2011年05月31日

DRIVEって楽しい♪

土曜日に久しぶりにガッツリDRIVE♪

若い頃は毎週、休みの度に車でどこかへDRIVEしていた!

DRIVEしながら好きな音を聴きとまた違う感覚♪

時間帯や天候、景色や一人か二人か大勢なのか等、シチュエーションによって異なるのも楽しい♪

たまたまRADIOに切り替えたら、素敵な音に遭遇なんて経験も沢山あるな〜♪

今回のDRIVEは嬉しい事にたまたまi-podから切り替えたら、BOOKER T. JONESの新譜「The Road from Memphis」特集に遭遇♪
memphis(変換後).jpg

Bar MUSZEで毎日聴いてるレコードだが、シチュエーションが変わるだけで新鮮だ♪

しかし、このALBUMはカッコええ♪

最後の曲「The Bronx 」feat. Lou Reedが只今お気に入りだ♪

この時かかった、雨のDRIVEでの「Everything Is Everything」も良かった♪



そしてその後、雨じゃじゃぶりで薄暗い中「Marc Ribot y los Cubanos Postizos」を聴けば、映画のワンシーンを観ている様に高速道路をDRIVE出来てご機嫌さんである♪



眠たくなければ運転する事は全く苦にならない私でした!!!


posted by DJ JUNIA at 01:27| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

