2009年01月28日

新鮮やね〜♪

月曜日の「MODERN ROOM VOL.1」、色々課題はありますが第一回目にしては自分的にも中々の出来やったと思います♪

お客さん少ないんちゃうかな〜?とか思ってたけど…、気がつけばシャングリラ満員なってて正直ビックリでしたわ…(あはは)

「オモロいイベントやから絶対来た方がいいで!」と友達等沢山の人達にお客さんが伝えてくれた結果やと思います♪

お客さんと一緒に創れた夜やと思います、「ありがとうございました!」

絶対に足を運んでもらったら、喜んで笑顔で帰ってもらえる自信ありますので、次回からも宜しくお願いします♪


ここらでイベント振り返ってみます♪

19:30にOPENしてDJ始めてたら、お客さん並んでくれてたみたいでええ調子でドンドン入ってきてくれてる…

ゆっくり、ゆっくりと楽しんでもらいたいので心地良い選曲♪

DIG THAT BEATよりはDJとしての尖りを抑えて、心地良く楽しい空間になる様にやっておりました♪

そんな感じで5分押しで始まったMITCH 1st SETは、ウォーミングアップ的にゆったりと会場を暖める選曲で徐々にお客さんが会場に馴染んでいっておりました!

2曲目にやった「MONDAY DATE」、MODERN ROOMのテーマ曲みたいやから是非やってとお願いしました♪

でしたので「MONDAY DATE」が好きっ!てお客さんの声聞こえてきてるのも嬉しいね〜♪

見事に自分のLIVEの前座をやって、1st SET終了♪

で、続きましてUNDER CURRENT前の私のDJですが…

P1262280.JPG


このDJセット何気に女性ヴォーカルのみでやってたんですよ♪

フロアのお客さん8割ぐらい女性やったから、この空間にいてる女性がより綺麗に美しく見える選曲でPOP〜JAZZ等の女性VOCAL物のみで色んな空気感の物をプレイしてました♪

その後にステージに出てくるUNDER CURRENTとのギャップも楽しいしね〜♪

そんなこんなでUNDER CURRENTのLIVE START♪

「STOMPIN' AT CORONA」と共に幕が開いたら、歓声が湧き上がっておりましたね♪

今回は何気に演出効果を加えるというコンセプト!

こってりはしません!何気にセンスよくね!!!

いや〜、映画の1シーンみたいでしたよ♪ (MCを除けば…笑)

P1262313.JPG


しかし1年半ぶりのアンカレ、強烈にレベルアップしてるね〜♪

P1262284.JPG

ほんまドンドン上手くなってるし、4人で出す音に厚みもあって良かったわ〜♪

個人的には、もう少し単純化して欲しい様な気もするけど…

でもまた近々LIVE観たいね〜、頼みますよ〜!←(メンバー4人に言うてます…笑)


で、大盛り上がりのフロアの熱を若干抑えつつ、キープする私の選曲からMITCH‘S JAZZ BAND 2nd SETの前に、贅沢な大人の時間「JUNIAの部屋」スタート♪

Bar MUSZEでやってる様な、DUOやTRIOでJAZZ聴いてもらいたくてMITCHにお願いして今回はGUITAR富永さんとDUOで「浮気はやめた」と「WHAN YOU'RE SMILING」の2曲やってもらいました♪

私もステージの仲間入りして、「徹子の部屋」的にTALKして演奏してもらいました♪

P1262321.JPG

音数少なくてしっかりと音を感じて、喜んでもらえたら最高やと思っております♪

しかし、このDUO最高やったね…♪

是非Bar MUSZEでもやりたいね…♪ (富永さん宜しくお願いします!)

DUOから「St.james infermary」この流れは強烈にヤバかった…♪

P1262336.JPG

ほんで、ピアノなしでのVERSION聴いたけどメチャメチャ良かったし、踊りまくったな〜♪

2nd SETはMITCH'S JAZZ BANDにも正装してもらって演奏してもらいまして、最高のLIVEで最高に幸せな時間をみんなで共有出来ました♪

そのままのテンションでMITCH'S JAZZ BAND 2nd SET、強烈に盛り上がって最後はお約束のMITCH&武井さんフロアに下りてパレードしてる後ろに続いて私もシュウ君を誘ってパレードしてました♪

パレードしてる時に会場にいてる皆さんが笑顔やったのが、嬉しかったですね〜♪

イベント終わってからも沢山の拍手や声かけてもらったりと、最高の新しいイベントのスタートとなる事が出来ました♪

次回のMODERN ROOMは、5月25日(月)開催です♪

皆さんお楽しみに〜♪

その前に3月23日(月)はthe TRAVELLERSとDIG THAT BEAT@シャングリラ♪

今年から新たにDJ DAISUKE加わりレベルアップしていきますのでお楽しみに〜♪

posted by DJ JUNIA at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。