2010年11月10日

今月は張り切ってDJやります♪

まずは、本日11/10(水)個展スタートの

『 DAY STARTER EXHIBITION 2000 - 2010 』at digmeout ART and DINER
http://www.daystarter.net/

にて、19:00〜21:00まで行われるOPENING PARTYにてDJします!

個展開催は、2010 . 11 . 10 (水) - 11 . 23 (火)

この記念すべきOPENING PARTY、私がDJでより良い空間を演出させていただく事になりました♪

CALYPSO,LATIN,JAZZを中心に、ええ空気になるように楽しんで頑張ろう♪

この日は勿論DAY STARTERのお二人、カサボウさんとウエッチさんも会場にいてますので是非とも皆さん遊びにきてください!

どなた様も入場無料、しかもワインや軽いFOODも少し提供されるみたいですよ〜!




で、続きまして11/20(土)は久しぶりに梅田シャングリラにて…

BAN BAN BAZARの「SIDE B」レコ発LIVEにてDJします♪
tour.jpg

http://www.ban-ban-bazar.com/

こちらは、19時オープンからLIVE STARTの20時まで1時間と、多分2部制かと思われるので合間の少しとLIVE終了後にも少し♪

BAN BAN BAZARのLIVEでのDJは毎回やってて独特な楽しさがあるんです♪

あの感覚は他では中々味わえない…

上がりきらない限界ギリギリなところで寸止め!な感じ…

他のバンドのLIVEでは思いつかないし、こんなスタイルやらないんよな〜♪

そんな私の寸止めDJにも少しの注目を…(ぎゃはは)

Bar MUSZEでもチケット予約承ってますのでお気軽に!!!



そしてシャングリラでのLIVEの後、「SIDE B」レコ発ツアー中盤だというのに大阪公演後、Bar MUSZEにてBAN BAN BAZARのメンバーや縁のあるミュージシャンが集いAFTER SESSION PARTY急遽開催決定♪

SESSION LIVEありDJあり、深夜の大人な自由度の高いPARTYにしようかと思っております♪

当日は「SIDE B」レコ発ツアーのチケット(全国どこでもOK!)の半券持ってるお客さんは入場チャージ1000円、一般のお客さんは2000円(共に別途ドリンクチケット代)と良心価格設定!

しかもこの日は、Bar MUSZEから酒のおつまみや軽いフリーフードも用意しておりますので、これまたメチャクチャお得な空間になりそうですよ〜!

是非、関西の皆さんは勿論!

遠方の皆さんもお待ちしてますよ〜!!!




そしてそして、11/28(日)Cassette-Con-Los with TATSUMI AKIRA LIVE@Bar MUSZE♪
1128conlos.jpg

この日は、ガッツリDJでも盛り上げていきますよ〜♪

今までやったことの無いBar MUSZEの空間の使い方で、皆さんと遊んでみようかと…♪

DJも私の他にJAMAICAN OLDIESを中心にプレイして活躍するNIKI-T(FIRE CORNER)をDJに迎え、NICEなSELECTION&MCを交えたプレイを体感していただこうかと♪

先日のMITCH LIVEで試してみたFREE GUMBOが大好評やったので…

この日は、思い切ってFREE JERK CHICKENでいってみようかと!

FREE JERK CHICKEN=ジャークチキンがただで食べれる

って事なんで、ジャークチキンの匂い漂う空間で南国ムードたっぷりな音と共に酔っぱらっていきましょか〜♪



posted by DJ JUNIA at 04:28| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

