2009年06月05日

6月6日(土)から、

Bar MUSZEにまたまたキュートな女性スタッフが加入します♪

名前は、
「あっこ」?
「アッコ」?
「AKKO」?
「ACCO」?
どれが一番当てはまるかな…?

出勤回数は少ないですが、Bar MUSZEをより良い空間にしてくれそうです♪

今月は、明日の6月6日(土)と6月21日(日)MITCH JAZZ TRIO LIVEの二日間のみです♪

来月からは週一回ぐらいのペースになると思いますので宜しくお願いしますね〜♪

そして今月のBar MUSZEのお休みは7日(日)、25日(木)、26日(金)となっております♪

14日(日)は塚本功 Solo Live♪

21日(日)はMITCH JAZZ TRIO Live♪

28日(日)はBLUES NIGHT DJ DAISUKE Presents「COUNTRY BLUES TODAY」♪

日曜日はいつもと同じく、素晴らしいLive&イベントを予定してまして通常営業は行っておりませんで宜しくお願いします♪
posted by DJ JUNIA at 06:43| 今月のお休み&お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

