2009年03月23日

本日です、楽しみですね〜♪

いよいよ本日開催ですMODERN ROOM Vol.2♪

間違いなく素敵な夜になるでしょうね♪

遊びに来てくれる皆さん、ガッツリええ音、体で感じて楽しみましょう♪

LIVEは20:30より塚本功Solo Liveスタート予定です♪

その後にMITCH'S JAZZ BANDが控えております♪

夢にまでみたMITCHと塚本さんが一緒に…、私の中では相当SPECIALな出来事です♪

しかも創さんも一緒やし…、この想像からくる興奮を沢山の人に感じてもらいたいですね♪

今まで自分が企画したイベントの中で正直記憶の更新をしそうです…♪

いつか、出会った人みんなが想像して一緒に楽しめる様にしたいな〜♪

ま、本日集まってくれる皆さんガッツリ楽しませてもらいましょ♪

そして、本日はどんな新しい発見があるかな…?

スタートからは私がレコードを素晴らしい音で奏でたいと思いますのでお楽しみに♪

前売り買ってない皆さん、キャッシャーにて「ミューズ!」と言えば前売り扱いにて入場出来る様にしときますので気が向いた方は遊びに来て下さい♪




で、イベント終了後は…

4月25日(土)MODERN ROOM in KOBEの前売り先行発売します♪

限定100名様ですので早いタイミングでSOLD OUTの予感です♪

お早めにお買い求め下さいね〜♪

ちなみにMODERN ROOM in KOBEの特典CDは、全曲「HONEYSUCKLE ROSE」のみ集めました♪

同じ曲でもこれだけ違うのか…、と新たな発見してもらおうと思っております♪

FATS WALLERSから始まり、古い年代から徐々に新しくなっていく感じや、編成やアレンジの違い楽しんで下さいね♪

01. FATS WALLER (1934)
02.NAT KING COLE (1940)
03.ART TATUM (1954-1955)
04.ENRIGUE VILLEGAS (1956)
05.JOE CARROLL (1956)
06.DINAH WASHINGTON (1957)
07.ROSE MURPHY (1957)
08.MARTHA DAVIS AND SPOUSE (1958)
09.SCRUBBIN'&PICKIN' (1958)
10.EDDIE JEFFERSON (1959)
11.JOE CARROLL (1962)
12.KAY STARR (1963)
13.THE BOB McKEE TRIO (1963)
14.JANE HARVEY (1975)
15.RAY BROWN TRIO (1979)



先週は何かと考え事して、あまり冴えない一週間でしたが昨夜ジャズ喫茶Jam Jamに行ってええ音感じて、ええ空気感じたら復活しました♪

人生まだまだこれから、焦らずゆっくりええ事やっていきます♪

マスターから誕生日プレゼント♪で前から欲しかったPEGGY LEEのLIVE盤戴いた♪

このFEVERがカッコええんですよ♪

スタジオ録音よりテンポ早くてタメは無いのですが…、荒削りで攻めてくる感じがええんですよ…、本日のMODERN ROOMでプレイしたいと思いますのでお楽しみに〜♪

やっぱりええ音は皆で共有して楽しまなアカンでしょ♪

って事で皆さん、少しの心の余裕と色々感じれる前向きな気持ち持ってお越し下さいね〜♪
posted by DJ JUNIA at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116080992

この記事へのトラックバック
×

