2011年04月10日

OSAKA TWIST&SHOUT特製GUMBO!

久しぶりにSTOMPでDJします♪

いつぶりかな…、「OSAKA TWIST&SHOUT」には約二年ぶりに出演みたいです…

4/16(土)に行われますので要CHECKです!
2011_04_16_flyer_front.jpg

当日は、浦ちゃんがGUEST LIVE出演のようです♪

私以外のGUEST DJも色んなジャンルの人達がいてますので何かオモロくなりそうな予感ですね…♪

「OSAKA TWIST&SHOUT」特製GUMBOが美味しく出来る様にDJプレイ楽しみたいと思っております!

私のプレイ時間はまだ聞いておりませんが、お時間ありましたらGUMBOが出来上がるまでじっくり楽しんで下さ〜い!



さて、どんなプレイにするかな…

ここ最近のお気に入りの感じでプレイしたらどうなるかいな…?

楽しみだな!!!



posted by DJ JUNIA at 05:48| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。