2010年10月09日

あなたのお国のお味は、どんなの?

と、思いながらドンドン仕入れては飲み、そしてお客さんにオススメ!

RumとTequilaに関しては、そんな事を繰り返しております!

しかし、オモシロい!

想像して味わえば味わうほど、お酒の楽しさが増してきてします♪

お酒も音楽も人生も、他の色々な事も…

全てリンクしていくよな〜!

そんな喜びを期待しながら、とうとう今までほんの少ししか手を出さなかったマルティニークのRhumに手を出し始めてしまいました!

時間の問題やったが…、とうとうこの時がやってきた…(ぎゃはは)

Franceブームにも拍車がかかりそうです!

なによりこれから年末にかけては、私の中でのRum,Ron,Rhumの競う会いが加速しそうですわ〜!

そんな感じで、マルティニークRhum第一弾はこの5種から!
IMG_4101.jpg


絶賛キャンペーン中のロンサカパと飲みくらべなんかしても、ええんちゃいます?
RON ZACAPA POP.jpg



蛇足ですが…、マルティニークの国旗カワイイ!(NICE ダジャレ!)
750px-Flag_of_Martinique.svg.png
posted by DJ JUNIA at 21:55| FINE LIQUORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

