2009年03月25日

やはりSPECIALな夜でした…♪

想像とおり…、いや想像以上のSPECIALな音の祭典でしたね♪

遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

しかし今回参加した皆さんはかなり貴重な経験を体感していただいたかと思います♪

音のある現場はこうで無いとね…LIVE中のステージ上は見事に競演してました♪

思い描いてた空気感でのイベント通しての流れ、程よいバランスで心地良かったです♪


OPENして私のDJ、今回はいつも以上にWELCOMEな気持ちで空間に馴染んでもらう様にリラックスした感じでやらせてもらいました♪

MODERN ROOMでは、適度に力も抜けてええ感じでやらせてもらってます♪

で、お客さんもまぁまぁ集まりだしてフロアの雰囲気も程よく活気が出始めた所で♪

塚本功Solo Live Start♪

Shangri-Laぐらいのハコの大きさで観るのは初めてでしたが、程よい緊張感の中メチャクチャ最高のLiveしてくれましたよ♪

初めて観た人達の反応が色々あってオモシロかったですね…♪

観れば観る程、塚本功Solo Liveの、魅せ所♪落とし所♪笑い所♪泣き所♪ドンドン感じてオモシロいです♪♪♪

これから観る機会ある人、今週日曜日Bar MUSZE Liveに来てくれる人達には、素直にフラットな気持ちでLive観てもらえたらな〜♪と、思います!!!

まぁ、この日のLIVEメチャクチャ格好良かったですわ♪
P3232778.JPG
P3232789.JPG
P3232808.JPG
P3232791.JPG
P3232804.JPG



塚本功Solo Live終盤にMITCHが珍しくフロアに出てきてLIVE観てたのが印象的でしたね…♪

私に一言、「メチャクチャ男前なSTAGEしはるな♪」と…

そして、「ええ感じの空気やな♪」と…

何か嬉しかったですね…♪

そのええ感じの空気をそのままMITCH'S JAZZ LIVEに引き継ぐ様に私のDJプレイ♪

お客さんもええ感じでテンション上がってきており、そのままLIVEへ…♪

MITCHはやはり最高のエンターテイナーですね、今夜も最高でしたわ♪
P3232819.JPG
P3232842.JPG

そしてこの日の重要人物の一人ピアニスト小林創♪
この日は、Solo Liveでも見事に魅せまくってくれました♪
P3232822.JPG
P3232843.JPG

そして塚本さんも参加してMITCH&小林創&塚本功、TRIOで「WHEN YOU'RE SMILLING」オモロかったな〜♪
P3232851.JPG


もうここからは、STAGEから音の攻撃の嵐でした♪(ぎゃはは)
五感フル活動で体で感じまくりです♪
あの攻撃全て受け止めるには相当修行がいるな〜♪
とか、必要なくても楽しめるのがMITCHのステージなんですね〜♪
今回塚本さんが参加して、素晴らしい化学変化が起こり楽しめ良かったです♪
P3232852.JPGP3232825.JPG


ほんまMODERN ROOMオモロいですわ♪

今回逃した皆さん、この日の最高のLIVEは二度と無いですよ…♪

毎回毎回、現場でオモシロい事が絶対起こってますし、起こるイベントしか企画しません♪

MODERN ROOMは単純に楽しいです♪

MODERN ROOMの楽しさは、感じれば感じる程広がっていきますよ〜♪

次回は、4月25日(土)神戸ジャズ喫茶Jam Jamにて100名限定で行います♪

4月1日より発売開始、お早めのお買い上げお勧めします♪

今週日曜日3月29日はBar MUSZEにて塚本功Solo Liveです♪

まだ若干入場可能ですので、参加希望の方は連絡下さいね♪

posted by DJ JUNIA at 19:08| MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

