2009年07月29日

今回も豪華なメンツ揃いましたよ♪

DIG THAT BEATの興奮が継続してる中、次回の「MODERN ROOM」の詳細が決定しております♪

Vol.5の今回も豪華な出演者で素敵な夜を皆さんと創り出したいと思います♪

今回はTHE NETANDERSのNEW ALBUM「衝動」のリリースパーティーも交えてのスペシャルな事になっております♪

小島麻由美やスライマングース等で活躍するBar MUSZEではお馴染みの素晴らしいギタリスト塚本功率いるTHE NETANDERSに、今回のアルバムよりEGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXの武嶋聡(sax,flute)が正式加入して新たなTHE NETANDERSが始動!

勿論このメンバーで大阪で行うのは初めて!

ってかTHE NETANDERS LIVEを大阪で観れる機会もかなりレアなのでこの機会是非逃さずにお越し下さいね♪

そしてそして、対バンにはMITCH JAZZ QUINTET♪

しかも今回のメンバーはBAN BAN BAZARより富永寛之(g)&黒川修(b)を迎えてご機嫌なムード全快でいってもらいましょう♪

こちらのメンバー構成も大阪初LIVEという事で、今回の「MODERN ROOM」はレア感に新鮮さをプラスして行いますので是非お越し下さい♪


ってか、Bar MUSZEの周年パーティー?と勘違いしてしまうぐらいなメンツやね…(ぎゃはは)

これだけ素晴らしくオモロい出演者揃いやと、何かが起こるかもね…♪


9月1日(火)よりBar MUSZEでも前売りチケット発売します♪
Bar MUSZEで購入の方のみ、DJ JUNIA SELECTION CDプレゼントしておりますので是非足を運んでいただきCDゲットして下さいね♪
その他、シャングリラ&各種プレイガイドでもチケット取り扱っております♪


Bar MUSZE DJ JUNIA PRESENTS
「MODERN ROOM Vol.5 衝動な夜 in OSAKA 」
2009.09.28(mon)Open 19:00 Close 23:00
Adv.3,500yen Door.4,000yen
LIVE
THE NETANDERS
http://isao-tsukamoto.net/

MITCH JAZZ QUINTET
http://www.mitch-web.net/
MITCH(tp,vo),武井努(ts),永田充康(ds),
富永寛之(g),黒川修(b) from BAN BAN BAZAR
http://www.ban-ban-bazar.com/

DJ JUNIA (DIG THAT BEAT/Bar MUSZE)
Bar MUSZE HP http://barmusze.seesaa.net/
posted by DJ JUNIA at 11:55| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

