2011年05月02日

「月曜日にかんぱい」なんていかが〜?

523omote(変換後).jpg

昨年末ぐらいから、妄想をいだきながら少しずつ考えを具体化して一気に行動に!

私の思うJAZZ♪

Bar MUSZEの思うJAZZ♪

ジャンル分けではない、感じるJAZZ♪

「形にしたらこんな感じになりました♪」って感じのEVENT♪

気軽な感じで、オモロい空間楽しみに来て下さ〜い♪

週明けの初日、仕事帰りにいかがでしょう?

週末お休みがなかなかなくて、LIVEを体感出来ない皆さんこの機会にいかがですか?

普通の月曜日が、少し楽しい月曜日になったりSPECIALな月曜日になったり…♪

難しい事は抜きにして、「かんぱい」しましょう♪

よりより「かんぱい」を演出する素晴らしい出演者揃いましたよ〜♪
523ura(変換後).jpg

posted by DJ JUNIA at 00:51| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。