2011年05月05日

反応ってオモシロい!

自分が何かする事によって、返ってくる反応がオモシロい!

自然なものでも、意図的なものでも、何かしらの反応がオモシロい!

行動する時、大事にする事&したい事!

「気位」

自分は常に「気位」を高く持っていたい!

同じ意味なのかもしれないが…

自分の中ではプライドじゃなく、「気位」!!!

「気位」高い人と出会ったり、お話しするとオモシロい!

プライドの高いと思う人と話してもオモシロくない!

年齢とか性別なんて関係なく、「気位」の高い人が好きだ!

「気位」と一緒に、「意識」も高く持ちたいな〜!

「意識」していれば、色んな事が少しずつ変化する!

オモシロいな〜、正解の無い人生!!!



posted by DJ JUNIA at 01:21| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

