらい頭パンクで…

個人的には、今で十分最高やから、これ以上は…!

と、心で唱えていて周りを見渡せば、皆さんのテンションはドンドン上がっていく…

LIVE観ると色んなモヤモヤが解消されてきたけど、本日は無理やったみたい…

空間に影響してたら、申し訳ないな〜(反省…すいません!)



LIVE終了後の皆さんのテンションや声を聞いていたら、やはり今回も素晴らしいLIVEやったみたいなんで安心です!

流石、ギタリスト塚本功!

駄目ですね、私!

さ、気合い入れなおして頑張ろう♪



程よい距離感で、魅せる仕草や行動!

やっぱりカッコええぜ、塚本功!

今日で新しいファンも沢山増えたみたいやから来月の「塚本功フェスティバル」が楽しみだわい♪
716(変換後).jpg


急遽GUEST参加してくれた、ピアニスト清水一登さん、Sax奏者武ちゃん(EGO-WRAPPIN')、ドラマーTAICHI君(KING BROTHERS)ありがとうございました♪

「塚本功フェスティバル」は、私が一番楽しむぞ〜♪


posted by DJ JUNIA at 03:36| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。