2009年04月22日

あと3日ですよ♪

アッと言う間にMODERN ROOM in KOBEです♪

気づけば今年に入ってからほぼ毎月MITCHと一緒に「MODERN ROOM」してます♪

Bar MUSZEでも色々Liveしてるし、自分でも「ようやってるな〜♪」と気づきだす…(あはは)

毎回オモロ過ぎるし、発見いっぱいで進化し続けてるので全く飽きる気配がないのも恐ろしい…

お客さんも沢山来てくれてるし、楽しんでもらえてるみたいやし、頑張っていかなアカンな〜と気合い入れております♪

まぁ、今週土曜日の初神戸開催もええ感じで出来るんではないかと思っております♪

チケットもほぼ完売しそうやし、一安心です!

まだの人、残り少し…早いもの勝ちで〜す!

今週にイベントを控えてるのですが、次のイベントのフライヤー製作中なのです♪

もうすぐ裏も完成ですが、ここらで気分転換にてBlog書いております!

次のフライヤーええ感じに仕上がりそうです♪

5月25日(月)、梅田シャングリラに戻っての開催です♪

お楽しみに〜♪♪♪

5.25のコピー.jpg
posted by DJ JUNIA at 07:07| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

