2009年03月10日

4.25(sat) MODERN ROOM in KOBE♪

MODERN ROOM VOL.2が2週間後に控えてる時に、早くも次回の告知です♪

今月から三ヶ月連続でガッツリいかせてもらいますMODERN ROOM♪

4月25日(土)、私の大好きなお店「元町ジャズ喫茶Jam Jam」さんにて開催決定♪

しかもオールナイトで朝まで極上のサウンドを体で感じてもらおうかと…♪

Jam Jamの空間でJAZZって独特なんですわ…♪

DJのシステムはJam Jamのを使わせてもらいますので、そりゃ〜いつも以上にご機嫌になる事間違いなしです♪

しかもGUEST DJとして、Jam Jamマスター池之上義人&マリ店長も参加していただきますのでDJだけでも相当オモロい事になりそうですよ…♪

で、LIVEの方ですが、MODERN ROOMといえばMITCH'S JAZZ BANDに登場していただくのは当たり前ですね♪

今回メンバーは、ドラム&ベースはいつも通りの素晴らしいお二人永田充康&三原脩♪

ピアノにはMODERN ROOM初登場の中島徹さん!

LATINタッチのこの人のピアノ大好きです♪



ええ感じでしょ♪


そしてそして、MODERN ROOM初登場のトロンボーン奏者も参加してくれますよ♪

チョットした事件以来です…(ぎゃはは)、スカパラの北原さんがMITCH'S JAZZ BANDに参加します♪

関東では結構ありますが、関西ではかなり珍しいのでこの機会是非逃がさないで下さいね♪




スカパラではなく、カレー作りではなく、JAZZYな一面是非観に来て下さいね♪

これだけでほんま十分やのに…、毎度ながらダメ押しまでやらないと気が済まないので…

Jam Jamの空間に私が一番似合うと思ってる山北健一Percussion Solo Liveも追加決定しております♪

ほんま、Jam Jamの空間で山北さんの音は強烈にヤバいですよ…♪

これ以上は言わないでおきましょう、体感してもらったら間違いなく納得してもらえるので♪

まぁ久しぶりの神戸での私のイベント、遠慮なくガッツリいかせていただきますので皆さん是非お越し下さいね♪

今回は限定100名様とさせていただきますのでお早めに前売りチケットGETして下さいね♪

チケット発売は4月1日(水)より、ジャズ喫茶Jam JamとBar MUSZEでのみとさせていただきます♪

料金は3,500円で私のSELECTION CD付です♪

3月23日(月)「MODERN ROOM VOL.2」終了後に会場のシャングリラの物販コーナーにて先行発売します♪

「MODERN ROOM」ドンドン勢い増していきますのでお楽しみに〜♪
posted by DJ JUNIA at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

