2009年04月08日

バカうまテキーラ♪

定価よりかなり安く手に入れる事が出来たので、購入した今回紹介するテキーラ♪

かなり美味しいです!ほんま美味しいです!

昨日紹介したDona Carlotaもかなり美味しいのですが、個人的にはこちらの勝ちかと…(値段も違うけど…笑)

テキーラを罰ゲームのお酒と思ってる皆様!

一度騙されたと思って、サボテンの可愛いグラスで楽しみながらストレートでゆっくり味わい飲んでみませんか〜?

この季節やと、イチゴをかじりながらなんて最高ですよ!!!

左から、
1921 Blanco
1921 Reposado
1921 Reserva Especial
P4062971.JPG


ボトルもええ感じでして、透明のごっついのに真ん中に石膏のラベルが貼付けられてて、注ぎ口もかなり太めでドッシリした感じが格好良いですね!
P4062980.JPG


何気にマルガリータのサボテングラスが仲間入りしてます!

北堀江のEP(ANTIQUES,VINTAGE&USED CLOTHING)オーナーのDAISUKEさんがアメリカの買い付けで購入してきてくれた可愛いグラスです!

テキーラ&BLUES好きのDAISUKEさんが次の日曜日、4月12日の21時〜5時@梅田noonにて良質な生音DJイベント「BLUES NIGHT」行いますのでお時間ある方は是非遊びに行ってみて下さい♪

昨年やっていた私も参加していたDJイベント「KILLING FLOOR」のDJ KAYANO&DAISUKE、そしてDJ KEITAが加わり10数年ぶりにここに復活です♪

勿論私も遊びに行っておりますし、「BLUES NIGHT」初体験なのでかなり楽しみにしております♪

素直に安心して音を楽しめる生音中心のDJイベントって無いんですよね…

「BLUES NIGHT」間違いなく満足させてくれる予感です♪

ROOTS MUSICを熟知したクラブDJのプレイ、終電までの少しの時間でも体感の価値ありですよ!!!
posted by DJ JUNIA at 06:37| FINE LIQUORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。