2011年08月25日

切ったり、貼ったり、なんやかんや!

本日のゆっくりしている時間を利用して、お店に置いている物に手を加えてみました!



思ってたより地味な感じだな…、あれ〜?!
IMG_1283.jpg



近くで見ても、やっぱり華が無いな〜!(ぎゃはは)
IMG_7544.jpg



なので、もう少し切ったり貼ったりしてみるとします!



そんな感じの感覚で〜!

イベントや結婚式二次会partyの時は毎回、なんやかんや手を加えてその時だけの雰囲気創り行っておりま〜す♪



DJブースが、こんな感じになったり〜♪
DJブース(変換後).jpg



ロンサカパのフラッグ、そして大量の空きBOTTLEをオブジェにしたりしとります!
zacapa(変換後).jpg



照明の位置変えたり、椅子やテーブルの位置変えるだけでも、かなり雰囲気変わります!

おかげさまで、毎日いてても新鮮ですわ〜!

Bar MUSZEの変化探し、是非してみて下さいね〜♪


posted by DJ JUNIA at 03:40| 日々のこと〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

