2009年10月01日

Bar MUSZE DJ JUNIA&HABERDASHERY共同イベント♪ 「我輩はJAZZで在ル」

MODERN ROOMも終わり、やっと落ち着いてきた感じであります…

9月は何かとバタバタ忙しく、色んな出来事もあったな〜!ってな感じでしたね!

少し自分の充電をした後、少し前に一度軽く触れていた神戸のHABERDASHERYさんと私の初の共同イベント「我輩はJAZZで在ル」が今月の最終日曜日に私の大好きなお店神戸ジャズ喫茶Jam Jamにて行います♪

ENJOY PANDA a.k.a ハバダオーナー山本さんと、意見を出し合いJam Jamの空間を最大限に利用した素敵なイベント目指して色んな角度で皆さんが楽しめる事考えてますのでお楽しみに〜♪

そんな素敵すぎる感じになる予定の空間で、MITCH JAZZ QUINTET LIVE間違いないですね〜♪

この日のMITCH JAZZ QUINTETもいつもの最高のメンバーで素敵なLiveをやっていただきますよ♪

MITCH(tp,vo) 武井努(ts) 小林創(p) 木村知之(b) 永田充康(ds)

半年ぶりに東京より素晴らしい鍵盤奏者 小林創を迎えておりますのでお楽しみに♪

3月に開催したMODERN ROOMが終わって以来、色んな人から創さんを呼んで欲しいと何回言われた事か…

初めて観る皆さんも、メチャクチャ期待してくれていいですよ!

皆さん、是非自分なりのお洒落をして遊びにきて下さいね♪

確実にSOLD OUTするこのイベントの前売りチケット本日より発売です♪

チケットはJamJam,Bar MUSZE,HABERDASHERYにて販売しております♪

何かあれば気軽にHABERDASHERYかBar MUSZEにお電話くださいね♪

Bar MUSZE DJ JUNIA&HABERDASHERY共同イベント♪
「我輩はJAZZで在ル」

日時  10月25日(日) 19時〜23時
場所  JAZZ喫茶JamJam
チケット ¥3,500
ライブ MITCH JAZZ QUINTET
DJ  JUNIA(Bar MUSZE/Modern Room)

ENJOY PANDA(HABERDASHERY)


HABERDASHERYホームページ
http://kobe-haberdashery.com/


posted by DJ JUNIA at 15:10| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

