2011年06月17日

Bar MUSZEは、夏もRON ZACAPA!ボトルキープSTART!!!

さて、いよいよ本日は「MODERN ROOM」開催です!

「MODERN ROOM」開催と共に、Bar MUSZEの夏が始まりま〜す!

そして、夏の到来と同時に…

LIVEやEVENT営業限定で「RON ZACAPA 23y」のボトルキープ始めます!

通常営業ではキープする事が出来ない、LIVE&EVENTの時のお得な情報です!

値段はかなりお得な、1本12,000円!
Ron-Zacapa-23.jpg

一杯の計算でいくと、かなりお得ですね〜!

残ったボトルは持ち帰るも良し、通常営業で続きを楽しむも良しです!
[通常営業でお飲みになる場合は、テーブルチャージ500円(レーズンチョコとICE付)頂戴いたします!]

Bar MUSZEで大人気のお酒「RON ZACAPA 23y」を、数人でキープして飲む!

Yeah〜、PARTY感が増しますね〜☆

Bar MUSZEで大人気のお酒「RON ZACAPA 23y」を、一人でキープして飲む!

Ohー、リッチな感じですね〜!

そして、スマートに皆に振る舞うなんて行動したらリッチ感が倍増ですね〜!

そしてそして、私は勿論STAFFに振る舞ってもらえるとリッチ感+αで3倍増ですね〜!(ぎゃはは)

※ SINOKが勝手に飲む場合は必ず阻止して下さいね…(くれぐれも!)


では皆さん、本日久しぶりに開催の「MODERN ROOM」盛り上がっていきましょう♪
617(変換後).jpg



free ジャークチキンに加え、チリコンカルネ etc.も振る舞おうかと思っております!

音を楽しみ♪

お酒も楽しみ!

素敵な時間、素敵な空間を、皆で創り出し、素晴らしい夜にしましょう♪


posted by DJ JUNIA at 01:37| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

