2011年06月02日

やってみれば〜!

と、言う事が最近多い!

やってみないと、どないもこないもわからん!

ここで自分にも言うておこ〜!

そんなこんなでBar MUSZE特製オリジナルの「チリコンカルネ(Chili Con Carne)」の付け合わせに、コールスローが食べたくなったので明日作ってみようと思っております!

本日はカレーをガッツリ仕込み、美味しく出来上がりました!

Bar MUSZEのカレーは只今3種類ありまして(このBLOG更新から正式にメニュー化決定!)

「野菜たっぷり玄米カレー」

「ひき肉たっぷりドロッとカレーfeat.目玉焼き」

「スパイシーチキンカレー」


の三種がラインナップスタート!

気がつけばカレー屋さんに、なってたりして…(ぎゃはは)

美味しいFOODを少し置いてるのも、素敵なBarのあり方かもね…

なんて考えも少しずつ明確になってきたので、もう少し頑張ってみるとしま〜す!!!



BLOG更新しっかりしてると、減っていたアクセス増えるね〜☆
posted by DJ JUNIA at 01:02| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

