2009年04月12日

復活!

日本で終売になってから約2年ぐらいかな…

私の大好きなRUMがまたまた日本で手に入る様になりました!

バミューダ諸島のゴズリング社のジャケットそのままの名前、BALCK SEAL!
P4063035.JPG

味&香り、他のRumには無いです☆

ストレートやロックも良いのですが…、これでRum Coke好きなんです!

Rum Coke好きの皆さん、是非一度いかがでしょう?



復活といえば先日Blogにも書きましたが、本日は「BLUES NIGHT」が梅田club noonにて復活です♪

どうやらジャズ喫茶Jam Jamのマスターもわざわざ大阪まで出てくるかも…な夜になりそうです♪

久しぶりにテンション上げて遊びに行けるイベントなので楽しみにしてます♪

さて、何着ていこかな?

今晩出会った皆さん、乾杯しましょう♪
posted by DJ JUNIA at 11:04| FINE LIQUORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。