2010年08月15日

BLUES NIGHT×DIG THAT BEAT♪

さて、本日は梅田club noonにて隔月で行われるDJ EVENT「BLUES NIGHT」特別編に「DIG THAT BEAT」のDJにて参加させてもらいます♪

前回のBLUES NIGHTにも参加させてもらったので、二ヶ月ぶりのnoonでDJ♪

noonでのDJはBar MUSZEとは全然違う環境ですが、DJしてて楽しくテンションの上がるハコなんで今回もメチャクチャ楽しみで〜す♪

BLUES NIGHTのMOMOちゃんとは初めて一緒にプレイするのでこれまた楽しみやな♪

そして、KAYANOさん&SHIOMI a.k.a DAISUKEさんの二人の選曲も楽しみやし♪

皆さんガッツリ踊りにきて下さ〜い!

ちなみに、私は21:30ぐらいから一時間ぐらいプレイ予定なんで♪

2010.08.15(SUN) 18:30〜23:30

at club noon

door:1,500yen(w/1d&1cd)


夏真っ盛りなんで、LATIN中心にプレイしよっかな〜♪

Bar MUSZEはMASAHO&MINAMIがお待ちしておりま〜す!!!!!


posted by DJ JUNIA at 02:15| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

