2009年08月21日

人気上昇中のアッコ、本日21日(金)出勤しております!

独特の雰囲気でお客さんのハートをガッチリ掴み続けておりますアッコちゃん!

とてもお酒が好きで、私に対する口癖は、笑顔で「ビール飲んでいい?」です…

キュートな笑顔の裏には何が隠れているのか…と、毎回考えております私!(ぎゃはは)

見つけ出した際にはドンドン引き出していきたいと思っております!

先日のMITCH&富永寛之Duo Liveでも、NiceキャラでBar MUSZEの空間をええ感じにしてくれてました♪

通常営業でも私のお手伝いをしているのか、邪魔をしているのか(?)というギリギリのラインでええ感じの空気出しまくっておりますのでお時間ありましたら是非♪(ぎゃはは)

そんな私は、アッコちゃんの物腰の柔らかさと引き出しの多さに毎回感心させられております♪

明日は何が飛び出てくるのか…、カウンターの中は二人のsessionが行われてます♪♪♪
posted by DJ JUNIA at 05:24| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。