2011年03月31日

自分にしか出来ない事!

既に出来ている事!

出来る様になっていってる事!

これから出来る事!

常に考えながら行動する努力をしています!

スポットライトを浴びたいだけで、やっている事ではありません…
P3274114(変換後).jpg 
(LIVEに夢中で写真撮るの忘れてた…、アンコールで慌てて撮ったブレた一枚!)





でも、スポットライトを浴びる事も好きです!

が、自分よりスポットライトが似合う人が居てれば、その人がより輝く努力が好きですし惜しみません!

その人が好きだからこそ、出来るのだと思います!

好きな人や物や事の魅力を、シンプルに最大限に伝えたいと日々思っております!

その為に、やるべき事が沢山です…

そんなこんな事を考えて行動していると、嬉しい反応も返ってくるのでオモシロくてドンドン追求していきます!
P3274134(変換後).jpg


以下は、パーカッショニスト山北健一さんが先日のLIVEの感想をBlogに書いていた物を、そのまま載せさせてもらいます!





毎回色々なアイデアで演出をしていただいてますBar MUSZEでのライブ。
駅からの道のりやお店の入り口、店内の雰囲気などで気分は変わります。
今回も開放的な改装をくわえ新鮮な気持ちを味わうことができました。
マスターとは近況報告や意見交換しながらの時間が過ぎていきました。今回はマスター自ら音作りをしていただくということで正直少々不安を抱えながらでしたがサウンドチェックが進むにつれいつのまにかそれは消えてしまいました。というのもその音が凄くいいのです。お店の響きを知り尽くし私のやりたいことを理解してしてもらっている音なのです。目標を目指して必要な事をするシンプルなテクニック!!
プロには安定感や信頼感を期待しますが限られた時間でそれ以上の音楽性やコンセプトを共有するのは大変な仕事です。時にプロを超える素人という表現がぴったりくる今回のマスターJrさんの仕事。
本当にありがとうございました。
演奏は気持ちよく細かく調整してきたテクニックも揺ぎ無し。
今回は"いいわけ"と"珈琲"のお話をさせてもらいました。
Bar MUSZEでのレギュラーライブにいつもおいでいただいている方々はじめ、今回はじめて足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。
山北健一
 http://matamrecords.jugem.jp/
091123_033(変換後).jpg




出会って8年目かな…

山北さんと出会ったからこそ感じて学べた事が今まで沢山です!


機会があれば、出来るだけ沢山の人達に生で山北さんの音に触れて欲しい…
091123_035(変換後).jpg




posted by DJ JUNIA at 10:02| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。