2009年05月28日

MITCH ALL STAR♪

お客さんのテンションええ感じで上がってる中…

清水興さんのベースから一曲目「カメレオン」で幕開け♪

FUNKYでGROOVY!この表現しか見当たりませんね…

この日のMITCH ALL STARのLIVE、先日も触れましたが辻 佳孝(p)のプレイが確実に変化していてオモロかったですね♪(カメレオンをやや引きづり気味…笑)

この日のMITCH ALL STAR LIVEの全体的には素晴らしい演奏をしていましたが、ガッツリ上がりきらない何かが…

私個人のかなり辛口な意見ですが、もっとええ感じの空気感になったのではないかと思います!

そんな事は言いながらも、お客さんの反応も良かったし全体的にはかなり良かったんですがね…♪(あはは)

山北さんのLIVEが良過ぎたのもあるんかもしれないですね…♪


ですが、MITCHがJam Jamのスタッフまさよサンの&マスターの誕生日を祝って演奏した「HAPPY BIRTHDAY」♪

毎回思うんですが、LIVEの空気感を壊さずに自然に「HAPPY BIRTHDAY」を演奏して、会場を一つにしてしまうこの感じは何なんでしょうか…

MITCH以外でここまでサラッとやりながらも、皆を幸せに出来る演奏聴いた事ありません…

そして、いつもならスローなゴスペルから「I'LL FLY AWAY」に入る所を、

ミュートしたトランペットでRCサクセション「スローバラード」、そして「I'LL FLY AWAY」という流れヤラレまくりました…♪

そしてそしてアンコールで「I CAN SEE CLEARLY NOW」、JIMMY CLIFFのVERSIONに似た感じのアレンジでメチャクチャ心地良くええ感じでした♪

よくよく考えたら、セットリストほとんど違う感じで会場をここまでの空気にしていたのは、やはり素晴らしい事やな〜と…♪

今回色々課題も見えたのでこれからも「MODERN ROOM」楽しみにしてて下さいね♪

次回は9月28日(月)MITCHを迎えて行いますので♪

その前にBar MUSZEでは6月21日(日)にMITCH LIVEあります♪

限定25名ですので、お早めに予約して下さいね♪

そしてその前には私もDJで参加するのですが、6月5日(金)アメ村にあるblow barにてMITCH ALL STARのLIVEありますので、是非遊びに来て下さい♪

前売りチケットをBar MUSZEでも取り扱ってますので、買いにきて下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 04:53| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。