2009年01月26日

いよいよ本日ですよ〜♪

やっと準備もほぼ終わりに近づき、ほっと一息BLOG書いております♪

ここ数日で前売りチケットも一気に動いてくれて一安心…♪

あとは、皆さんにええ時間過ごしてもらえる様に楽しみ頑張るのみです♪

絶対の自信ありありなんで、お時間ありましたら仕事帰りにでもフラ〜っと寄ってみて下さい♪

元気になって帰れますよ〜♪

キャッシャーにて「ミューズ」と言ってもらえれば、前売り料金にて入場していただける様にしておりますんでお気軽にお使い下さい!

タイムテーブルは、こんな感じ↓

19:30 DJ JUNIA
20:00 MITCH'S JAZZ BAND (1st set)
20:30 DJ JUNIA
21:00 UNDER CURRENT
21:40 DJ JUNIA
22:00 MITCH'S JAZZ BAND(2nd set)
23:00 CLOSE

皆さんでええ音感じて、ええ空間創って、ええ空間共有しましょう♪

気をつけていらして下さい、お待ちしております♪
posted by DJ JUNIA at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MODERN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113177072

この記事へのトラックバック
×

