2009年02月06日

またまたエラい事になりそうですよ…♪

3月23日(月)、予定では「DIG THAT BEAT」を開催するはずでしたが…

the TRAVELLERSが何かとオモシロい動きをするみたいで、多忙でスケジュールが合わなくなり、急遽「MODERN ROOM VOL.2」を開催する事になりました♪

ま、急遽でしたが最高に素晴らしい出演者に集まってもらいましたよ〜♪

「MODERN ROOM」は毎回MITCHのBANDを入れて開催していく予定でありまして、今回も勿論入るのですが…

どうせやるなら私企画でいつもより少し変わった感じでやりたい訳で…

VOL.1の前回はBAN BAN BAZARよりギタリスト富永寛之さんを迎えて結果…大成功♪

そして今回はと言うと、

Drumはこの人しかいませんね、最高のドラマー永田充康!

Bassは今月Bar MUSZEにも初登場する木村知之!

SAXは素晴らしいプレイで魅了する武井努!

そしてピアノは「MITCH ORLEANS」にも参加している私の大好きなプレイを聴かせてくれる小林創!

MITCH(Tp)
武井努(T.Sax/S.Sax)
小林創(Pf)
木村知之(B)
永田充康(Ds)

ってな豪華なメンバーでガッツリ2ステージ、幸せな時間を演出していただこうかと…



これだけでも十分なんですが…

私企画の「MODERN ROOM」ですので、もう一人素晴らしい人を呼んでしまいましたよ♪

ネタンダーズや小島麻由美やピラニアンズやSLY MONGOOSE等々各方面で大活躍の、Bar MUSZEではお馴染みの素晴らしいギタリスト塚本功!!!
塚本 功.jpg

ガッツリSolo Liveやってもらうのは当たり前〜ですね♪

なんとなんと、今回はMITCHのBANDにも参加していただける様に無理言いまして…

私のわがままを許してもらいまして…

実現しちゃいます♪

想像しただけでも笑けてまいますね♪

Bar MUSZEにて3月1日より前売りチケット発売します!

今回もBar MUSZEに前売りチケット買いにきていただいた皆様には、大好評のDJ JUNIA SELECTION CDプレゼント♪

皆さんでええ音感じて、ええ空間創りましょう♪

Bar MUSZE DJ JUNIA PRESENTS「MODERN ROOM Vol.2」
2009年3月23日(月) @梅田Shangri-La
OPEN 19:30 CLOSE 23:00 adv.3,500yen door 4,000yen

LIVE MITCH'S JAZZ BAND
MITCH(Tp),武井努(T.Sax/S.Sax),小林創(Pf),木村知之(B),永田充康(Ds)
Guest 塚本功(G)
DJ JUNIA


お楽しみに〜♪
posted by DJ JUNIA at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。