2011年06月16日

6/17(金) いよいよですぞ〜!

日付の変わったので本日は6/16(木)だ!

って事は、久しぶりの「MODERN ROOM」開催は明日に迫ってきた♪

皆さん、楽しむ準備はOKですか〜?

と、言いながら自分の興奮を少し抑えてみる…(ぎゃはは)



石川道久SESSION関西初LIVE、そして私も初めて観る、メチャクチャ楽しみ♪

カセットコンロスLIVE、Bar MUSZEでは毎度毎度スゴい盛り上がりになってる、今回も勿論よね…♪

そしてOKUMURAさんのDJプレイ、たっぷりの時間(自分が一番楽しみたいので!)を用意、皆さんもじっくりOKUMURAワールド全快の音を楽しんで下さ〜い♪

そしてそして私のDJ、OKUMURAさんとDJが二人なのでメチャクチャ色んな事を意識する…♪(ハハハ)

そして、オーガナイザーとして、Bar MUSZEのオーナーとして、皆さんと最高の空間を創りだしたいと思っております♪

皆さ〜ん、freeジャークチキンですよ!

皆さ〜ん、この日から夏スタートだよ〜!

お仕事帰りの皆さんも休日の皆さんも出来る限る早めに来て下さいねー!
617(変換後).jpg



posted by DJ JUNIA at 04:42| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

