2009年07月05日

OSAKA TWIST&SHOUT♪

Cassandra Wilsonにハマっております今日この頃ですが…

7月11日土曜日は、テンション高めにDJやりたいと思います♪

深夜1時から40分間の出演です♪

私のDJの直後はDAISUKEさんも控えておりますので、ここの流れは普段の「OSAKA TWIST&SHOUT」には無い感じ…、私とDAISUKEさんだから創れる「KILLING FLOOR」再現ってな感じのアツい空気にしたいな〜と、思ってますのでお楽しみに〜♪

http://www.osakatwistandshout.com/


何気に今月はDAISUKEさんとDJする機会は3度あり、7月20日(祝月)にはBar MUSZEで夏をイメージしたジャンルレスの選曲で楽しい時間を過ごしていただこうかと立ち上がったイベント「MUZIK CASANOVA!」

私とDAISUKEさん、そしてDrum&Bass RecordsよりYODAさんも参加して「色んな視点から見た夏」をイメージして選曲していこうかと…♪

Danceが基本ではなく、Bar MUSZEの空間を活かして素敵な新しい音との出会いを楽しんでもらえたらと…

なのでボリュームも程よく、音質重視で心地良い時間を過ごしていただけるかと思いますので、アロハ着たりなんかして服装から「夏をイメージ」して来てくれたらより楽しいかな〜♪


そして夏を満喫しているであろう今月末、7月27日(月)は今年最初で最後になるであろう私とthe TRAVELLERSとの共同企画「DIG THAT BEAT」@UMEDA Shangri-La♪

「DIG THAT BEAT」だけではなく、このLive逃したら今年は大阪で…、いや関西でthe TRAVELLERS Live観れないかもですよ〜♪

お見逃しなく宜しくお願いします!!!
posted by DJ JUNIA at 13:26| DJ JUNIAスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。