2011年03月04日

個性溢れる二夜♪

明日、明後日の二夜連続!

Bar MUSZEでは、素敵なトランぺッターがLiveやっております♪

3/5(土)は、下田さん率いる「カンザスシティバンド」Bar MUSZE二度目のLive♪
0305(変換後).jpg

下田さんの軽妙洒脱なキャラ&パフォーマンス、正直…癖になります!

じわりじわりと、ボディーブローの様に効いてきます!(ぎゃはは)

そして、

3/6(日)は、MITCH率いる「MITCH'S LIL'BRATS BRASS BAND」こちらもBar MUSZE二度目のLive♪
0306mitch-omote(変換後).jpg

いつものJAZZ SETも良いのですが、BRASS BAND SETでのMITCHがまたまた格好良い!

大所帯のメンバーを引っ張っていく様も、魅力の1つですね〜!

いつも以上に気軽に体動かして楽しんでもらえたらな〜♪っと、思っておりますし!

お客さんが自然に楽しめる空間創りを頑張っていこうと思っております♪

全く違うスタイルのトランぺッターがメインのLive、二夜連続楽しんでみるのはいかがですか〜?

posted by DJ JUNIA at 05:14| Bar MUSZE LIVE&EVENT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

