2010年09月16日

PUB KENNETH 3rd ANNIVERSARY PARTY♪

Bar MUSZEに足を運んでいただいてる皆さんは、ご存知かと思いますが…

今週の土曜日は、神戸元町ジャズ喫茶Jam Jamさんにて「PUB KENNETH 3rd ANNIVERSARY PARTY♪」が行われます!

私以外は神戸で活躍されているお店の方やDJさんばかりでございます!

一人大阪より、お祝いにかけつけたいと思っております!

って、言うても皆さん顔見知りなんで全く気負い無しに楽しませていただきますがね〜!

Jam JamのサウンドシステムでDJするの久しぶりなので、メチャクチャ楽しみです♪



そういや数人のお客さんからケネスに行った事無いんですが、Partyに行っても良いんですか?

ってな質問もらったりしてたんですが…、

私の考えは全く問題ありませんよ〜!

ってか、Partyをきっかけに神戸に行った際はケネスに足を運んでいただきたい感じです♪

一夜に今回のDJのメンツが揃って行われるのは大阪では、ほぼ100%ないですし…

こんな時にこそ、わざわざ神戸に足を運んで欲しい感じです!

そして、ジャズ喫茶Jam Jamの空間も味わってもらいたいです♪

折角わざわざ大阪から行くのですし、少しのお洒落して港町神戸に行くなんていかがでしょう?



お洒落に着飾って、踊る!

今回の様なPartyは、そうであって欲しいですね〜♪

私も久しぶりにスーツでバシーッと、キメキメでいこうと思っておりますので皆さんも少しのお洒落お忘れなく〜!!!

選曲も粋な感じでいかせてもらいますので、宜しくお願いしま〜す♪



2010年9月18日(土)22:00〜5:00 @ジャズ喫茶JamJam(078-331-0876)

前売り 2500円(1ドリンク&オリジナルノベルティー)
当日券 2500円(1ドリンク) 


DJ's
大倉 カイリ(BAR GOSPEL)
松田 光司(SEDITIONAL JAZZ)
池ノ上 義人(JAMJAM,JAZZ AROUND MIND)
JUNIA(BAR MUZSE)
YONE(2TONE CAFE,OSAKA SKANKIN NIGHT)
沢本 和泉(NUDE RESTAURANT)
北秋 亮・愛子(PUB KENNETH) 

 

チケット取扱店
BAR MUZSE (06-6282-0396)
2TONE CAFE(078-341-2205)
blue dress(06-6536-6706)
JamJam(078-331-0876)
PUB KENNETH(078-321-3960)

前売りチケット購入の皆さんには、ノベルティーもプレゼントみたいですので是非GETして下さいね!

ちなみに私は1時50分ぐらいからガッツリ50分程、プレイさせてもらいますので!!!

t02200326_0432064010742394990.jpg



posted by DJ JUNIA at 16:35| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

