2010年07月15日

やっとこさHP♪

ブックマークつけといてね♪
http://barmusze.com/

本日から始動です♪

とは、言うてもまだ完璧ではないのですが…

これから進化し続けるHPと共に、日替わりでSTAFF BLOG更新していってもらいます♪

↓曜日別メンバーはこんな感じ↓

月曜日 YUMI
火曜日 HAGGY
水曜日 SINOK
木曜日 MASAHO
金曜日 AKINA
土曜日 MINAMI
日曜日 ???

まずは、木曜日のMASAHOが早速更新しております♪

STAFF視点のBar MUSZEどんな風に映ってるのでしょう???

私とは違うアプローチなんでオモシロくなりそうですね♪

お時間あれば是非のぞいて下さいね♪♪♪




ちなみに明日の16日の金曜日、閉店時間の1:00にビル全体がメンテナンスにより停電しますので延長は一切出来ませんのでご了承下さい♪


posted by DJ JUNIA at 15:47| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

